■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
永遠の美少女


今は天界に住み、

天女になったルルですが

天女でもやはり悪魔系(爆))


な~んつって手抜きです(^▽^))


ハート型選手権も元といえば

ルルとかわいいハートのツーショット

の写真が撮りたかった事から

始まったんだよなぁ~っと

過去←を思い出しての1枚(爆))


さてさて※続!ハート型選手権追加です♪見てね~♪

★あい♪さん   ★ぴのさん ありがと~(^0^)/

 

今週で締め切りとさせて頂きます~♪



ルル(ジャンハム日記分) | 23:00:08
ルル天使



ミルクティー色のかわいこちゃん


 


 


 


 


 




なつっこくて手が大好きで。


 


 


 


 


 




ミラクル頬脱カラー生活


 


 


 


 


 




激しい愛情


 


 


 


 


 




ミラクル歯


 


 


 


 


 




腫瘍が出来ても


世界一美人でした。


 


 


 


 



愛しすぎてありがとう


 


ルル天使の話し。



ルル(ジャンハム日記分) | 00:05:59
風は秋色♪


今日で1歳11ヶ月♪


もうすっかり夜風は秋ね。


ひめぷるは咳がうるさいわ。


あたしが夜風にひたってるのに。


ぺそ~~~んと

アンニュイ(←気に入ってきてる爆))

ちょっとセンチメンタルルル


食欲は・・・。ヨーグルトを良く食べて

そこにアガリクスを入れてます。



ふわっと夜風に誰を想う?


あの超かっこよかった人?


泡風呂の人?


優しいあの人?


おもしろかったあの子?


 


夜風の向こうには、もっ



ルル(ジャンハム日記分) | 18:18:45
姉妹


血のつながりはきっと無い。

たぶん無い。絶対無い。


けど、うちに来たので

彼女達は姉妹です(^▽^:))


ルルはあいかわらずですが

元気元気(?)

体重も37gから今日は38g♪


PUSHも体重は64g

あいかわらずのぶちゃぶちゃ




 

 

 

 

好奇心旺盛系ルルお嬢様

 

 

 

 

 

 


外に興味なしぶちゃマイペース

今日は暑かったね~。



ルル(ジャンハム日記分) | 21:09:46
強いぞルル!!


昨日、病院へ行きました。

毎日、手で寝る子なので
発見も早いほうだったと
思います。思うだけです。

見た目あまり分かりません→

だけど人間が『あれ?』って
思うときには
ハム的にはもう既に大きい
大きい腫瘍になっちゃってるんだよね。




なんだかショックは無いんだけど
疲れちゃって(^^:))

詳しくは病気の経過・通院記録。見てね♪

遊びに行けなくてごめんなさいです。
ワンピ読んだら
遊びに行きます(笑)


ルル(ジャンハム日記分) | 15:45:39
バラとルル


喘息げほごぽの中のストーキング

(@v@))ルルは人の気配を感じると

すぐ起きて寄ってくるので

なかなか一人寝顔が見れない。


・距離を保って遠目で覗くか、

・近くにダッシュして

一瞬見て満足するかは


自由だぁ!! (@0@)9


♪ねむねむルルふりぃーだぁ~む ♪




 


でも近くに行くとすぐにこんな風に起きて


 


 


 


 




 


かわいくねむねむのまま寄って来て


 


 


 


 




 


なでなさい攻撃になっちゃうんだけどね。


んで手で寝るるる(^^:)


 


体重が38gが続いていて(:v:)。。。

ちょっと食欲も落ちた。



ルル(ジャンハム日記分) | 16:13:25
さくさく♪


ルルは筒には

ぎゅむぎゅむにはなりませ~ん♪

あたりまえ~(^m^)


ご飯とは別にヨーグルトとミルクなど

たまにあげてます。


2階に居て『ルル~~♪』って呼ぶと

降りてきて筒に入ったまま食べてたり))


ルーちゃんそれは(^^:))

スリムなのは分かったから降りてきて食べなさいよ~




『降りたら汚れるじゃないの


ママったらバカァねぇ


ちなみにこれデブは出来ないわよふふん♪


もっかいやってみるぅ~?』


やんなくていいってば)))


ちょっと今日は38gに減ってああ~~~

(TvT)))せっかく40gだったのに

また減っちゃった。。。ウンピ今日は72個。


★みのさんに教えて頂いて本日カウンターを治しました(^0^)/



ルル(ジャンハム日記分) | 21:26:53
次のページ

FC2Ad

