■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
END

こんなにぶっちゃいくなハムはお前だけだ!!

Thank you☆




 










 






 






 






 




PUSH(ジャンハム日記分) | 22:07:03
ぶちゃ天使☆

11月の初め頃から、少しずつ食欲は落ちていっていた。それでもぐちゃペレにしたら食べたり。ぐちゃペレを続けたら食べないで堅いままの方が食べたりと。PUSHの食べ具合から日によってぐちゃペレ多めにしたり少なくしたりとメニューを変えた。


おかしい。今日は食べてない。と思ったのは9日の日。堅いままのペレットもぐちゃペレも両方入れてはあるが、その日は減ってなく。食べてないから便も出ていない。薬も嫌がる。ビタミンも飲まない。少し様子を見ても食べない。翌日にはゴマ塩のゴマのような便。元気も無く。ただまだ自分で立って歩けた。水を飲みに行けた。


12日は立つ元気も無かった。クチまで運んだビタミンと唯一クチを開いてくれるカボ種にぐちゃペレをちょっとつけてあげたりした。でも見てて分かってた。それまで『ダメだからね!勝手に逝ったらぶっとばす!』とかゆってたけど『もぉいいよPUSH。あとは好きにして。逝きたい時逝け。』って。


13日の日、逝ってしまうと思った。もう体温もどんどん低くなって仕事から帰ったら急いで手に乗せて。それでも何かジっと呼吸してるPUSHを見ると、安心する半面、辛くて泣けた。


お願いルル。迎えに来てあげて。ってゆったらルルが家の横に居るような気がした。その夜、3時まで一緒に居たけど私は寝てしまった。寝てる間に逝ってしまうんだろうなと思った。それでもいいとさえ思った。PUSHに対しては冷たかったよね。


そんな私が起きたのは14日の午前7時。目覚ますとPUSHは息をしていた。また急いで手に乗せた。もう。もう。なんかこみ上げてきちゃって、『お願い!ぽらちゃん!!もうお願いだからPUSHを連れて行ってあげて!』と叫んで泣いてしまった。もういいから。もういいよ。頑張ってなんて言ってない。PUSHはよく頑張った。


その言葉を待っていたかのようにそう言った5分後、意識が少し戻ったのか薄目を開けて右足をピョコピョコし、『ぽっぺかゆい』のカイカイをして(この時笑ってしまった)2回上を見上げる感じになってその後、ゆっくりと、苦しむことなく。なんだか笑わせてくれて顔ぐちゃぐちゃにさせて泣かせてくれた。


このくそぶちゃが。あたしの仕事12・13・15は仕事だものね。14の休みの日を待っててくれたんだな。えらいぞ。


そしてルルたち天女と、きっとぽらちゃん来てくれたんだね。ありがとう。2歳8ヶ月と14日。


あなたは世界一のぶちゃでした。




☆このぶちゃめ!!


ごめんね。大好きだよ。ばか。




※この写真は最近のぶちゃでは

ありません。



PUSH(ジャンハム日記分) | 21:38:02
2歳8ヶ月♪



 


ぶちゃさんが2歳8ヶ月です♪


や~めでたいっすね!


 


ってか、正面から撮ると


こんなに可愛く撮れて

 

うざいね。


(`▽´)/””””


 



日々ゆるりと。


 


耳の薬は良くなったので

飲み薬も辞めてみたら

また膿みでちゃったりで。


やっぱり続ける。



PUSH(ジャンハム日記分) | 19:39:38
はっぴ~はろうぃん♪



去年はこんなぶちゃでしたが→


ふふふ・・・今年はなんつーか

ヨボヨボとゆらゆら歩く姿は


まじぶちゃっ


(`▽´)/


ん?ばかくさい?まぁいいではないか




足取りはいたってあやしいながらも

ほっとくとかなり動く。


ゆる~い探検なので

あたしもゆる~く付いて行くと


ルルぷる様によく使っていた

廊下のお散歩場に


 


 


 




ってかこのカジカジ跡は

ルルなんだけどね~(^^:))

まぁお嬢様のことはなんでも許す♪


ルルはよくてっぺんまで登ったなぁ。

PUSHは登らなかったよな。


あんたはいつでもそこを

ふんふんしてたのよね。

覚えてるか???


 




↑の左から撮ると耳と目上は

以前の膿みの為、はげたままだ。

もう膿みも止まり腫れも引いてる


右からはこんな感じ→

ってか、すんげ~ぶっさいく!爆))


日々ゆっくりゆる~く

ぶちゃちゃちゃちゃっと。


ぐちゃぺれ以外にもまだ

デカペレも齧れるぶちゃちゃ。



PUSH(ジャンハム日記分) | 18:16:19
ごはん皿の高さ




いやはや↓記事の

まゆきさんコメを読んで。


ああ!!そうか!!!!

PUSHはこのピンクのエサ箱

ご飯貰ってるんだって思う人

きっと居るんだなぁと思って。


さすがに老ハムには辛い高さは

知ってるひめぽっぽーなので




百均で買った小皿がメインの


ご飯皿になっております♪


 ご安心を(-x-)♪


なんかこの写真→

可愛く撮れてキモっ# ウザっ#


あのピンクのエサ箱は若い頃は

使っていたものの今では、


 


突っ込み寝だけのために!!置いてる。


なんかあそこに無いとヤなんだってさ!(ぶちゃ爆))


さてさてひめぷるはこんな時期ですが前から取ってた西旅行へ行きます。3出5日に帰宅。

ずっと行けなかったからね~。心配はあるんだけど。ここは言い聞かせ!覚悟し!行く!

ので、↓下記記事のお返事は遅れます(`▽´))まぁいつもの事だけどね(自爆))


この記事にはエサ箱を知らなかった人のみコメするように!←まゆきさんだけか?(爆))



PUSH(ジャンハム日記分) | 18:16:52
祝♪2歳7ヶ月



 


 


祝♪2歳7ヶ月


(-x-)


 


ぶちゃっ


 




家の中では開いていた目が


 


だんだん閉じてゆく・・・


 


う~~んトロいっ!


ぶちゃい!!


 




閉じた。


ぶちゃは相変わらずですが


内服の1・0ステが効いて

膿みも腫れも治まり。

点耳薬は良くなってきたら

毎日しない方が体にいい為

ここ2日はしてません。


体重は減りつづけ今日は45g。

便数も減っています63個。

それでもペレット(堅)やグチャペレを良く食べます。

今日はおきらくにトロ~~~いムービー2本!


(-x-)トロさについてゆく 覚悟 があるかたのみとうぞ♪→ 今日のぶちゃ



PUSH(ジャンハム日記分) | 21:00:11
思いっきりサボってて



あっはっはっはっはっはっは!!

思いっきりサボってって~(自爆))

いや~最近何かとミスが多くて

コピ渡してなかったり?

店違ったり?入力みすぃ~~?

頭悪いって最悪だなあたしっっ

と一人ごと。


PUSHはとゆーと


51gまで痩せました。


耳はくっ付いて片耳開かないほど

膿みが出始め、さすがにこのままの

ステロイド0.5では効かないと判断し

1.0のステロイドに変えてもらい

同時に耳の中に入れる薬も貰って自分で耳点することにした。


そのほうが良しとあたしが判断したからだ。



ってか病院ページいい加減まとめてUPせねば(^^:))




頬のふくらみは腫瘍が

大きくなるにつれ膿みも酷くなる

との事、押され膿みが出る感じだ。


最近はあたしも


耳のプロ


になってきて(`▽´b)

かなり奥の方まで耳掻き出来る☆


日々、

クリームチーズのような膿みを

出来るだけ取り、耳薬を点す。


ぶちゃにはまだまだぶちゃっとぶちゃでぶちゃ居てほしいのだ!ぶちゃよ!



PUSH(ジャンハム日記分) | 18:48:28
次のページ
