■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
続・END


初め、ぐ~ちゃんはオスゲージから選んだオスだった。





gu-rasuto10.jpg

綺麗な王子様でした。





gu-rasuto11.jpg

カップINぐ~ちゃん。





gu-rasuto9.jpg

アフロも似合う。





gu-rasuto8.jpg

ピーマンお嫌い。





gu-rasuto7.jpg

ほふく隊でも大活躍。





gu-rasuto6.jpg

強く優しいぐ~ちゃんは。






gu-rasuto5.jpg

以前からの疑惑どおり。女の子でした。






gu-rasuto4.jpg

オスゲージでオスとして育てられたのに女の子だったオスカル風グリ。






gu-rasuto3.jpg

まぁどっちにしろ、美しい。






gu-rasuto2.jpg

とにかく美しい。無敵の美だ。







gu-rasuto1.jpg

キミにむちゅっ!!ばくちくも聞くし。







gu-rasuto115.jpg

ほるもんも聞くよ。







gu-rasuto114.jpg

めちゃめちゃ優しくて美しい子。







gu-rasuto116.jpg

ヒゲてぃもて~♪






gu-rasuto113.jpg

あたほど美しい子がこの世には居ないわ。







gu-rasutos.jpg

ありがとう。ごめんね。ありがとう。愛してるよぐ~。





続きを読む >>
グリ | 17:13:59
祝♪グリ3歳です!
昨日の5日で、ぐ~ちゃんが

びばっ

 祝  3歳だぁー



ハムスター命といえど、    
ジャンハム・の・み一筋約10年。
なかなか越えれなかった3歳の壁

ぐ~ちゃんが祝3歳になれましたぁ~

すごいよぐ~ちゃんありがとうおめでとう

guri3sai1s.jpg

ショップからのお迎えで、ここのショップは誕生日と出身地が書かれている所で。
でも、ショップの誕生日なんてなんとなくいい加減な感じもするけど
きっともっと誕生日は早いんじゃないかなんて(←都合よく悪魔的解釈爆))
もう3歳半!いや4歳!
いや5歳いっちゃってるはずよっ(←続・都合よく悪魔的解釈爆))
って思うけど、まぁ信じて9月5日で3歳です

初めはオスゲージから選んだから男の子扱いだったぐ~ちゃん
↑覚えてるかい

もうすっかり女の子そして変わらない無敵な美

guri3sai2s.jpg

やはり頬の腫瘍やそれに伴う、目・耳の炎症。
病気をかかえたままの3歳は本当に痛々しくて
コケて起きれないときなんか、もぉ・・・
1日1日、負けずに生きてるぐ~ちゃんに
感謝しかない。

あたしは毎日、耳の膿と目の洗浄をして
清潔にしてあげるしか出来ないけど
どうかまだまだママに世話させてねぐ~ちゃん


らびゅらびゅありらびゅだよぐ~~~~~

さぁ皆祝いなさいっ(命令系)

                                っとゆって、コメは開かん(自爆))

グリ | 21:10:58
ぐ~ちゃん元気♪
元気は元気なんだけど、やっぱり心配な元気。
頬の腫瘍の腫れと、今は両目にもきている。

090819-2s.jpg


できるだけ。できるだけ。

できるだけお願いだからゆっくりとまったりと
痛み無く日々過ごせますように。お願いだ。本当に。

あいしてるよぉぉぉぉおおおおおおお

090819-3s.jpg
う~むお絵かきの耳飾がイマイチあたし最悪
でも、ぐ~ちゃんは今日で2歳11ヶ月と15日。
今日もぐ~ちゃん最高に美しい



グリ | 00:01:00
祝♪2歳11ヶ月!グリ♪
世界一美しい

ぐ~ちゃんがぁ~

5日でぇぇー


2歳11ヶ月だー

めでたーい


guri2sai11kagetu1s.jpg

最近は腫瘍の逆側の目が涙目になり。
しょぼついております。
頬の腫瘍は大きくなりつつあり、
毎日、膿&液を消毒と綿棒で取り
清潔しかあたしにはすることが出来ないけど・・・

もぉ~~~~~~~~めちゃめちゃ美しいぞぉ

guri2sai11kagetu2s.jpg

食欲もあるんだけど、ちょっと、お腹が張ってる気もする。
でももう、ここまで来てくれたらそれだけでじゅうぶんだから
好きに生きて欲しい。
もう苦痛をちょっとでも和らげてあげれることしかあたしには出来ない。
っていっても患部を清潔に、膿を取ったりくっついてしまった毛を直してあげたりくらいしか。。。
あたしはなんて無力なんだろうと
グリやリジェをみて思う。
今、幸せですか?直せる力がなくてごめんね。
どうか痛みが少ないようにと祈るばかりだ。


guri2sai11kagetu3s.jpg

ぐ~ちゃんは偉くて、よたよた歩きになっても
ちゃ~~~んとおトイレでちっこする

なんていい子なんだろう~~~~

ただ最近になって3度ほど失敗してしまった。
間に合わなくて、トイレのあと1歩のところでしてしまったのと
こけた時に出てしまったのと
食べた後にその場で少ししてしまったのだ。
あとは完璧、おトイレによたよたコケっとしながらも
ちゃ~~んといく。
この年で、この歩き方で、もういいよ~どこでもちっこしてって
思うのに、ちゃんとしてると本当にいとおしい

どうかどうかぐ~ちゃんが幸せですように
ラブラブあいらびゅ~てぃほ~~~ぐ~~~




グリ | 00:41:59
グリ♪2歳10ヶ月♪
無敵のらびゅらびゅ美しすぎMAXのぐ~ちゃんが

2歳10ヶ月です

めでたーーいっ



guri-2sai10kagetu1s.jpg




もぉ~~~~ぐ~~~ちゃんたら

美しすぎMAX~~~
どんだけ美しいのぉ~~~~~~~

guri-2sai10kagetu2s.jpg



っと、初めの写真から、見た目でわかると思うけど
左ホッペが、ハンパなく腫れてきました。
数ヶ月前から、耳と同時に左頬の事は気になってたので
通院もしてたけど、最近はMAXで腫れが目立つようになり。

guri-2sai10kagetu3s.jpg

真上から見ると、こんなに腫れてるんだよね~。
これは、ぐちゃペレをホッペに溜めてる訳じゃなくて腫れてる感だ。

それでも、ぐ~ちゃんは

美しいのに変り無し

まさに無敵の国立3日間~~~~っドーム3日間~~~っ

ぐ~ちゃんは無敵だぁぁぁぁああああああ愛してるっ


下のリジェ記事も観てね~

グリ | 00:20:00
祝♪2歳9ヶ月♪ぐり♪
デジカメふっかーーつ

そして遅くなったけど今日で グリ

2歳9ヶ月と6日おめでとーっ

gu-2sai9kagetu1s.jpg

※写真とムービーは昨日のです。


ちょっと、左耳頬上あたり、先月病院にもかかったとこが
なんだか最近、大きくなっている気がする。。。
膿みたいのはなんか出ない所からすると
圧迫されて耳の中は炎症っぽいのかなと思う。
大きくなる腫瘍だったらちょっと怖い。
吸えればいいのにっ
あたしに未知なるパワーがあって
しゅばばばばばばばってここ。
ぐ~ちゃんの悪いとこ。りーの悪いとこ。
悪い所だけしゅばばばばばばばってこ~・・・
痛み無く出せるパワーが欲しい。


gu-2sai9kagetu2s.jpg

食欲もあって、元気なぐ~ちゃん。
痛くないといいな。
毎日、頑張ってすり鉢で野菜すってます


※毎度音声出せる方はどうぞ♪
ふろーりんぐって滑るよね(爆))



下のリジェも観てね~~~

グリ | 19:16:41
ぐ~とぶちゃ))
またしても 携帯写メ から

ぐ~ちゃんの左耳がちょっと気になって病院に行った。
耳の中・頬上あたりに、腫瘍か何か分からないけど、ぽっこりあり。
その影響で耳からちょっとだけ液が出ている。

まさにPUSHと似た感じだ。
違うとゆえば、PUSH程、酷くないとゆーこと。
PUSHの時は腫瘍で、ばんばん大きくなっていって
耳からも膿が見えたけど、ぐ~はまだそんな感じではない。

もう年齢も2歳8ヶ月(もうっちょっとで9ヶ月)だし
とりあえず、取れる範囲での耳掻きをするのと
点耳薬と炎症剤(飲み薬)を貰ってきた。

画像0007
ぐちゃぺれを食べる美しいぐ~ちゃん

あぁっっ携帯写メ だと伝わらないわ~
この5億倍美しいのに

ぐ~ちゃんは、結構、耳の中を気軽に見せてくれないタイプだ。
リジェなんかその点、PUSHと一緒で
ポケーっと見せてくれるんだけどね(爆))
でもくっついちゃって耳が変なのはヤだもんね
ちょっとだけ我慢してもらって点耳している。



こんだけぶたぶた書いてたら懐かしくなったので



過去PCより
ぶちゃ3連発


bucchachacha-i3s.jpg
あいあかわらずぶちゃ





pusg-bucchachacha-i1s.jpg
変な寝方の戦いが続いたぶちゃ

ほんとぶっさいくだな~~~ある意味、貴重だな~。




bucchachacha-is.jpg
ぶちゃとぐ~ちゃん初対面



お時間ある人は懐かしいので音声出してどうぞ
初めはぐ~も男の子だった頃のだし(自爆))

ぶちゃとぐ~ちゃんの貴重なムービー





グリ | 17:40:09 | コメント(10)
次のページ

FC2Ad

