■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
リジェ2歳6ヶ月と15日。
8月30日。
たぶん夜7時以降~9時。

リジェが天国へいってしまいました。

2歳6ヶ月と15日間。

本当によく頑張ってきた偉い子でした




うちに来た当初から、ギャルギャルな子で






紫がイメージカラーに

rrijyeeeeeee2.jpg





2ヶ月半頃から早くもハゲとの戦い

rrijyeeeeeee3.jpg





なかなか治らなかったけど

rrijyeeeeeee5.jpg





しっかり耐えて治療してよくなったよね

rrijyeeeeeee4.jpg





まぁとにかく、家とトイレをここまでスッパリ逆にしたのはリジェだけだし。

rrijyeeeeeee6.jpg





ギャルギャルできゃわゆい子ちゃんだったね

rrijyeeeeeee7.jpg





くららお兄ちゃんとお揃いのバイト

rrijyeeeeeee8.jpg




とにかくギャル

ri-1sai5kagetu4cs.jpg




とにかく病気と闘う日々のすえグレる。

orarijye1s.jpg




治ったりー。またなったりー。

rijye2sai2kagetu5s.jpg





膝に爆弾かかえてもギャル。

rijye2sai5kagetus.jpg





くららママともまた逢えました。
090807-6s.jpg






本当に本当に載せれないくらいたくさん病気に
戦って勝ってきた子。強い子だったと思う。
逆にあたしも勉強になったし、リジェは偉いね本当。

2歳越えてからの足の腫瘍は辛かったけど
いく当日さえ、普通に歩けた。

そう30日の昼間、普通にビタミンを飲んで。
トイレをしにきて、ご飯を食べて。
あたし休みで家に居たんだよね。
休みで家に居たのに。
夕方~夜にかけていつも家で寝てるので
ご飯まで起こさないんだけど
普通に家で寝てる形のまま
ご飯だよ~って開けたら、
そのままリジェは永遠に眠っていました。
居たのに、あたし居たのに。
寝てる姿、1度気にして見れば良かった。
看取ってあげれなかったのが
本当に悔いが残る。。。。

でも、リジェ的にはものすごく頑張ったと思う。
本当は2歳までいけないかななんて思うくらい
いろいろあったし。
本当に良く頑張った偉いよリジェ。
ギョリギョリ言ってたギャル№1のあの頃が懐かしいね
激しいのに優しい子だったね。
2歳6ヶ月と15日。ありがとねリジェ。
ありがとう。


リジェカテゴリー(続ジャン)




リジェ | 21:20:56
リジェ2歳5ヶ月♪
7/15でリジェ2歳5ヶ月

めでた~~~~~~いっ


めたるたわー最高


明日新聞と撮らなきゃ(自爆))
足のぱんぱこりんは、こ~ゆ~ポーズ(前)からだとこんな感じですが
やっぱり足だけ出すと、もっとぱんぱこりんだ。
でも最近、ぱんぱこりんに毛が生えてきた
う~~~む。ぱんぱこりんは、ぱんぱこりんで大きいままなんだけどね

目やにはあいかわらず。目の付近もちょっとぱこぱこしてきて。
それでも食欲もあるし、ウンピもいいウンピだよ

ちなみに今、リジェが一番レベルあるんだ(ドラクエ爆))
道に迷って反対方向行った事ある
そ~すると、りーちゃんみたいなこのキャラ
こ~ゆ~セリフゆわれるんだぜっ
じゃーーー道教えろよっっ誘導してくれっっ




リジェ | 23:14:18
足がぁ~
上のぐりりんにお怒りのギャルリジェ

rijye-asigahareta1s.jpg
はいはいっ))))
だって、ぐ~ちゃんは2歳10ヶ月でしょが~~~)))
りーも2歳7ヶ月過ぎたら宝石付けてあげるから~~~)))
そんな鉄パイプ持ってオラオラしないのぉ~~~)))

って冗談はさておき

あんまり調子の良くないリジェ。
いきなりでビックリした事がある。
実は、1日でバンっと足が腫れた。
骨折かともおもったけど、これは腫瘍らしいです。

rijye-asigahareta2s.jpg

歩行には問題なく、今のところちゃんと走れるし歩ける。
びっこもひかない。食欲もあります。
もう。。。2歳5ヶ月。
今更、腫瘍摘出などの手術は年齢を考えて私はしません。

りーちゃん頑張ってるよ超かわいい
どうか、これ以上大きくなませんようにと祈るばかりです。



下の名前無し記事も観てね~

リジェ | 00:06:55 | コメント(9)
リジェ2歳4ヶ月♪
え~~~。。。
かた  かない(←正解byくららママより)女ひめぽより
愛を込めて

り~ちゃん 2歳4ヶ月 おめでとぉ~



あ・・・怒ってらっしゃる
UPちょっと遅れただけじゃな~~い)))
ちゃんとお誕生日にはおめでとゆったでしょぉ~

っと、まぁご覧のとおり、また ヤンキーリジェ に
戻ってしまった訳です。
目が、また調子よくないんだなぁ~)))))
一時期、よくなり~そしてまた悪くなり~の繰り返しですが

負けないっ

だってリジェ頑張ってるもんね~。だからあたしも負けないよ~


そんなのいーから、はやくビタミン飲ませろやっ

P6190014s.jpg

きゃ~~~言葉遣いが悪いわ~~~)))
おばあちゃんに似たのね~~~~))))←くら●ママのこと。
あ・ちがう。おばあちゃんは博識で
言葉遣いも、漢字の読みも完璧な人だわ。
や~ね~りーちゃんたら、そんな言葉、女の子が使っちゃ
ダメな 塩梅よ~~~~~~←まだゆってる塩梅フェチか?

いやはや、今日もリジェは元気です
PC治ったかな~(笑))

リジェ | 23:48:33
デジ復活♪リジェ
デジカメふっかーーーっつ

今日も元気にご機嫌ナナメのリジェさんです(爆))

rijye0906101s.jpg

なんかまた目はあんまり良くないんだよね~)))
一時期、パッチリになったのにね~)))





でも背中はもうかさぶたも殆ど無く
いい 塩梅 だ

rijye0906102s.jpg

ごそ~は~~ん
(↑使い方がいまいち分からんひめぽ自爆))





そんなリジェのぶっ飛びムービー

※毎度音声出せる方はどうぞ♪




ぶっひゃっひゃっっひゃ))))爆))

リジェ | 18:59:28 | コメント(8)
祝♪リジェ2歳3ヶ月♪
続・デジカメの本体はあるもののに繋ぐコードが
行方不明のひめぽですーっ
ギャ~~~ぎゃ~~~~~ぎゃ~~~~~

なので悲しくも携帯写メより本日のり~ちゃん

めでたく今日で

2歳3ヶ月おめでとぉ~ん

りじぇ2歳3ヶ月♪3
なによって感じで寝起きご機嫌斜めのリジェ。

が、しかーしっ

これが唯一まともに撮れた写メだーーーーっっ

ごめ~~んくららママ~~~

だってだって早いんだも~んボケるんだも~ん



たとえばほらたとえば

こんなんだったり。。。。
りじぇ2歳3ヶ月♪2
ボケボケボケ・・・・・


こんなんだったり。。。。
りじぇ2歳3ヶ月♪1
ブレブレ・・・・


携帯写メでハムかわいく
上手に撮れる人ってマジ尊敬するしっっ

目は、またちょい目やにが出てきたけど、目薬&綿棒ひめぽ技で開く感じなので
危険度は最悪最高10段のうちの、3段階くらいでまぁ大丈夫と思う。
食欲もあるし、背中もだいぶ治ってきたよ
ただ毛の生え変わりのせいもあるのか、
またちょいぱらっぱっぱげ~でありんす
でもまぁ心配ないと思うよ安心してね
相変わらずギャルギャルなリジェだぞぃ

リジェ | 20:00:28 | コメント(8)
まほかんた
もうすぐゴールデンウィークってやつですかぃ
まぁひめぽ的には、今年の5月はちょっと諸事情で
きっと精神的に付加がかかるものと思われ。
めっさ忙しくなるすごく嫌だ。
まぁ普通うに仕事もあるしね。
だからきっと5月はUP率低そうなので、4月にまとめてる感が・・(自爆))
まぁまぁ置いといて

今日のリジェも超かわゆいっす~

元気っす~~~

9428rijye1s.jpg





背中つれてる感じに写ってるけどそんなことないんだ
ちょっと写真ちっちゃくなっちゃったけど、

注目してほしいのは

あれだけぐっちゃんぐっちゃんだった

 左耳


9428rijye3.jpg
見て見てこんなにキレイになったんだよぉ~~~
もう薬は様子見でへらしてゆく~。

ぱっくりと同じくしてまたぱらっぱっぱげ~になった背中の毛は
まぁまた生えるでしょう

背中の三日月ぱっくり傷も、だいぶかさぶたが取れて
いい感じに治りつつあります

9428rijye2s.jpg
スクルトおぼえてたか~さすがリジェだね

リジェ | 01:16:53
次のページ

FC2Ad

