■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ガタガタ(爆)
あれはいつだったかな~と
昔を思い出しつつ



懐かしいのぅ

爆笑させて頂いたので
許可なしにup


あははははははははははははははは!
あーーーっははははははははは!

掃除のしすぎで(あら。ここに埃が)
包丁は下手になったのかしら(爆)
あーおもしれぇ~
てか、不器用があたしだけぢゃなくて
良かったよ

ハム友 | 17:44:40 | コメント(2)
きょうだい。
見慣れないゲージがうちのハム部屋にぃ~




お友達のハムを1週間預かる事になり
むふぁと兄弟なのに同じ男の子なのに
ちっさーい

37gだで。むふぁは65gなのに
あの日、もしかしたらこの子がうちに来たのかもと思うと愛着(笑)

若干、木くずだったんだけどそんなに入れてないし
健康管理しにくいのでおトイレとエサ箱と芯を入れてリフォーム
むりやり了解をとる(爆))
おトイレも覚えてないようなので、なんとかなれば
まぁ1週間じゃ無理だろうけど


後、
かわいく撮れた1枚

DSC_0339s.jpg




ぼよーん
ぼよーんっってくるのねー
人んちのゲージは難しいな~)))
とてもいい子で、しかし早いっっ

DSC_0340s.jpg

むふぁがのんびりおっとりのっぺり~~~~なので
この速さは久々でびっくりする(爆))
絶対兄弟なんだよね~二人ともぶさいく加減が似すぎ)))

元気でいろよー




ハム友 | 19:46:40 | コメント(2)
こ↑さ↓じ→
いまだに、発音が変ですが
まぁ、あたしゃ発音が変なので
もうこれでゆくっ(爆))

こさじに逢ってきました~









いやぁ~2歳こえても
しっかりとして、なにより久々のブルサファは
リジェとも違う感じの白が入ってて

kosa3s.jpg

ハゲじゃなくて白い
ハゲじゃなくてサテンのつむじ・・
つむ・・・あれ?うな?まぁどっちでもいいや


とにかく、こさちゃんがかわいかった~

ほんと、よく食べるし






kosa2s.jpg

衣装ケース越しの写真は
難しいのぉ






kosa4s.jpg

いやんプリティ







kosa5s.jpg
くららさんに抱っこされてる
こさちゃんが出てるのに、ゲージを見ている右のひどい人↑




こさちゃんお出迎えのムービー
※音デカ注意。暗いぞ、そして重いので遅いぞ頑張って観るように。


kosa
by himepuru




kosa11s.jpg

ほんと、おとなしくって、なつっこくて
いいこでしたぁ~ゆっくり長生きしてね~



ハム友 | 01:08:26 | コメント(9)
くららさんちの♪
祭り家が急遽、くららさん家
になったので
(詳しくは、おきらくに後で書くとして)

トトくんとニニちゃんに逢ってきましたぁ~

まずはトトくん

おはよぉ~おきたのぉ~

1107041s.jpg

いやぁ~~~~~~ん男の子久しぶり~~~~

ジジ君は、トロくて あんにゅかったけど
トトくんは、また違う感じで
やっぱその子その子で違うよね~♪

ちなみに、ひめぽの生命をつなぐ
ビバサルタ様
忘れてしまったので

あたしゃ今回噛む子は触れませんっ
何故なら死ぬからっ

ちゅーことで

遠巻きにニニちゃんを覗くと

1107042s.jpg

やや、やさぐれており(爆))





昼間のこの時間は寝てるもんね~
ごめんね起こしちゃって~))

まずは、噛まないトトくんをなでなで
写真撮ってるのは今回の元接待家主だったはずの、ろぼ吉(爆))

1107043s.jpg




『噛まれても平気だもぉ~~~~ん

っと、どや顔で触っている、Sacchanさん
手の中のニニちゃんを触ったりしました


『ちきしょーお前なんか噛まれてしまえっ
噛んだれニニちゃんっ

ってゆったら、次手突っ込んだら噛まれててウケたし(爆))
まぁ原因は
ゴル臭かったんだよね~ニニちゃん♪


1107044s.jpg

何度かうまく上れなくて ぼてんって(笑)
なんかかわいかったな~
そろそろ老後用橋になるそうだ。


トトくんはとゆーと

1107045s.jpg

セクハラされてました(爆))

男の子はいい匂いがして
あぁ~~~~~~~懐かしいなぁ~~~~~~
やっぱくらら家は、ブルサファって感じ。
リジェを貰いに来たこと思い出した~
今日は、あたしにリーちゃんもくっついて来たかもな(笑



ハム友 | 23:31:17 | コメント(8)
お子様))
1105172s.jpg


お・・・・お。。お。。。。

お・・・おめざめに・・・・





1105171s.jpg


ひぃぃぃぃぃぃぃぃ

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


Sacchanさんが、まぁ通り道とゆーか
ついでとゆーか。
寄り道経由が、うちだったわけで。

うちに似つかないこの画。
10年間無かった画。
この部屋に


お温度は)))暑くないでしょうか

ひぃぃぃぃぃぃぃぃ

コハムと聞いていたのにやっぱりデカイよ~~~

でも

よそ様の大事なお子様な訳で

いや))あたしは指一本触れてません
あたしが触って、なんかお子様に異変がおこったら嫌だし
その前に、怖いし~~~~~
お子様っすもの3倍はあるし~~~~~

温度管理と、お水を差し入れさせて頂きました。

まぁ、あたしは、ひぃひぃ(音量控えめ)ゆってたくらいで
Scchanさんと長旅お疲れさまなのか
昼間、ゴルってホントおとなしいってか爆睡なんだねぇ。

あぁ~~~~~~で・デカーーーっ

改めて、ゴルってデカーイ

そして


1105173s.jpg

おみやげもらって   あ・食べました(爆))



粟穂は、おすそ分けを頂きました。
名前きいたんだけど・・・いろんな人の名前が混ざって忘れてしまいました))
ありがとうございます




1105174s.jpg

粟穂を、Sacchanさんから食べるすも。



ここのムービあったんだけど
聞いて!!
ムービーがね!保存できないのっ!!
何時間もトライしたのにぃ~~~
だからここにUPできないの~~~~
もうやだこのLUM●Xデジカメ~~~~~~!!
どーーーーーしたらいいのさっ


1105175.jpg

グリコに自分から入ったすも

ジャンのこ~ゆ~ところが好き





ハム友 | 02:31:36 | コメント(10)
ハム友たちの祭りついで?(笑)
おはよ~じぇろみん

20110207j1s.jpg

今日はね~

ごる臭い人と
ごる臭い人と
ごるジャンな人と
ジャンな人が来るよ~♪




20110207j2s.jpg

なにほっぺ溜めてるの)))食べなさいよ))
ってかテンション低いね





20110207j3s.jpg

うんうん))いいのいいの
ジェロムさんは好きにしてて)))




そして、ガヤガヤと、ちえさん・Sacchanさん・ろぼ吉さん・くららさんが遊びに来た

20110207s2s.jpg






ここは営業上手な、すもみさんよろしこ(爆))



すももハマる。ちえぽこりん魅惑の花園

20110207s3s.jpg




すも~~ろぼ吉がね~、こ

・・・こ・・・こ・・・・

いいや)))ことすもが一緒ってのが納得いかんらしいよぉ~

110207ss1s.jpg

※体重計は狂っておりません。日付の為新聞上ですが、床上でも同じです。

だよね~す~ちゃん筋肉美だもんね~




20110207s1s.jpg

遠路おつかれさまんさでした~また来てね~
おきらくに嵐祭りUP



ハム友 | 20:06:59 | コメント(8)
リジェ2歳6ヶ月♪
とっくの昔の話しになるけど
8月7日に

くららさんが遊びに来てくれましたぁ~~

リジェの親元さんでもあるわけで、とりあえずリジェに逢って欲しかったし
くららママも逢いたかったよね

090807-6s.jpg


あれほど

手ぶらで来いや
ってゆってたのに、やっぱ予想どうり持って来るしね~(鬼爆))

まぁリジェは2歳6ヶ月(7日の時点ではちょっと早いけど)だし
ここは、ゆ~る~す~っとゆーことで

乾燥苺をまず頂くことに

090807-7s.jpg

まぁ~リーちゃんのがっつきようったら凄かったね~
ぐりとジェロムも貰ったんだけど、リジェが一番食べてたかな(笑))
そこんとこやっぱ血筋なのかな~なんてね


うちで出番の少なすぎるジェロムさん

090807-9s.jpg
まったく))くららママの前でも思いっきり人見知りの
回し車でミキサーを披露してたしね))
ジェロムあたしの予想じゃカッコイイ渋い男の子になるはずなんだかんね
しっかりしてよっ)))



ぐ~ちゃんはあいかわらず美しく

090807-8s.jpg
くららママの手からビタミンを貰いました
なめてあげる優しいぐ~ちゃん←ぐ~ちゃん最高




くららママにはドラクエの極め画像も見せてもらったんだけど
それは後日、おきらくに載せるとして
ってゆーか、今ムービーメーカーUP出来ないじゃん
21日以降、載せますゆえしばしお待ちを))

さてさてそんなこんなで、あいかわらず足の腫瘍は
凄いことになってるリジェですが
今日もまったりゆったり元気です

090819-1s.jpg



りーちゃん2歳6ヶ月おめでとぉ~ん


090819-4s.jpg

また、くららママには、おねいちゃんち経由で遊びに来てもらおうね




ハム友 | 23:42:58
次のページ

FC2Ad

