■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
落ちヒゲ
なにお隠そう!

私はハムスターフェチ☆

ハムオタ☆であるし、

ちっちゃいもんフェチで

小動物フェアオタでもある。


世界一愛するうちの子

ぷる様やルルやPUSHに


ちゅ~~~♪


んまんまと頬ずりする毎日、そんな私の宝物☆


落ちたヒゲだー!!


今日は2本もGET出来たのでうれしい~(^0^)♪

青い台紙のがぷる様で、白い台紙のがルルです♪

みにくいな(^^:)でも宝物なんだー!!


注:無理やり抜く訳ではありません!!掃除中に発見する物ですよ♪


ハムずたち | 20:34:33
格闘!
20050729.jpg
PUSUちんは、あまり人が

苦手です(TvT)


噛みません。1度甘噛みしたくらい

一切、人を噛みません。


鳴きません。ジっとも言いません。

ペレットを愛するいい子です。


しかーし!!

開けるといつも戦闘モード


ベットの上に登って、静かに待ちます。その場タイキの命令か??どこから?

手を近づけると、匂いもかまず、そのまま停止。。。。。タイキ!タイキ!!

10秒くらいで乗ってきますxxxx安全確認!!食料調達せよ!!

短い戦闘時間だ・・・・・意味あるのか????


毎日この短い戦闘は続く。。。。


PUSH(ジャンハム日記分) | 20:23:21
2歳5ヶ月☆
20050727.jpg
やや寝ぼけ顔のぷる様です

睾丸内腫瘍も特に大きくなく

元気といえば元気♪


ウチはショップから買った場合

飼ったその日に体重を量り

何gかで、だいたいその子の

誕生日を決めます。


前に7匹赤ちゃんが産まれた時

2匹は大きく重く3匹はそこそこで、残り2匹は小さく軽く、同じ日でも違い

(その小さい2匹をうちで飼ったのだが(ゆーとぽん)

一番大きい子と一番小さい子では、8gも体重差があったので

誕生日決めはショップからだとあいまいだが、ま~一応私の勝手な目安です。


そのような理由から、ぷる様の誕生日は2月28日になった訳です。


そして明日で★2歳5ヶ月★(^0^)(あくまで私の勝手な目安ですが)


とにかくめでたい!!

目指すは来月の28日!2歳6ヶ月!2歳すぎてから1ヶ月過ぎるごとに

ただうれしいです。


ぷる(ジャンハム日記分) | 20:44:56
山!!発見!
20050726.jpg
え~。。うちに・・・


山が。別名ルル尻山


花火あげますか?キャンプ行く?

大文字でも入れましょうか。

お祭りしようかな。。。


お尻の山ですわ。


振り向けばそこに山あり。


チューブ下りる時は気合入りますね~ルルお嬢様~。(^0^)/


お嬢様ふんばりどころっす。もすっ。


ぷる 46g

ルル 34g

PUSH 36g




ルル(ジャンハム日記分) | 00:00:00
占いの館
20050725.jpg
砂用に~と探し探し探し

Sacchanさんちのぷるん君が

使っている砂用が

かわいかったのだが

うちの近くには見当たらず


ホームセンターやショップを

探しまくり・・・結果。。。


登りやすくやや大きい

底は深めなどの条件から

コレになったのだが・・・


占いの館婦人PUSHさんになってしまった(TvT)


『あたなは大凶です。はい3千円ね~♪』ByPUSH婦人。


払うかい!(‘A‘#)   そしてもしくは、


『ここは武器の店だ。・・お金がたりない!』ByPUSH武器屋


冗談はさておき。かなりの確率で結局、砂は蹴り上げられ外に出る。

ま~いいか。。。疲れたし。(TvT)


PUSH(ジャンハム日記分) | 20:32:11
次のページ

FC2Ad

