■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
呼んでない(泣)
20050831.jpg
ハム部屋を開けると足音を聞くと・・・
人の気配がすると
出る!

いつ、どんな状態でも
出る!

しかし、ひととうり手に乗り、
なにもくれなくて、
自分が満足するくらい、なでてもらったら
帰って寝る!


それがウチのお嬢様ルルだ~!!

急いで時間が無い時や、忙しい時は、この顔みると足止まるので
うれしいけど~たまに困る~(^^:))))



ぷる 41g  ウン 107 (ペレットダンゴおかわり完食♪)
ルル34g   ウン 92 (だいぶいいです~♪)
PUSH 42g ウン 187 (木くずちゃんと替えて、本当に1日分なのにxxx)


※↓に、あひるのコックさん載せました


ルル(ジャンハム日記分) | 20:46:42
あひるのコックさん
ちなみにこれが


あひるのコックさんです♪


なんか違うな・・・


絵かき歌分かる人は


全部教えて下さい♪


いろいろ♪ | 20:31:59
コックさん♪
20050830.jpg
あひるのコックさんの
絵描き歌って昔あった。
どんなんだっけ??

どうしても途中から
あ~らよ出前いっちょ~♪
に・・・なってしまうxxx


今日のPUSHさんは!
目が開いてます!


いつも寝ぼけ顔か寝顔なのに!
『今日は丸ペレをちゅくりまちゅ。まずデカペレを2つ
端からどんどん食べて、丸~く丸~く))できまちた♪
最後はなくなるまで、食べて終わりでちゅ。』


(^^:)はいはい))一日デカペレ2個完食のPUSHコックでした。


※体重&ウンは明日アップします


PUSH(ジャンハム日記分) | 18:49:04
祝!2歳6ヶ月☆
20050828.jpg
ただ1つの目標として

毎日、手に乗せては

『28日お祝いしようね!

ケアル~ケアルガ~

ベホマ~ベホマズン~

リジェネ~エスナ~

キアリク~・・』っと

魔法をありったけかけてきた(^^)


今日8月28日でなななな~んと!

(おおよそで付けた誕生日だがいちおう。)
右睾丸の腫瘍とも闘い体もやせてきて、歯も体も弱くなってきたが

ぷる様~♪(*^0^*)/
おめでとう~2歳6ヶ月!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

愛してる~~~!!

※デカ絵バージョンは「おきらく」で。明日は日記お休みしますm(^^)m


ぷる(ジャンハム日記分) | 20:21:32
テリトリー
20050827.jpg
複数のハムちゃんを
飼っている皆様は
お散歩は別々の場所に
していらっしゃるのでしょうか?


ちなみにうちは、時間ずらして
”みんな同じ所”でお散歩
L字型のヘボ廊下を使っております。


なので、テリトリーとなる匂いつけ争いは女の子だと特に!xxx いや・・
ルルお嬢様だと特に!!が正解。
ルルお嬢様は1番にお散歩なのですが、必ず匂いつけをなさります。
(写真はルルお嬢様の匂いつけまっさかり)


そして次の番のぷる様が、そこを丁寧に舐めて堪能し(^^:)
最後のPUSHが、その上にさらに匂いつけをして、そこを私が一応拭く。。。
こんな感じで、長いお散歩タイムは終るのですが・・・
1番手ルルお嬢様には、しっかりと(?)PUSHの匂いがあるらしく

お怒りなのか、真っ先に匂いつけxxx
これがストレスかしら(TvT))ちょっと悩んじゃってますxxx


ルル(ジャンハム日記分) | 18:49:28
次のページ

FC2Ad

