■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
コックの叫び
ムンクの叫びならぬ

コックの叫び(^0^)♪

PUSHさんこのでぶ尻

20050930.jpg

入らないんじゃ・・・

大丈夫で~す冗談で~す☆入りますよ~(^0^)/

涼しくなったのでベットの上で正しく寝るのは辞めるようですが??
むちむちっとメキメキっとこのケツたまらんわ~(*^▽^*)
PUSHは、しっぽがまん丸です~。くぽちゃんのセクシーさには負けますが♪


※明日はルルカラーで病院行って来るのでUPする時間が
あるか分かりませんのでお休みするかもですヨロピク~☆


PUSH(ジャンハム日記分) | 17:44:42
祝☆2歳7ヶ月
20050928.jpg
*^0^*)うきゃ~~♪

なんでもないことですが
私にとってはこの1日1日が

と~~~~~~~ってもうれしく☆


そして1ヶ月1ヶ月がありがたい。

それはルルにもPUSHにも
お友達のハムちゃんやうさちゃんや
わんちゃんたちにも同様ですが☆


今日は2歳7ヶ月目なので
ぷる様ありがとー♪
かっこいいーー!!
声を大にして叫ぶのさーーー(^0^)---♪


※睾丸の経過は、夜にでも病院ページにUPします。





ぷる(ジャンハム日記分) | 15:51:27
☆マッサージ?☆
20050927.jpg
ルルお嬢様ねむねむです。


手の上でも寝ますが、
汗ばんで逆に毛がボソっと
なってしまうので。


最近はペットシーツの上で
パニクッた時に、ルルの手の
替りに、私がちょちょちょ~))

っと。

ハムストーカーの皆さんなら、ハムがカイカイする感じの足の動き
どのへんをカイカイしてるか分かりますよね~(^0^)♪
それを、一応目指して!ちょちょちょちょちょ~))っとしたり
かかかかかか~))))っとして。その後は普通になでなでします♪
そんな感じで続けると、ルルお嬢様もトロ~ンと寝ちゃうんです☆

私もつられて、手を置いたまま一緒に寝ちゃった事も(^^:))


ルル(ジャンハム日記分) | 19:48:20
たまにはカワイく。
20050926.jpg
PUSHもたまにはカワイく

お目めだってお耳だって
ちゃんとあるのよね~♪


うまうま食べる時は~
お目めもたまにはちゃんと
開くのよね~♪
うまうまうま(^m^)むき?
いつもしぶいボケキャラだけどたまには女の子らしく♪
豆食ったら頭から体からチューリップ(*^▽^*)/””
ぎゃははは!だってさ~バラは似合わないよ~!!

こんなこと言うとPUSHファンのエリに怒られますが(^^:

でも今日はかわいく描いたじゃんか~♪食べ物にしてないぞ!


丸いな~丸い丸い@@@@@))

昨日は体重51g ウン108個でした☆


PUSH(ジャンハム日記分) | 17:35:27
☆ お嬢 ☆
20050924.jpg
ルルお嬢様は元気です♪
お砂はまだ禁止ですが

木くずでたまには遊ばせ
転がって頂くと。

砂大好き娘なので
早く転がらせてあげたいな。

『も~!!はやく遊びたいの!!とってちょうだい!!』
はいはいお嬢様(^^:))もう残りの糸は取らんといてよ☆

今日は、秋のおでかけファッション♪やっぱ今年はビロードね♪
ちょっとしぶすぎたな(>v<
昨日の問題の正解は、①で1本目を取り②と③で2本目の糸を取ったのでした♪
意味ない(^^:))。


ルル(ジャンハム日記分) | 18:52:31
次のページ

FC2Ad

