■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
お友達のdoraさんちのハムちゃんが天使になりました。

突然でびっくりだったけど、幸せだったよね。

2人とも、なんてかわいいんでしょう。。。


今日はUPお休みします。


ハム友 | 19:03:30
頬袋ー手術ー☆
本日、頬袋切除の手術を

無事に終了しました。


迷ったあげくの結論で


病気のページに私のドタバタが

書かれていますので、良かったら

読んで見て下さい。HP表紙からも行けます♪


帰って来て、ルルはまだ寝ているのか出てきてくれません。


出たくないようです。


10分前程に顔だけ、お家から出してペレットを食べていました(^^)


手術は、全身麻酔で頬の内側を縛るようにして切り取る物だったので

血は1滴も出ずに、迎えに行った時はムリヤリ起こされたか入院室から

来た時は、起きて居て『もう、ご飯食べてたみたいですね』と言われました。


とにかく元気な顔が見れてホっとしました。


今日はお散歩もスキンシップも無しで、保温して休ませます。

顔は全くキレイです☆そのまんまのルルです♪(^^)ご安心を☆カラーも無しです。


そして、心配して助言してくれた皆さんの1つ1つの文に本当に感謝しています。


私の選択に意義もある方も居るかもしれませんが(^^)もう手術しちゃったし~♪


今日はルルが出てこないので、手術ー家待機中の私で(*^▽^*))

ルルの気持ちになってパート2です☆

今日は私も遊びに行くのが遅くなりそうです♪あとでお礼に行きますね~☆


ルル(ジャンハム日記分) | 18:52:12
祝☆2歳8ヶ月
20051028.jpg
毎月毎月しつこい?
いいのーーーー!!


だってっだって~
かっこいいんだも~~ん♪


ぷる様本日で2歳8ヶ月♪
いや~~~めでたい!!


このお年になっても昨日もルルにラブアタック☆
しかし行為はさせません。ここが母の辛い所だけど(TvT)
とても元気に過ごしております♪

ちなみにこの顔はPUSH系だけどPUSHより全然ステキな顔☆
やっぱぷる様はどんな顔でもかっっくぃ~~~のよ~~(>v<)♪

そうそう。あ・ん・なPUSHでも 婿 になってくれるという
みのさんち ぽらちゃんを遊ばせて頂いた♪

ふっふっふっふ離すもんか!!一度掴んだら離さない!
これひめぷる家鉄則♪
※さてさてお返事とか、遊びに行けなくて
すいませんです(汗)
のちほど夜にでも(^0^)ゆっくり行かせて頂きますね~♪


ぷる(ジャンハム日記分) | 00:00:00
首が肉だ。
20051026.jpg
ぶんちゃっちゃ~♪ぶっちゃ~♪

おで~~ぶち~~~ん
い~~~えぇば~~~~~♪

ニブイのは~♪PUSHでち~~~♪


いつものように
ベットの上にちゃんと寝るPUSHちんですが今日はxxxx
とんがった角っこに!ちょうど首が!!



やぱり・・・ちとじんじんしたか・・・??(*^▽^*)ほっつ♪
いや関係ないらしい!(T▽T)また角っこに


どぐぇっし★っと寝てしまったxxxx



痛くないのか~~~!!苦しくないのか~~?


肉が肉が肉が~~~~~!!!

多いのねやっぱりxxx


PUSH(ジャンハム日記分) | 20:57:00
男・ぷる様♪
男の花園へようこそ♪
そこは、めくるめく甘~い
セクシーな男の花園♪

ちがうちがう!!!!

そっちじゃないってば!!!!

薔薇族とかじゃないの~!って、

↑意味が分かったあなたは、

すれてます★

人生。分かりすぎてます(爆)


ぷる様がめちゃめちゃセクシー!

あん♪もう!(>v<))どうにでもして!!


こんなにステキなくちびると、かっこいい顔に私はぷる様に


めろりんら~ぶ!!ずっと、うちの王様で居てね♪


昨日の体重とウン
ぷる  39 ウン 90
ルル  36    57
PUSH 54   68(う~ん減ったな)


ぷる(ジャンハム日記分) | 17:56:41
次のページ

FC2Ad

