■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
悪の華♪
20060131.jpg
♪てんてんててん

て~てってんてん♪


ぶははは!!ノリノリだぁ!
今ごろノリノリだぁ~♪飛びたくなるね♪

ルーちゃんもノリノリ(笑)

ルル的にはこんな風に
ふんふん♪うりゃうりゃ♪
デメになっとるがなぁ(^^:))

お嬢様!!顔やばいっす!



いやぁ~~しかし!なつかすぃ~~~~~!!!


いいね♪いいね♪いまいくんいいねぇ~♪
しかしCD-RWっつ~んすか全く無知でごめんよ★MAYさん(^^:)
DVD-RWなら知ってるのにPCも全て把握しきれてないもう少しちゃんと勉強せねば!

すれ違う車から、ガンガンに

今頃、昔のBUCK-TICKが聞こえたら。。。
それは、ひめぷるの車(爆ちく)


ルル(ジャンハム日記分) | 17:03:50
PUSHんち♪
20060130.jpg
ルーちゃんちを紹介したのに

PUSHんちは?回し車はどこぉ~?など(^▽^)
ぶちゃんちも紹介するかぁ~♪ お家紹介ページにもありますが
現在はこんな感じ。

♪本仕込み~でミッフィーもらお
ミッフィーもらっちゃったぁ♪ の
シールを溜めてもらえる
ミッフィーフリース(?)を夜は上から掛けます(冬のみ)


そして、ハム部屋のハム用に買ったちびホットカーペットの端と端に
ルル2軒屋とPUSHんちを離して置いてまし♪
本当は半分だけ乗ってます♪)
ルルがヤキモチ神経質な為
PUSHの匂いを出来るだけ離し。
別部屋も考えましたが、なんとかこれでOK☆(^0^)/


一番上の写真で分かるようにお家の外側に回し車があり。

PUSHんちには2階にもちび回し車があります♪

回し車する時は目が!!目が!目があくんだね~~(^▽^)


PUSH(ジャンハム日記分) | 16:26:40
行かせて#
20060127.jpg
ルルもだいぶ元気だしそろそろ2軒合体も終わりにしようかなぁと。


廃盤になった『ぱぴぷぺっと』の
お家をうちは使っています。


窓と窓を取って繋げる通路が
本当はあるんだけど(^^:)
なくしたから、そのまま窓を取って
2軒繋げた訳で。


これタテにも2階建てみたく
繋げられるんだけどね))



ルル(ジャンハム日記分) | 17:01:10
さらばアリエル
20060126.jpg

PUSHちんのお家なぜ変えたんだぁ!と
いうご意見が思っていたよりあり

なんで変えたってぇ~ほらほら

仲がわるいじゃん

アリエルとPUSHって♪


毎日毎日酷い時には付けた10秒後とかに抜きやがって(--#)
あたしの負けじゃないわ!ぷんすか!ぷんすか!!←(-m-)



実はこの上の入り口のまわりを
カジカジし始めている事に
きずく~~(#`△´)/

PUSHちんは齧り木を齧る
人はぜった~~~い噛まない
いいこ~~~~♪


ま~2階の筒の上も齧ってそこは
チップスターで止めたが
チップスター

人間以外の物は、結構齧る。でもアリエルは齧らなかったなぁ。人魚だから?



裏だとこんな感じ~→


わかるかなぁ~(^^:)) なので、
これからは 愛情ずれる木のおうち♪
をヨロシクおねがいしまぁ~す♪


PUSH(ジャンハム日記分) | 17:13:22
ち●さんちの団子

あんなに積もった雪も
もうなくなってきたぁ~

んが!私もマネっこ♪
日陰の雪で雪団子))違う違う
雪だるま作って2人に♪

んうん!不器用さ!!
ルルお嬢様~くんかくんか
でもペロとかガリとかはしませんでした(^m^)
あんまり興味なぁ~し。

PUSHちんは。
な・・なにか通じるものが?
いつもどおり目を細めて


ぶぶ~~~~~~~んと


ニコニコ内緒話しておりました。


PUSH(ジャンハム日記分) | 20:02:13
次のページ

FC2Ad

