■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
らびゅ~☆
ぷる様の天使になる前の日(1/13)の、くりと格闘のムービーです♪
管理人おきらく日記<ムービー>にて。
★Sacchanさんありがとぉぉ~!出来たよ!!

ぷる(ジャンハム日記分) | 21:09:31
エンジェルズ♪


ぐうちゃん寝顔は笑ってたね
らぶり~ぐうちゃん


☆・・・☆・・・・☆・・・・☆

ちなみにルルとPUSHは元気です♪(^-^)

ちえさんちの オオタン と ぷる様 が天国で仲良くお誕生日♪

『あらあら。ちえしゃん。またポッポちゃんに遊ばれてまちゅねぇ~
よふかししてるしぃ~』


『どもっ!!ぼくの家は、ルルちゃんが寝てます(笑)』


2月28日はぷる様のお誕生日です。27日はオオタンの月誕生日。1日違いでおそろい♪
1月14日に天国へ行ってから最後の(?)お誕生日だけお祝いはしてあげたくて。

オオタンにも登場してもらいました♪

写真を見ながらコメントは書けないので、似てないけどお絵かきで(^^:))
私は無宗教で、天国や神様なんて信じてないですが。
ハムの守り神と天国はあると思ってます(^▽^:))ある意味ハム宗教(爆)
あいらびゅ~あいらびゅ~あいらびゅ~あいらびゅ~(/T▽T)/だぁぁぁ


ハムずたち | 09:38:31
馬じゃないんだぁぁ

ムービーはやっぱり 管理人おきらく日記。 の方に入れる事にしました。
なかなか、あっちに飛んでめんどうくさいけどぉ~。


ジオにはカテゴリ分けが無いあっちのが分けれるし♪

画面が飛ばなきゃ出ないつ~のは
なんでしょね。ジオログって(TvT)

・・・・・・・・・・。

画像処理は好きなんだけど
かなりの不便さはある(泣)


※今日ムービーはPUSHちんでセクハラしてみた(^^:)) 管理人おきらく日記。 で♪
では今日は最後にピノ君に歌ってもらいましょう♪(^▽^)/ ””””


ぷる(ジャンハム日記分) | 16:31:51
う~ん?
ムービーをこっちに載せるバージョン。う~~~んおきらく日記に飛んだほうがいいのかなぁ。ちょっと、やりにくいよなぁ~
(--:))むむむ)))「おにぎり」といわれて『はぁ?誰が?あたし?』っと止まるルーちゃんムービーです♪

いろいろ♪ | 00:00:00
あんがと!
★MAYさんからバクチクとジキルを
貰ってから今またハマりまくり♪
なつかしいなぁ~(>v<))

あの頃はまだ学生だったねぇ!
ジキルは良く聞いていたけど
バクチクはほとんど無知に近かったので改めて聞くといい!!

ありがと~~MAYさん!
ルルもおすすめです!(ホントかよっ)))

MAY-TICKも最高♪


ゆーちゃんは顔のペイント
そして、ピノちゃんに


『目線がいのちだぞ!』と

(^▽^))なっはっはっは

マニアネタ~~~♪


ハム友 | 00:00:00
次のページ

FC2Ad

