■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ハート型!!!!
20060330.jpg
MAYさんちのハート型人参に

なんとなくはりあう!!


不器用選手権の1位は

あたしかーーーーー??


次は是非見てみたい!!


☆すべてに天才Sacchanさんと


☆細かいのが得意そうなみのさん


☆溺愛度の素晴らしいPICOさん


挑戦して見せてくれ~ハート型(^0^)/

ちなみに包丁だけ使う事!!※むずかしいんだ!!皆もやってみぃ~!



あたしはただただただただこ~ゆ~

可愛いショットが撮りたかったんだーーー!!


いや~~ん(>v<)))ルルって


ハートが似合う~~♪



あ・・・ズルしたのルルにはバレた!!!(^^:))))


ズルはナイショだってば♪


ズルはおきらく日記にUP

(調子悪いから↑観れるかな~♪

はっはっはっは(^▽^)観れまい♪)



ルル(ジャンハム日記分) | 18:02:37
続・元気の素
20060329.jpg
たまにはかわいい顔も

するのよね~PUSHちん♪
なんだかこんなにかわい~~く

PUSHが撮れたのは久しぶり(笑)


いつもぶちゃ顔撮りたくて
ぶちゃばっかり撮ってる訳じゃ
ないんだけどさ~(^▽^:))

ちょっと説得力にかけるな♪


ルルが女を全開にした男の子の
ぷっちゃん匂いだけど
このPUSHちんはというと
これまたルルとは違う反応☆



とろいんだ!!


でも釣れた(^▽^)♪

これは性格の違いが出るもんだね!


★ぽらちゃんを思って浮気は辞めたか?
あたしがイジワルだったかぁ~(^▽^:))


そのトロ~いムービーは→管理人おきらく日記<ムービー> で♪


PUSH(ジャンハム日記分) | 01:37:45
昔の話し
20060328.jpg

今日はなんとなく


お友達サイトさんちを覗いてて、


思い出したので


昔話を。


これらの写真は全て昔の


現在のルルとPUSHではありません♪


PUSHちんは恐竜の卵なぜになぜに

こんなに変な柄だったんだろう。

今は顔のみV字がある。




さてさてルルはミラクルル~で

頬袋の時は大騒ぎ(私が)

(動物病院にもよるが)手術は飼い主さんの

希望でってお金も結構かかりますよと

金額面を言われた事もあったねぇ。

金をかけたくないんじゃないかって

思われてるのは心外。

それとも貧乏そうなあたしのせい?(^^:))


この前お友達のわんちゃんは診察(皮膚病)だけで1万9千円。

犬とハムは違うし、金額は関係ないと思うけど。


自分の子供同然☆いやいや宝☆ この子たちの為ならえんやこらだで♪

手術や病気と闘う事は本当にしんどいよね。応援してるよ(^0^)/


ハムずたち | 19:28:42
元気の素♪
20060327.jpg

男の子は女の子の匂いで


女の子は男の子の匂いで


★元気になると★


信じて疑わない私(^^)v


元気の素は、ここにあり☆


Sacchanさんちのぷっちゃんに

以前ルルの匂いを無理やりあげた事もあり

最近元気の無かったルルに今回は、くれ!っとお願いして

(ぷっちゃんはまめちゃんの彼氏だけど、OKもらって(笑い)))

男の子の匂い=元気の素を頂きました(^0^)/


久々の男前の匂いにルルの反応はすごかった(爆)これはもうルルのよ~って



綿の上に匂い付けで伸びるし

超お気に入り(^m^))

その後もお家の中に持ち帰りくしくしくしくしと


毛繕いを丹念に☆ピカピカ


体重はまだまだ42gのままだけど

今日は久々に出せ~~!ってした♪


ありがと~感謝感謝♪


そのものすごいムービーは→管理人おきらく日記<ムービー> で♪

普通におきらく日記では、あひるも久々に登場(^m^))誰がえじきに(爆ちく))♪



ルル(ジャンハム日記分) | 17:49:11
なでなでなで
20060324.jpg
あいかわらずのルルお嬢様

体重減ったり増えたり安定しない


風邪引きひめぷるは

一応元気にお嬢様のお家を

ストーキングしているのだが


最近は出てきてくれないので

あたしとあんまり

遊んでくれなくなったぁ~。



いつものようにこの位は遊んでくれるんだが(^^:))



およよよよん♪


耳ぺそこぉぉ~ん♪


ちょっと出目になってしまった!

これじゃ~ルルに怒られちゃう))


今日はルルお嬢様ねむねむムービーを

おきらく日記にUPしてま~す♪


時間あったら観てね~↓(^^)

管理人おきらく日記<ムービー>


ルル(ジャンハム日記分) | 09:59:39
次のページ

FC2Ad

