■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
3分クッキング☆
20060428.jpg
テレレッテテッテッテ♪テレレッテテッテッテ♪テレレッテッテッテッテッテッテッテッテ~♪
ひめぷる3分クッキングの時間です(^0^)/
今日は、お砂タッパー1小さじスプーン1



まずゆっくりとお砂をかけます

すぃ~~~っと



ゆいちゃんグンゼパンツになったところで一気に



肩まで積み重なるくらいに
お砂をかけていきましょう♪

Jハムノーマルでは、なれない
きなこモチの出来上がり~♪(*^▽^*)/


ルル(ジャンハム日記分) | 21:30:14
セクハラ♪
20060426.jpg

毎日の癒しといえばマイ・ブーチャ♪

ルルとは正反対に(爆))やりほうだいさぁ~(^▽^)

この写真ぐりぐりされて
開かない目が引っ張られて開いてます♪その上、吸われてます♪



ぶぶぶぶ~~!!ぶちゃ語解説↓
(セクハラ~~~~!!)

そろそろまたPUSHンディでいじめてやるぞぉ(*^▽^*)v

PUSH(ジャンハム日記分) | 20:13:19
ミラクルル♪
20060425.jpg

はい☆お疲れ様で~す!お店は閉まりまくる田舎。今日も1日お疲れ様でした♪

1日の癒しをくれるハムズ

今日はバラを頂いたので
バラのイメージは私の中ではルルに固定されている!

もちろん、ぶちゃ除外!!

あ・こんな事書くとまた、ぶちゃファンに怒られる(^^

バラ=ルル!!おお!!撮らねば!!!っつ~ことでバラ&ルーちゃん

バラ似合うわ~~(>v<)←親バカ炸裂拳

注:バラは食べられないように注意して下さい。良い子はマネしないでねシリーズでした。

1歳のお誕生日には頬袋脱でバタバタし。1歳6ヶ月のお祝いには、歯抜けでバタバタし。
節目、節目にはちゃんとお祝いしようと思ってるのに、ミラクルルには振り回されっぱなし
(^^:))))それでもルルは今日も元気に前歯もちょこん♪♪♪食欲が出てきました~♪

びばー(^0^)/

ルル(ジャンハム日記分) | 22:34:57
ぶひひひひ♪
20060423.jpg

・・・・・・・・・・ずも~ん

あ・PUSHったら(^▽^)とっても。ぶちゃね♪

ルルばかりに振り回され、やっぱり気になるので張り付き、ルルルルルルルルしてて
ほっといてる訳じゃ~ないのよね♪
ちゃんと毎日 平等に!!愛情注いでお世話してます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すびばせん!ウソをつきました!!(*^▽^*))
あっはっはっは!ごめんね♪ぶちゃ子~~♪



ちなみにこれ→ スネてる訳ではありません。
彼女のマイ・ブームです。家から出てもこのようにエサ箱に、あごを乗せて寝る
マイ・ブーチャ♪

ルルご心配かけましたぁ~(^0^)/なんとなく良好です♪
まだまだ皆さんの所に遊びに行ける余裕が無く読み逃げ状態で申し訳ござみーーーxxxx

完全復活とは行きませんがぼちぼち日記は復活させていきます♪
病院ページルルの前歯追加しました♪

PUSH(ジャンハム日記分) | 22:53:25
ルルからお知らせ♪
20060414.jpg
え~~~~っと。

ミラクルミラクルミラクルルー!


こんばんは(^^)ミラクルルです。


実は12日、水曜日の夜に異変が。

キャベツを食べれなかった。

葉っぱさえも齧れないルルが居た。


そしてモゴモゴしてる・・・


これは!!まさか!!


今度は左の頬袋か~??



なんて(--:))))))


とりあえずヨーグルトやグチャペレは舐めれて食べれるようなので与え

包丁の苦手な私でも頑張ってみじん切りの細かい人参とさつまいもきゅうりをあげると食べた。


木曜休みの為、本日病院へ。


結果から言うと


前歯が根元から無いです(TvT)))


ミラクルです!!!原因不明です!

※前歯(上)2本ともです(←追加0;07。遊びにいけなくてごめんね^^:))


普通、堅い物を齧ったりで折れたり歯肉が弱って抜ける事がありますが

どれもあてはまらずxxxx


PUSHなら齧って~~って分かるけど、ルルは舐める子なのに。。。


つい最近まで齧れていたので、おそらく11日火曜の夜だと思う。

特になにも変化ない普通の一日で。ご飯もペレットとキャベツと豆と。

ペレットが堅いのはあたりまえ。


金網ゲージの子には良くあるらしい。金網カジカジしすぎで歯が折れたり根元から抜けたり。

うちは違うし~~~~~(TvT))))とにかく歯肉も普通。なぜ抜けたかは不明です。


んが。ガちょ~~~~~~~~~~~~んみらくるる~~みらくるる~~~み~~らくるる~~~♪


でも、とりあえず食べれるように工夫して落ちた体重を戻してあげたい。

ルルはペロペロ元気です(^-^)vでもやっぱりちょっといつもと違う感じはあり。


※病院ページに詳しく書きますが、あとで!(^^:))だって疲れちゃったんだも~~ん♪



ルル(ジャンハム日記分) | 20:02:38
次のページ

FC2Ad

