■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ぷっちゃん
ぷっちゃん。ぷる様の王冠継いでほしかったのに。急すぎて寂しいね。

ハム友 | 20:25:26
ぎゅむ子♪
20060526.jpg
ぶちゃ子改めぶに子。


ぶに子改め


ぎゅむ子~~~!!


ぶちゃっとペレットが90%で


野菜が10%の食生活の


PUSH改め


ぎゅむ子67g~~!!


もぉ!ぎゅむぎゅむだぁぎゅむぎゅむだぁぎゅむぎゅむだぁ


このお家の筒が登れなくなったら!


PUSHんちとルルんち交換か?ぽらちゃ~んあなたの奥さんぎゅむぎゅむよぉ~(^0^)/


ぎゅむ子の決定的瞬間をおきらく日記・ハム動画で♪



PUSH(ジャンハム日記分) | 21:13:37
ビビアン・ルー


ビビアン・スーは

♪スタミナ~♪

そっちじゃなくて(^^:))


風と共に去りぬの

ビビアン・リーみたく♪


そんな女優ビビアン・ルー


ちゃんと、あさっての方に

目線♪→あさって♪

最近この目線多いのよね♪






ルーちゃんは歯の心配はまだまだあるけど

小松菜とかキャベツなどの葉っぱ系は

そのままあげてます♪

ペレットやカボチャなどはまだまだ粉粉です♪


いやぁ~~ん上手~~~♪

ハート型よ~~(*^0^*)/


飼い主よりうまいわねxxx


小松菜カジカジムービーはおきらく日記・ハム動画で♪



ルル(ジャンハム日記分) | 18:13:41
すだち♪
20060523.jpg
おお!!ネタが!!

逃げていく~~!!すだち~~~~~!!
(すだちをキュッとしぼって~♪のすだちじゃないよ(^^:)) )

Sacchanさんちのも~ちゃんと
MAYさんちの陸君のべいびぃー達はもうこんなに大きくなって♪

(^▽^:))すません))また怒られる))


あ!今回は食べてないから!!

(↑言い訳))))

ネギトロだったのにあっというまだねぇ~。
人んちの子は成長が早いなぁ~
皆コハムズはかわいい~ね~♪(*^^*関係ないのに孫のように見守るわ~♪
なんてババァみたいな事を思いながら♪

とりあえず怒られる前にぺこり~~))))
あやまっとこm(__)m→

『よ~~い』と陸君に勝手に許してもらって♪



さ~さ~ネタが逃げていったPUSH寿司は

とりあえずPUSHちんが新ネタに☆
あわび~~~♪どですか?

PUSH(ジャンハム日記分) | 20:45:05
ぷぷるん♪

このぷるん♪かわいい~~~ゼリーも

頂き物である☆うちではおやつは買いません♪あげません♪
が、モットーな訳で。


別にケチィってワケじゃ~無い(はず)だ。
あまりおやつを良いものと判断していない 管理人の愛ゆえに!!

聖帝サウザーの名言を借りると愛などいらぬ!! 

by ウマウマ食わせろ!


ルル(ジャンハム日記分) | 21:02:22
次のページ

FC2Ad

