■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
「細い線」が好き♪


気分アゲアゲ~♪ (--:))

GOGO!アゲアゲ~~♪


うちには『ルルのモノ』がある

ルビー・モレノじゃないよ


ルルのモノ♪


たくさんある中の、このフスマの

この木の・・・なんてゆ~の?ここ→

ルルお嬢様のお気に入り


ルル・ロード☆


ぷる様が居る時からぷる様でも許さない。




PUSHなんかだと


ちょーーーーーーー


念入りに匂い付け!!


ぬぉぉぉぉ~~!!って。


顔がいっちゃってます!お嬢様!!

顔が!!!(^^:)))



ルル(ジャンハム日記分) | 23:56:19
こんくらい?


らぶり~ぶちゃちゃ♪

つぶれてる?つぶれてる♪


本当につぶれるとなんなんだろう!

これは!!なんだろうってな

生き物になってるけどxxx


たて~約10cm~


 

 


よこ~~約5cm~


67gキーーーープ♪


だっておやつ食ってないもん。

ペレット&野菜デブだもん。


ダイエットは、させてません。

いいんだもーーーん!!

と開き直りひめぷる♪


夏は毛が薄くなるんだよね股間とか・・

デブは。


♪デブデブ! ♪ぶちゃー!!

♪でぶっちゃー(^▽^)>






ちなみに今日はこんなで→


PUSH(ジャンハム日記分) | 20:36:41
爆ちく))♪


中ガッツ(b^▽^)


ちょ~かわいいルル


 


 


 


 


 




壊れてきてるね~♪


やっぱこのタテノリだね~♪ 


逆さに撮っちゃお~♪


 


 


 




マニアック好き勝手HPの

『ひめぷるるーむ』なので、

まったくワケわかんねぇ!って記事も

多いわけです(^▽^)v気にせんといて

がっはっはっはっはっは♪



ルル(ジャンハム日記分) | 21:08:05
食ってやる!


ぶちゃぶちゃ 


最近ニョロニョロ描くのが好きだ(爆)

しかしルルにはあわないのでぶちゃ


耳はピンと立って目はパッチリ開くのが

健康チェックってゆ~けど。健康だが、

この子はチェックしづらいっちゅ~の。

目細めるの趣味なんだなぁ(--:)


Sacchanさん作の家や齧り木が

最近全く減らない。家はある程度で止まり

たまに横をチャレンジしてるけど

それほど齧らなくなった。きぃぃ(#`´)くそっ!




その代わりと言ってはなんだが、今は

この2階の筒の入り口を齧りやがる

#(#`´)

この現象は夏おこるのだ。


去年も確か→ ☆ここクリック

メタルキングになってたんだ。


首の乗せ加減が気に入らんのか

U字にしたいのか、ま~よく齧るんで

早期発見対処!チップスターがぴったりフィット

チップスターは1日でボロボロになるんだ(TvT)

プラスチックよりいいけどxxx


暇なカジカジむーびーUPしまぁす♪☆ハム動画・ムービーで♪



PUSH(ジャンハム日記分) | 20:26:51
女優目線2


はいっ撮りま~す!

ル~ちゃ~んこっち向いて~!

きゃ~~ルル~~きゃわいい~!

サインして~~~~!!!

熱狂的ファンひめぷるからの声援で、

お嬢様最近女優目線が多い(^m^)


『あたしはわざと目線外すのよ♪


それが女優ポーズ★』


目線は、あさって。(^▽^) これ基本♪






ルル真っ赤なチェリーを♪

(半分はぶちゃに(ー▽ー:))


ペロペロ舐めて、楽しんでたけど

結局食べずに終わった~xxxx


ぶちゃも食べなかった。

そういえば、ぶちゃはチェリーと写真

撮らなかったなぁ・・っはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!


 お嬢様の体重は今日も40g♪



ルル(ジャンハム日記分) | 20:59:08
次のページ

FC2Ad

