■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
夜神push月


知らない人には全く分からん

お得意マニアネタ~(/^0^)/♪



ある日、落ちてたノートを拾った。


 


 


本は豆腐♪今日は豆腐♪


 




HOU TO USE ( 使 い 方 )


 この本に名前を書かれた者は


・・・・・・・・・


 


 


 


 




 


書かれた通りにでぶる!


デブノート!!!


PUSHはぶちゃぶちゃ言いながら

書き始めた・・・・


ひめぷる~じゃがりこ食いたくなる。


おおーー!!!ンなこと書くな~!!・・・うっ・・・じゃ・・じゃがりこぉ・・・((/T□T)/


いきなりお菓子食べたくなったらそれは

PUSHが書いているデブノートのせいかも(-m-)


まぁ~でも知らない人でも今回は

「デスノート」ってこ~ゆ~話しなんだ~ってコレ見て分かる(?)(^▽^)♪



PUSH(ジャンハム日記分) | 15:58:14
ずきゅん(>v<)


なにか視線を感じるなぁ~っ


と思ったら(>v<)


ルーちゃんです!!!!


 ちょん♪


夏の扉は網(ぷる様んち)なので

カジカジ防止の為に厚紙をはさんで

網をカジカジ出来ないようにしてますが


さくさく~~っとタテに上手に齧ったらしく(^^:)




上手に齧ったね~~~♪

歯も最近だいぶ心配ないね~♪

まだ砕いたご飯だけどね~♪

これでかわいい~美人なお顔が

良く見えるわね~~♪


って(^^:))ダメだってば!!


んもぉ~~かわいこちゃんなんだからぁ♪


体重が40gで安定してたのに今日は39gだった。

うむ。明日は戻っててくれ



ルル(ジャンハム日記分) | 20:48:57
正解☆


昨日のクイズの正解で~す☆


このケツはぁ~~!!

ぶちゃ子だ~~~~~~!!


A=ルル B=PUSH

C=ルル D=PUSH

E=ぷる様F=ぷっちゃん


うちの子以外にうちの子同然扱いの

ぷっちゃんが出て混乱した方すまん!

許してくれ!!


 ★ちえさん ★くららさん ★こげぽぽさん 

おめでと~~~(^0^)/




まぁ~(^0^)/ひっかけよぉ~♪ ねぇ~♪

いいのいいの♪

(↑反省してない)


ではでは、正解の皆さんには

景品っつてたけど景品じゃねぇ(^^:))))

☆ハム動画・ムービーへどうぞ~~~♪


はずれた人、ろぼ吉さん・あぐさん

みのさん・Sacchanさん・ゆきゆきさん

ハズレの方へどうぞ~(笑)



いろいろ♪ | 17:20:40
♪クイズ♪

うちもどっちだクイズやろぉ~!


Jハムって顔が似てるよね♪だから、あ~!似てる~って思うことあるよね♪


でもやっぱり一人一人顔は違うんだよね♪ 性格も(ーー:)

お友達様宅のハムちゃんは間違えたりするが(^^:))



うちの子もクイズに~!!!


AとBは誰でしょう!!!!


いや~~難しいねぇ!(--:))





ふふふふ・・・・


CとDは誰のしっぽでしょう!


いやぁ~~~む・・む・


難しいね~~~・・・・(^^:)))・・・・


 




EとFは誰でしょう!!


 いやぁ~~・・・

え?違う?


クイズという名の手抜きでしかなかったね))


(^△^:))正解者には豪華景品が?!



いろいろ♪ | 18:47:20
ひらひら~


ルルは、ちゃ~~んと

おトイレでちっこする。


ちなみにトイレ=砂場なので

転がるる~~(TvT))


お嬢様がどろんこ遊びになっては

いかんので砂は

朝夕・計1日2回変える。



PUSHは1歳4ヶ月の未だにトイレ覚えず(#`´)




どこでもちっこ~なのでかどっこに置くたび、

そこを外してやるのもあり。


今はトイレをじゃんじゃん置いて

どっか一個に決めやがれ!(#`´)9

優しい親心★ トイレは3つある(爆)


全てにちっこる。。。。


 


こげぽぽさんの期待にお答えして♪

ん?期待してない?(^^:))ナスの食べたよムービー

☆ハム動画・ムービーで♪



ルル(ジャンハム日記分) | 19:12:18
次のページ

FC2Ad

