■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
美人免許証♪


昨日に引き続きリアルアリエス

またの名をゲーセンヒヨコ

今日はルルのところへ♪


ルーちゃんは相変わらず

ペレットやフードを粉々に砕いた物を

食べています(^^)V

だいたい1日デカペレだと

4分の3くらい食べます♪

今日は体重40g(^0^)/♪

いったりきたりだが40はうれしい♪



 


 


お嬢様には無礼は許されない


 


 




みのさんありがと~♪(^0^)/


 


 


 


 




やっぱここが落ち着くの


 


 


 


 




今回はちゃんと性別の所女に○(爆))


ルルったら美人~~~(>v<)♪



ルル(ジャンハム日記分) | 22:40:06
リアルアリエス


下下の記事で謎になってた


ヒヨコ~~~~~!!


ちえさんから貰って捨てずに持ってた

たまごと偶然ゲーセンで発見し取った


リアルアリエスだー!!


アリエスの分からない人は

こちらへ→くらら文庫


ぶっちゃけカリメロをぐちゃらけて描いた物で


くららさんアリエルと書くのをアリエと書き間違えた事から始まる(爆)




初仕事~♪


 


 


 


 




音無くぶちゃ


 


 


 


 




おお☆ ママへの愛か?!


 


 


 


 




お疲れアリエス♪


 


 


 


 








「うさぎ日和」のみのさんから

おしり免許証を貰いました~(^0^)/


PUSHはぽらちゃんの永遠の妻なので

本籍は「うさぎ日和」なんだよ~♪



PUSH(ジャンハム日記分) | 01:03:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
ワラノナカ♪


この鳥の巣みたいなのが


最近ルルお嬢様

お気に入りスポットです♪


お散歩中には良く入り中で

毛繕いとかしたり。


たまにご飯出したり(TvT)


豆腐とキャベツと人参のミックス炒め


byルル


ミックスご飯を出された時は正直、

泣きました(:▽:)ははははは

お嬢様は料理も上手(泣)




写真撮っていたら出てきて横に、ちょん♪と

お座りに♪


いや~~~~ん(>v<)ルーちゃんったら


ちっこい~♪ かわうぃうぃ~~~~♪♪♪


今日はまた39gだったりする。

ウンピは74個大幅変化無し。



ルル(ジャンハム日記分) | 21:45:06
デブなだけに。


まぁ~デブというものはですね。

さまざまな今までの経験上

脇の下や足の付け根らへん

デブゆえに擦れてはげる訳です☆


ひめぷるの中ではそれは


デブはげ!!


っと呼ばれています(^▽^)v


一概にデブはげと認めず

ダニや皮膚炎の可能性もあるので

病院に連れて行きましょう♪


っとゆ~ことでPUSHもちょっと前から

気になってたのでアゴ下からの薄毛と脇の下のはげ、デブはげだぁ~っとは思っていました

が病院に一応行ってきました♪ (^^)v


結果、ダニ・皮膚炎等では無く。デブゆえにハゲた、デブはげでした。

『太っていると、これはなりますね^^:))痩せれば治りますよ』との先生のお言葉。

まぁ一安心だ(デブ爆))


 


 


病院から帰ってきて、

ぐったりんこのPUSH


 


 


誰が窓辺に!!
(^m^)))


 


 


 


 


でぶぅ~でぶぅ~でぶぅ~でぶぅ~・・・


 



PUSH(ジャンハム日記分) | 18:34:32
PUSH-におひ


でかいでかい!!


ケツがでかい~~~!!


昨日に引き続き、ピノ君の

に・お・ひ(^m^)

by PUSHバージョン♪


同じハムでも、同じ女でも

いや~~~~~~本当に性格って

違うんだよね~。


PUSHちん64gにややダイエット。

ダイエットはさせてませんが、減りました。

まぁでも、こんなもんかな♪また太る時は太るのかな(笑)

あいかわらずペレット(大)を2個完食の毎日です。


ではでは ハムスター動画ムービー で♪



PUSH(ジャンハム日記分) | 00:52:21
次のページ

FC2Ad

