■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
何が出来たか・・・


はっぴ~


はろうぃ~ん


(^0^)/


特にハロウィンが好きって訳じゃ

無いんだけど、


ナイトメアビフォアクリスマスが

好きなので♪ ハロウィンです♪

 

 



 


 


PUSHは何か作り始めた


う~~ん何を作っているんだ


 


 


ぶちゃぶちゃだ~。



出来たのは・・・・。


これはきっと・・・・。


まぁいいか(^^:))


話は飛びますが、ちょっと早いのですが

寂しさに耐えられないので、出会えたら

新しい子を迎えようと思っています。

ドキドキ。



PUSH(ジャンハム日記分) | 21:28:43
でぶちゃ♪


ひめぷるは季節の変わり目に
めちゃめちゃ弱い生き物です。

熱が出た~(--:)
頭痛い~)))ノド痛い))
んじゃUPしてんじゃねぇ
っと。

しかし今夜はTVで
PUSHのデブノート!・・・違う
デスノートやるじゃんか!
(さぼりんこMから情報貰ってたけど♪)
藤原く~ん(/^^)/♪ヒゲは剃って~~~)))

他サイトさんたちのトコ、遊びに行けてなくて
さぼりぎみですが~~~~すびばせ~~~~ん(T0T)
バファリンがんがん飲んで昼間から寝ます。
PUSHは元気で64gぶちゃ。


PUSH(ジャンハム日記分) | 10:05:30
ラルちゃん。

ちょこまかちっちゃくて。なのに、めちゃめちゃかわいくて・・・

ムービーではいつも大笑いさせてもらったよ~。ゆっくり休んでね。







ハム友 | 10:03:00
正解★


クイズ正解発表~♪


当たった人は♪


 ★みのさん  ★くららさん


★ゆきゆきさん  ★PICOさん


 ★アラレちゃωさん  ★ろぼ吉さん


★ぷくぷくさん


宴会場には飛んで→★おきらく日記


 




実はこの写真が入ってたの!


これはPUSHです!ルルじゃない!!



ハム友 | 19:16:08
Birthday Song

Sacchanさんちの、も~ちゃん1歳おめでと☆全部にも~ちゃん(爆))

生きていたらルルも今日で2歳だったね。







 


 

 









 


 


 









 


 


 









 


 


 









 


 


 









 


 


 








ハム友 | 02:48:17
次のページ

FC2Ad

