■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
かわいいよぉー!


こんなにかわいいうちの子切手を

Sacchanさんから頂きました♪(^0^)/

わ~~んかわいい~~~♪


普通に手紙に貼って送って

シール部分は送り先でシールで

使えるんだよ~♪


ちなみにあたしは使うタイプの人間なので

とっとくけど使う~(^m^)♪


 

 




 


ほらほらPUSHも居るよ~♪


おめかしした時の~♪


 


 

 



もうこの時の服は着れない・・・(-x-)


ハム友 | 18:35:51
伝統


かわいい顔で出待ち♪


しか~~し!!(`□´)!!


うちには伝統の鈴の掟がある!!


プラ部分を齧ったりしないようにと

ベル替わりになればと(ベルだが)


思えばルーちゃんが一番激しく

あたしはルルの奴隷だったぁ(*^^*)

 




そうそう!!そ~やってリンリンして

ママを呼ぶのよ~~~~~♪ (*^^*)

覚えてね~♪


ぐりりんの覚えたてムービーは

おきらく日記ハム・動画ムービーで♪


 


 

 



(-x-)・・・・・・・



グリ | 16:49:58
ぶちゃ変換


まずはじわじわといつもの体制で。


 


 


ぶちゃ~・・・


 


 


 



ぶちゃっとなんとなくけだるい感じに~って


あんにゅいではないぶちゃ


ぶびぃ~~ん


 


ややすっぱマン


 




そして


ぶぼ~~ん!!


ぶちゃ顔を突き出し

ひめぷるを確認すると

また最初のぶちゃ~に戻る(--:))


こんな毎日。



PUSH(ジャンハム日記分) | 19:05:29
ぐり釣り♪


ぐりりんはペレットで釣れる♪


これまたあたしの手とかは

絶対咬まないんだけど、

とにかく離すまで頑張ってもぎ取る(爆))


かわい~から負けてあげるけどぉ~♪

(-m-)たまに負けないとグレるし♪


そんなぐりりんのムービーは↓こちら

おきらく日記ハム・動画ムービーで♪


PUSH62g  便 86個

グリ  29g    112個



グリ | 17:52:57
なかよし?


蛾でお騒がせしたグリ

何ともなかったようで

皆さんありがとうございました♪


今日もかわいく元気に

PUSHの家の周りを探索中(^^:))


回し車下のスキマにちょちょん))と入り

こんな感じxxxx


ぶちゃ~~~~


ちまっ♪




動じないようでいてPUSHグリに厳しい。


ルルぷる様にはぶぶぶぶ)ーx-))っと

負けていた姿勢がグリにはちょっと強気で


ぬぉっ!と立ち向かう事も。


まぁこんな感じで気が付かない事の方が

多いけどね(^^:))


ぐりりんはどんどん成長中♪ 27gになりました♪

PUSHは62gのまま。



グリ | 01:20:39
次のページ

FC2Ad

