■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
さんきゅ~♪



さて。早いですがジャンハム日記は今年はこの記事で
終わりにさせてもらいやす♪


愛MYダーリンくぽちゃん。ぶちゃワンコロ。
ふわふわぷらちゃん。立派ぽるまつ。
もももも~ちゃん。くまけっと。
ホワワぷーすけ。振らないで~ぽみ~。
ポッポちゃ~んどこ~?
ふんがぁぽもっち。ポコポコレディース。
素敵トっちん。笑顔こげちん。もちもちくぅさん。
きぃ~#美人女優ミルちゃん。らぶらぶぽてちゃん。
耳ン中黒いのかー!!ももちゃもみちゃうめちゃ。
あんにゅいあんにゅいあんにゅ~~~いジジ君。
次はお兄ちゃんパンツハデにね♪リンリンリリーちゃん。
今年何の映画がうまい?くまじさん。まるまるちびっちさん。
ふわっとでぃのちゃん。ロボるでぃちゃん。白雪姫小雪ちゃん。もふっとミント君。
ジャンボリアンたいちゃん。今年パンツは?ゆいちゃん。もふっとけいちゃん。
こうちゃんとパクちゃんは兄弟かぁ~♪かわゆいナナちゃん。タコ壷ももたろちゃん。
PUSHと同い年だねらぶりーショコちゃん。かわい~のノエちゃん。




ではしめくくりは→おきらくムービーで♪
おきらく日記はたまに更新です(^m^))

他にもたくさんの皆さん&お世話かけた皆様
ありがとう(^0^)/
良い年になりますように♪


いろいろ♪ | 15:29:18
初☆ゴールデン


私は今までジャンハムしか飼った事が無い

ゴールデンはショップでは見るものの

成長したゴールデンは接触した事が無い


とにかく未知の世界のゴールデンで。

ゴールデンに噛まれたらすんごいとか聞いてたし、

初めてだし、ドキドキでそして怖い!!!!

アナフラキシーも怖いので吸入器持参(爆))


Sacchanさんちのも~ちゃん初!!!



でかーーーい!!!



かわいいーーーー!!!




ドキドキのまだ怖がりあたしを全く気にしない


も~ちゃん達。

ぷーすけはホワホワでした~♪


 けっとも手に乗せたけどでかっ!!

くまっ!!くまっ!!かわいっ!!


ゴルハム特有の匂いつけや天井ガジガジを

初堪能(*^^*)ゴルデンもかわいいなぁ♪

噛まなくてありがとう♪




そしてぽみには振られる(^^:))


あ~~んぽみ~~~ホワイトじゃ~ん

乗ってー!ナカマよー!とゆっても


危険人物と思われたかぽみはすたすたSacchanさんの回りをうろついてた。


貴重な体験ありがとう♪ & 写真提供M♪(^0^)/



ハム友 | 17:10:58
くま



PUSHは くま くま くま くま~


 


 


今日は久々あひるもあるよ~♪


 


 


 




私事だが遊びで本気でバドミントンやった。

右肩痛ーーーーい))))筋肉痛だ(TvT)

年か?・・・PUSHか?

運動神経はいい方なのにサボリ好きだし

運動嫌いだしーっ。バドすごいね(--:))



PUSH(ジャンハム日記分) | 17:10:46
きぃ~~~))


ぐりりんったら(*^^*)

ハンカチ噛みしめのポーーーーズ♪


まったくぅ~かわいい~んだから~ん♪

そんな事ゆってないで早く出せと?

(^^:))


グレちゃったぐりりんのムービーは


こちら→ハム動画ムービー で♪


追伸・

PUSHは58gになっとります(--:))

グリは36g♪



グリ | 19:53:42
誰の?


うちの子達は携帯が好きだ。


まぁ特に意味はないと思う。


(^^:))でも一応毎日チェックしてる(笑))


 


 


 



ちょうどぴったり座布団みたくなってるね~♪


 (*m´▽`m*)や~~ん)))グリー


きゃわうぃ~~~~~♪


 


 




え~~~・・・まぁ。


まず。


乗らん。


 


 


PUSHが体重落ちちゃって60gだ(TvT)



グリ | 17:05:28
次のページ

FC2Ad

