■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
主役は?



どっちかってゆーと主役あひる?(爆))

まぁそんなもんだ(^▽^))


コーンはちょっとずつちょっとずつ

けちけちとけ~~ちけちと

PUSHグリにあげてる♪


PUSHは気が優しいので

(ビビリともいう)

あひるには近寄らないらしい♪


では↓

おきらく日記・ハム動画ムービーで♪



PUSH(ジャンハム日記分) | 16:25:25
らーしゃいらーしゃい



ぶぶしぶぶ~~い


ぶっぶぶぶんぶん


ぶぶしぶぶ~い


ぶぶっぶぶっぶぶぶぶ


夏じゃなくても屋台はいいよね♪

テキヤのPUSHちん


知ってるとは思うけど一応。

PUSHは女の子です(爆)


腹巻似合うな~(^▽^)




 


大金持ちを夢見てか

ダーリンを思出だしてか

グリのコケた姿を思ってか

自分の美しさに酔ってか


このたくらみ顔はなんじゃ。


体重59gにUP♪(まぁすぐ減りそう)

ウンピ89個♪



PUSH(ジャンハム日記分) | 14:43:14
いい顔♪





 


 


 


 


 


 


ちえさんちのポコポコとぷくぷくさんちのナナちゃんが


あんまりいい顔してたので遊んじゃいました(^0^)/♪


麗泥巣(レディース)歩鼓(ポコ)と那拿(ナナ)(^▽^)♪


久々のあひるネタ♪



ハム友 | 00:53:47
よなか。


夜中。

ハムゲージは隣の部屋だが

とにかくぐりりんりんりん

起こされる(^^:))


はいはいっっど~しましたか~??

ご飯もまだあるじゃん

回し車やりなさいよ~


 


 

 




そんなんじゃなくて出たいらしい。


も~かわいいんだからぁ!

あんまりほっとくと激しく危険

(--:))


1度扉を開けて撫でると

ぐりは落ち着くので

電気をつけて扉を開けて


ぐりり~~んかわい~かっこい~

ま~素敵よ~ねむい~~っ』

と褒めちぎり、お家に帰す。




その時、電気がついてびびったか?

横のPUSH宅では

こんな光景を目に出来る。(--:))



グリ | 19:18:16
おもみ。



ぐりりんは超上手に綿のふとんを

わたわたして真ん中に穴を作る感じで

出入り口を作り


 


 


 


 

 




出てくるときには


ほそ~~~~んっ


両サイドわたによって

トリートメント効果

きゃ~~わ~い~~~~~♪

(^0^)/世界一♪


 


 




・・・・ぶ。相変わらず


重みで沈む綿・・。


 


PUSH体重57g 便97個

グリ     41g 便102個



グリ | 17:36:10
次のページ

FC2Ad

