■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
思い出話


ハムHPを作る時にきっと皆

そうだったと思う。

うちの子を自慢したいって事。


うちのきっかけの一人ぷる様

2歳10ヶ月と17日も幸せくれて

生きてくれたぷる様

推定誕生日だからきっと3歳まで

いってくれてた~なんて(^m^)


今でも私の王様だ。


 


 




ルルも天界に来てからは

きっとまたラブコールしてるのかな


小悪魔目線のルル

ミルちゃんに負けてないぞぉ!)


 


 


 




今やルルは道先案内人だ。


 


人間の為の天国とか宗教とか

あたしは信じてないけど

ちっちゃかった頃観て覚えてる

 

『誰かに泣いてもらえると

天国にいけるんだよ』

by魔女っ子メグちゃんのセリフ

 

この言葉が好きです。


みのさんちのぷらちゃん2歳6ヶ月ありがとう



ぷる(ジャンハム日記分) | 01:39:16
PUSH寿司



毎度~おなじみの


PUSH寿司でございます♪


いらっしゃ~い♪ 


サボリあけがこれかいっっっ!と

突っ込みがきそうですが(^^:)

いや~旨そうなネタ仕入れたから

新鮮PUSH寿司はやりたくなる

このひめぷる(^▽^)v


注・ハムに本物の寿司なんか絶対食べさせないけどね




親元くららさんの了解得ての

期間限定PUSH寿司♪


それに今回あなごバージョンまで♪


寿司ネタに見えるのはあたしだけかなぁ



PUSH(ジャンハム日記分) | 17:39:47
砂ころ


ぐりりんは本当になんでも上手~~(^0^)/♪


お砂もうちに来た当初から好きで

こっころこっころかかせない!


この砂好きはルルの教え~


もちもちや~~~もちもちや~~~♪


 


 




転がる時に『にゅっ』ってゆ~んだよ~(>v<)

これがまたたまんなく最高♪


ひねりがまたいいのよ~~♪

らぶらぶあいらぶゆ~~じゅ~~♪

 


 


ぐりりんのかっこいい↓砂こっころは

      ハム動画・ムービーで♪


 


★☆★

砂ねずみちゃんのこげぽぽさんちのニコニコこげちんが

3歳10ヶ月と3日で天界へ。。。幸せだったねありがとう大好きだったよ



グリ | 16:55:12
手抜きぶちゃ



 


そんな狭いトコに(-x-)


 


 


 


 

 



 


 


 


うずまき・・・


 


 


 




 


 


 


ケツがいてぇ・・・


笑ってんじゃねぇ(-x-)ぶちゃめ


PUSH 58g 便 86個

グリ   44g   113個



PUSH(ジャンハム日記分) | 16:33:16
♪天界よりルル♪



ルーちゃんは今でも


うちのハム指導員になって


部屋のまわりを飛んでいる


 


 


 

 




 


 


 


グリの教育担当だ♪


 


 

 




 


 


 


あっそっって(^^:))


ルルミルちゃんには

一目置いてるのね



ほふく隊(爆)) | 20:07:24
次のページ
