■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
♪あな~た~♪



ようやくリジェが来て1週間が過ぎ


初日は


「リジェ~」 「じっ#」


「ご飯だよ~」 「じじっ#」


「起きてるの~?」 「じっじ#」


会話してたり、噛む気まんまん(爆)


今はそんな事もなく♪

撫でさせてくれて乗ってくる♪

(↑まだすぐ帰っちゃうけど)そしてくららさんちから貰ったこのワラ編みが上手だ♪



まだまだ小さい♪

昨日ようやくウンピチェック♪


体重27g 便 103個でした♪


ウンピは小さめだけど良い形

この体重だったらこのくらいかな♪


PUSHのぶりぶりウンピと

グリのもちもちウンピには

まだ同じにはなれないけどね(^^:))


元気元気の好奇心旺盛なリジェです♪



リジェ | 17:52:06
ジャンほふく隊♪



左から


ジジ隊長=くららさん


グリ1等兵=ひめぷる


ぽて1等兵=ろぼ吉さん


サファ2等兵=まゆきさん


 


 



 


 


くぽ山脈=みのさん


 


 


 


 




 


 


ぶちゃ岩(左の犬)=みのさん


 


 


 


 




 


 


トロロ軍曹=こげぽぽさん


 


 


 


 




 


 


ぽみ~1等兵=Sacchanさん


 


 


 


 




 


 


ゴルぽもっち=ちえさん


※ゴルハムさんをけなしてる訳では

ありません。ご注意を。


 


 



 

 

いつか次回へつづく・・のか?


ほふく隊(爆)) | 11:17:49
若い子の会話


リジェもだいぶ慣れてきた♪

今日で4日目♪


体重は27g

便はまだ計れない。


 


 


 


 




 


 


 


一応、聞いてるぶちゃ


 


 


 




 


 


 


なかなか進まない話・・・


 


 


 




 


 


話が進まなくてキレぶちゃ


一応、耳は聞いてる(爆))


 


リジェのデカペレ食べは


ハム動画ムービーで♪



リジェ | 17:58:10
リジェ♪



くららさんちからうちに来た

 

リジェで~す♪(^0^)/

 


リジェ

リリーちゃんの「リ」とジジ君の「ジ」

くららさんと関係ないけどブルサファ

エスナを忘れない為にも

エスナの「エ」をちっちゃく貰って

リジェです(*^^*)

 




 


 


なんだかんだいって

リジェネにもかけてる(爆))


 


 


 




 


くららさんちから貰った

ハムフード少々とキャベツと


うちと言えばの デカペレを!!


 


 


 




 


 


食べてくれてました♪

ムカツキながら(^▽^:)))


 


くららさんちで遊んでた様子は

おきらく日記で♪

※pm22:07動画を追加しました♪



リジェ | 16:44:57
ミルへ  ルルより

 ミルったら来たわね。早いじゃないの。ママが叫んでたわよ。

ふふん♪天界に来たからには、またどっちが1位か勝負できるわね♪

とりあえず 「MAY-TICK 」の天界ライブあるから行く?ポコはまだよ2人で行こう♪

めいいっぱいオシャレして行こう♪あ~ミル、マスカラとアイライン貸してね♪



ハム友 | 22:05:37
次のページ
