■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
4月あとはさぼる!



なんかかわいいとキモっ))


いらっしゃいませポーズ


(^▽^)コレすきなんだ~♪


ってか爪長っっ!!切らなきゃねxxx (うちは私が眉毛切りで切ります)


PUSHの手作りケーキ屋さん♪


すべて天然素材にこだわります。




昔はコックさんにもなったPUSHちんです


丸ペレは得意料理(爆)


 


あどけないぶちゃ。(-x-)

日本語話してるし(ぶちゃ爆))


 




はいはい売れたわね~♪

何が売れたんだろうねぇ))


リジェが来てから変った事それは。

PUSHの目が開くのが

多くなった!!!ぶぶぶぶ))


 


ぶちゃ元気に走るムーニーは


こちら→ハム・動画ムービー で♪


☆・・・☆・・・☆・・・★ 追記 ★・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・



なっはっはっはっはっは!!

描きたくなったから
借りちゃった(^▽^)/

娘たちのダブチャズ♪

これ勝ち組って事で(爆))
















そしてお約束♪




PUSH(ジャンハム日記分) | 16:45:39
ジャンほふく隊♪~空軍編
ジャンほふく隊~題1話は→★こちら

☆~☆~☆



ジジ隊長=★くららさん


サファ一等兵=★まゆきさん


ぶちゃ岩

左の犬=★みのさん


 


 


 


 




 


 


トロロ軍曹=★こげぽぽさん


 


 


 

 




 


 


 


 

ぽて児一等兵=★ろぼ吉さん

空軍配属です!

※ぽてちゃんあじがと♪


 


 




 


 


右端


ぷるん中佐=★Sacchanさん


 


 


 


 




 


 


美人天女コンビ♪

ルルミルは遊びまくり♪


右上

天女ミル=★ゆきゆきさん

※ミルちゃんあじがと♪


 


 

 




 


 


 


地上と空から。

ぽみ~救出なるか?頑張れ!ほふく隊!続く?



ほふく隊(爆)) | 15:58:50
いやし♪


この1秒前は

めちゃめちゃかっこいいグリ

そりゃ~もぉ~めちゃめちゃ


かっこうぃ~~~グリで。

(その瞬間撮れと?)


手に乗っけてもしゃもしゃ~♪


 


 




 


この1秒前は

めちゃめちゃかっわゆ~いグリ

くりっくりの大きいお目目で


きらっきらにかわゆ~いグリ

(その瞬間に撮れと?)

手に乗っけてもしゃもしゃ~♪


 




扉を開けるとすぐ乗ってきちゃうので

扉を閉めてのようやくぐりりん

何度もやってたから

頭つんつんしてる~~)))

 

★・・★・・★・・★・・★・・★・・★

HPをやってって日記を書いていて

大好きな子とかが居なくなったり

他サイトに回るのも疲れたり

自己満足でやってるんだから

でもちょっと決めてることもあったり

やめよっかなと思ったり

あたしはやめても、あの人のサイトはやめて欲しくないなとか思ったり

さぼったり♪さぼったり♪さぼったり~~~~(^▽^)/♪

そんな時はやっぱりグリに救われてるんだよね~(*´▽`*)♪♪♪



グリ | 15:24:42
りんりじぇ♪


リジェのお家の内装も

なんとなく落ち着いてきました♪


お砂&おトイレは皆とお揃い

(形は新型(^0^)/値段は変らず~♪)

Aはグリとお揃いのスリム~♪

BはPUSHとお揃い齧り木♪


 

 




なんとなく暖かく~

だけどまだ綿で~す♪

カーペットは切ってる。


リジェの事を リーちゃん

呼ぶことが多くなってる今日この頃♪


リーちゃんどこ~??って呼ぶと

顔を出して出てくる♪


 

 




まぁ(^^:))呼ばなくても足音で

すぐさま出てくる。

若いってすばらしいよぉ~


リジェは頭がいい!!

もう♪りんりん♪出来るのよね~♪


 


 


 




そのかわり・・・

飽きるのも早い。待てない。


ってかあたしが悪いのか?

だってビデオ撮ってたんだもーん!


ちゅーことでムービーは↓こちら

ハム・動画ムービー で♪

 


PUSH 体重60g 便88個

グリ      50g   122個

リジェ     31g   119個



リジェ | 14:50:01
永遠の美少女


今は天界に住み、

天女になったルルですが

天女でもやはり悪魔系(爆))


な~んつって手抜きです(^▽^))


ハート型選手権も元といえば

ルルとかわいいハートのツーショット

の写真が撮りたかった事から

始まったんだよなぁ~っと

過去←を思い出しての1枚(爆))


さてさて※続!ハート型選手権追加です♪見てね~♪

★あい♪さん   ★ぴのさん ありがと~(^0^)/

 

今週で締め切りとさせて頂きます~♪



ルル(ジャンハム日記分) | 23:00:08
次のページ

FC2Ad

