■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ほふく隊~続・空

第1話→★ここ   第2話→★ここ    第3話→★ここ   第4話→★ここ






トロロ軍曹=こげぽぽさん

ジジ隊長=くららさん

サファ一等兵=まゆきさん

























天女ミル(左)=ゆきゆきさん













天女オオタン(最左)=ちえさん

























も~ふ=Sacchanさん



















あいかわらずの
上下関係(爆))

誕生日一緒だしね♪



























ぽて一等兵(手前左)=ろぼ吉さん

ぶぶぶ(-m-))





追記※ひめぷるは、

またサボ中です♪自爆))8/8現在


ハムズは元気で~す♪
『追記』するとリストにUPになってしまうなんて!!知らんかった!
つーかジオはリストなんて無いし~
リストしてる方、あたしはサボるのでリストから外してな(`v´)>


ほふく隊(爆)) | 18:14:24
も~ちゃ


あなたは、あたしにとっても
初ゴル体験させてもらった子で
とにかくデカくて生手で「もも~ん」って
元気にすっころび匂いつけとか
気ままにお散歩してる感じが
あたしの中ではイメージにあるよ。
昨日は大変だったね。
も~ちゃのママはぐしゃぐしゃに
泣いてたからたまにはお空から
「もも~ん」ってしてあげてね。
ルルとお誕生日の一緒でかわいくて
美人薄命だよね☆
ありがとねも~ちゃん。




ハム友 | 10:53:55
どうしてもここ。



以前せまいながらも


むりむりっっっ と入り


変な寝方をしていたPUSHですが


変な寝方→ ☆ここ


今日は進化系。


 


 


 




顔が・・・


デカくて


重いか・・・


(--:))ぶちゃいなぁおい・・・


こんなぶちゃさん

病院のお世話になる年齢で

今までデブとか毛繕い下手で

たいした病気してこなかったけど

今回、あたしと一緒の外耳炎で

病院にかかりました←まぁこれはまたあとで(^^:))



※~追記~PUSH外耳炎の様子UP 7/27→通院・経過記録



PUSH(ジャンハム日記分) | 18:12:18
りーのリホーム#



り~ちゃ~んおはよぉ・・ぉお??


ん???


ん?ん????


 


ん???


 


なんかいつもと違う・・・


 




 


 


りーー!


なにしてんのぉー!


うちは毎日全とっかえ清掃

昨日の夜の清掃の後か!!


深夜の間にリホームかぃっっっ!!

上手に全部トイレにティッシュ運んで

まぁ~・・・(--:))




 


 


でもちゃんとカラになった

家のほうをトイレにして。。。

ちっこ溜まってんじゃん(TvT)

まったくこの子は


 


 


 




 


 


はいはいえらいね~


思いっきり没収して洗って拭いて


元に戻すけどね(/`▽´) /


リジェは体重があまり増えない

40gです。便はちょっとずつ増え82個

いろいろハゲと闘ったし、これからだよね♪



リジェ | 13:46:45
やめて~~(泣)



今日も美しいわ★★★


(m´▽`m)たまらなく


びゅ~てぃふぉ~~


あいらぶらぶらぶ


ふぉ~えぶぁぁぁああああああ!


 


 


そんなぐぅちゃん

密かなマイブーム)))



いやぁ~~(T0T)


おトイレにちゃ~んとオシッコする

ぐぅちゃんは素敵だけど、その紙砂を

掘りちらかして外にぜ~~んぶ

出すのがグリのマイブームに

なっている。


砂から紙砂に替えた不満かしら?

なんか掘りたい気分なのかしら?

そしてシンデレラのようにひとつひとつ、

つまんで戻すひめぷる(毎日掃除では換えてる)

グリのためなら~♪あたしはシンデレラ~~♪



グリ | 21:25:05
次のページ

FC2Ad

