■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
みみ・みみ・みみ



覚えることたくさんで

頭痛いひめぷる夏は嫌いだ。

あぁ~病院ページも

UPするってゆってしてねぇ~


けどまぁぶちゃだし♪いいか♪


とにかくこれ!!これ!


分かる?これ。


PUSHの耳を塞いだ


腫瘍の影響による膿みの固まりだ。


ほぼ毎日の量。これをわたしが取っている。取れる膿みも。




病院に行った時。

取れるのは取っていいか

先生に聞いて了解済み。


ただ、先生にやられた時は

PUSHは齧ってたから心配だった。

あたしも齧られるかなぁ~

鳴くかなぁ~って。

まぁそんなの関係ねぇけど(`v´b)

だけどPUSHは家のせいか

あたし(←鬼)のせいかおとなしく

ぶちゃ~っと取らせてくれてる。

まぁ先生はもっと奥までやってたからね。


たまに足がカイカイ))と動き『ここが痒い』ってしぐさをする。


ふっ・・痒いか。気持ちいいか。・・・by ひめぷる


『あ~んもぅ大丈夫だからねぇ~♪』なんて優しい言葉はPUSHに対しては出ない。


ぐ~とかリーだったらゆってるけどね(ぶちゃ爆))




とにかく耳が膿みで塞がる辛さは

分かるので、あたしの出来る事は

これくらいだけど。

出来る限り続けていく。


今日は、みのママから貰った

おやつフルーツを食べ。

あいかわらずのぶちゃだ(-x-)



PUSH(ジャンハム日記分) | 19:54:26
ちゃちゃぶ



あいかわらずのぶちゃ子ですが

耳の炎症は頬上に出来た

腫瘍のせいであることが分かり


薬で抑えれれば・・でしたが

日に日に大きくなっております。


 しかし



ぶちゃなので


まったく違和感がありません

(ぶちゃ爆))


触ると分かるし、見ても分かります。


しかし、ぶちゃなので


ある意味、違和感がありません←しつこい?


明日、病院へ行ってから詳しくUPします(たぶん)

毎日フルで働いている方に失礼なのですが

4連ちゃん出は疲れただーーーやっぱ出て休ん出て出て休んで休んで出て♪がいいなぁっ


と今日はデジカメ撮る暇なかった、ぶちゃ子の決定的瞬間を!!!!絵で再現します!!




 


 


 


 


こんなん、あくび。


 

あくび。初めて観ました。


 


 


ここには、ノーコメでお願いします♪



PUSH(ジャンハム日記分) | 18:31:21
リー6ヶ月


リジェ♪が今日で6ヶ月です♪
めでた~~~い(^0^)/

体重はいまいち増えなくて41を
いったりきたり大幅な減りは無い
便は70個前後。調子がいいと90

興味津々のギャルギャルです!

そして何故か登り好き
もぐるのも好き



んでもって、ちえぽこりんの


股も好き(--:))






今日はリジェ♪
(T▽T)ゴルくささに負けず
ほ~~~んとうにいい子でした♪

ゴル臭いのはおきらく日記で♪


リジェ | 20:02:38
夏はさぼる



夏の間は短期のバイトなリジェ♪


リーちゃんは、ますますギャルに


磨きがかかっている。


が、ちょっとビビリーなとこも


大胆なとこも持ち合わせている。


家系だな。


(^0^)/まぁ元気っすわ~♪


 




ぐ~ちゃんはもぉ~~~~


ど~~すよってくらい美しいったら


もぉ~~ど~するよ!!


優しいし美人だし!!!


性格のいい美人よぉ~もぉ~!!


世界一無敵 


(^0^)/まぁ元気っすわ~♪


過ぎたけど9ヶ月めでた~い♪


 




 


この方はあいかわらずぶちゃで。


はいぶちゃです。


ええぶちゃです。


まぁぶちゃです。


多少目の回りハゲと耳で。


まぁぶちゃですわ(-x-)・・・ぶ。


過ぎたけど2歳5ヶ月ビバ♪めでたい♪


 


ご存知の通り、8月は、ひめぷるだれてます!さぼります!!ってさぼってっけど(自爆))


あついのもぉ~~~セミもぉ~~~きらいなんだよぉ~~~~~~



ハムずたち | 23:54:02

FC2Ad

