■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
思いっきりサボってて



あっはっはっはっはっはっは!!

思いっきりサボってって~(自爆))

いや~最近何かとミスが多くて

コピ渡してなかったり?

店違ったり?入力みすぃ~~?

頭悪いって最悪だなあたしっっ

と一人ごと。


PUSHはとゆーと


51gまで痩せました。


耳はくっ付いて片耳開かないほど

膿みが出始め、さすがにこのままの

ステロイド0.5では効かないと判断し

1.0のステロイドに変えてもらい

同時に耳の中に入れる薬も貰って自分で耳点することにした。


そのほうが良しとあたしが判断したからだ。



ってか病院ページいい加減まとめてUPせねば(^^:))




頬のふくらみは腫瘍が

大きくなるにつれ膿みも酷くなる

との事、押され膿みが出る感じだ。


最近はあたしも


耳のプロ


になってきて(`▽´b)

かなり奥の方まで耳掻き出来る☆


日々、

クリームチーズのような膿みを

出来るだけ取り、耳薬を点す。


ぶちゃにはまだまだぶちゃっとぶちゃでぶちゃ居てほしいのだ!ぶちゃよ!



PUSH(ジャンハム日記分) | 18:48:28
pomocchi



ぶた!


 


 


 


 


祈ってるぞ。



ハム友 | 18:34:57
正解は~♪
さてさてクイズの正解発表~♪



問1


 


ぐうちゃん


でし!!


(^0^)/ 


 


 




問2


 


リーです!!


 


んで問3はベイベだ!!


 だから↓い正解ー!!


簡単すぎーーー!!


(-mー)ひっかけは無いのだふっふっふっふっふ


★正解者 ちえさん  Sacchanさん  ろぼ吉さん  あい♪さん  


ここをクリック⇒★(^0^)/こちらが景品ムービーでしっ!


★ハズレゆきゆきさん・くららさん・みのさん・ぴのさん・こげぽぽさんも


              ムービー見てね(爆)



ハムずたち | 20:28:44
祝♪リー7ヶ月



(^0^)/リーちゃん今日で


7ヶ月で~す♪


めでた~い♪


みのママからのフルーツを

お祝いなのでちょびっとあげた

がぶつくかと思ったらリー

ちょびちょび食った(笑)


ちょびちょびちょびちょびちょび・・


ちょびとゆえば、にめぷる(-m-)身内爆))


 




リーちゃんたら耳ぺそこ~ん♪


思うんだけど、ブルサファの子って

やっぱ目がちいさいなぁ。

独特の顔だよね~毛色も魅惑♪

体重はあんまり増えなくて

43gです。便は82個でした♪ 


 


さてさて下の記事のクイズは

今日で締め切りしまし~


正解発表は17日(月)っす!

だってその日休みだから(疲れ爆))



リジェ | 23:06:39
くいず

ちゃんちゃかちゃかちゃかぴっぴ♪ぽぅ


ちゃんちゃかちゃかちゃかぴっぴ♪ぽぅ


て~て~~てて~てけてけてぽぽぽぽぽんぽんぽ~っと、始まりました!また!!


ひめぷる家クイズ~(^0^)/ ★☆★


正解者には豪華(?)け・・け・・・景品は微妙。はははははははははまぁいいじゃないか”””


ってサボル気まんまんってやつか?ふっ・・(--)まぁいいじゃないか♪


今回は簡単だし。なぁ~~~~んちゃって!!に注意だ!!!!ぐふふふふふふふ~ん♪


 問1これは誰でしょう!!


 




 


 


。丕妝咤


△阿


リジェ


 


 


問2.これは誰でしょう!


 




 


 


。丕妝咤


△阿


リジェ


 


 


問3.これは誰でしょう!


 




 


。丕妝咤


△阿


リジェ


ぅ戰ぅ


ゥ灰淵


 


正解は9月の15日(土)です。同日締め切り♪


管理人おきらく日記も観てね~(^0^)/



ハムずたち | 00:29:28
次のページ

FC2Ad

