■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
はっぴ~はろうぃん♪



去年はこんなぶちゃでしたが→


ふふふ・・・今年はなんつーか

ヨボヨボとゆらゆら歩く姿は


まじぶちゃっ


(`▽´)/


ん?ばかくさい?まぁいいではないか




足取りはいたってあやしいながらも

ほっとくとかなり動く。


ゆる~い探検なので

あたしもゆる~く付いて行くと


ルルぷる様によく使っていた

廊下のお散歩場に


 


 


 




ってかこのカジカジ跡は

ルルなんだけどね~(^^:))

まぁお嬢様のことはなんでも許す♪


ルルはよくてっぺんまで登ったなぁ。

PUSHは登らなかったよな。


あんたはいつでもそこを

ふんふんしてたのよね。

覚えてるか???


 




↑の左から撮ると耳と目上は

以前の膿みの為、はげたままだ。

もう膿みも止まり腫れも引いてる


右からはこんな感じ→

ってか、すんげ~ぶっさいく!爆))


日々ゆっくりゆる~く

ぶちゃちゃちゃちゃっと。


ぐちゃぺれ以外にもまだ

デカペレも齧れるぶちゃちゃ。



PUSH(ジャンハム日記分) | 18:16:19
グリ・ローズ



なんて!!なんて!!


 


なんて


 


美人

 


なの!



ルルも美人だったけど(ふん#ミルちゃんもね#)


美人な子は起きるとバラが咲く→ルルの場合


現世界の癸韻呂發ぐぅちゃん(*´▽`*)


なんて なんて あー美しい♪


 


あ~もぉ あーもぉ はっっ!美しい!


美人薄命って言葉があるから気をつけなきゃね!




 


寝ている姿もグリ・ローズ♪

美しすぎよぉ~♪


体重は60gへ♪もっちりん♪

便は84個。最近はこの前後で

安定している。

(-m-)しかしぶちゃ

最近、便90あるんだ。

ある意味すごい。

さすがのペレット好き。

ぶちゃこx不美人も元気です♪



グリ | 15:03:07
リジェ8ヶ月♪



♪(^0^)/


 リー8ヶ月!


 


 


 リジェはバイト中♪


 


 



 


スマイル1億円♪


 (-m-)むふっっ♪


体重は46g♪なんとなくもちっと♪


便も86個と快調中しか~し!!!


なんとまた パゲ に!!


パラッパッパッゲ~♪


あいラブっ!!


そんなに酷くないけどね(^^:))


 リーの♪ドンドコドラムはこちら→リジェドラマー♪



リジェ | 20:59:50
願い。



西への旅から帰る途中

ドキドキバクバクは最高潮

でもぶちゃは元気に♪

耳も膿みでくっ付くことなく

お尻も綺麗でよかったよ~

ぶちゃ元気っす!!


 


 


 


 



 ぐ~ちゃんは5日で

1歳1ヶ月♪

ごめんねぐりー!今度盛大に!!

盛大に!!

お祝いしたげるからね~!!

待ってってー!!


 


 


 


 




リーも元気に

「遅いのよーーー!!!」っと

怒っておりました(笑)


 


下記、コメント頂いた返信が

めっちゃ遅くなって返事できてなくて

本当にめっちゃすまそんぐ!!


★★★

全コメ返信しました~(^0^)/ by11日(木)  ★★★


&。今回↓空~番外編を描かせてもらいました。らぶ♪ぶたぶた。らぶ♪よよぉ~~~い♪。



ハムずたち | 23:00:20
空~番外編



空では天女’sが門番もします♪


 


 


 


 


 


 


 




 


 


 


 


ぶた。


 


 


 

 




 


 


 


すべりこみセーーーフで止めた!!


さすがなオオタン♪


 


 


 




 


 


 


 


 


 


かっこいいぞ陸くん。


よかったねぶた。


偉いぞぶた。


さみしいぞぶた。



ほふく隊(爆)) | 22:50:38
次のページ

FC2Ad

