■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
END

こんなにぶっちゃいくなハムはお前だけだ!!

Thank you☆




 










 






 






 






 




スポンサーサイト
PUSH(ジャンハム日記分) | 22:07:03
ぶちゃ天使☆

11月の初め頃から、少しずつ食欲は落ちていっていた。それでもぐちゃペレにしたら食べたり。ぐちゃペレを続けたら食べないで堅いままの方が食べたりと。PUSHの食べ具合から日によってぐちゃペレ多めにしたり少なくしたりとメニューを変えた。


おかしい。今日は食べてない。と思ったのは9日の日。堅いままのペレットもぐちゃペレも両方入れてはあるが、その日は減ってなく。食べてないから便も出ていない。薬も嫌がる。ビタミンも飲まない。少し様子を見ても食べない。翌日にはゴマ塩のゴマのような便。元気も無く。ただまだ自分で立って歩けた。水を飲みに行けた。


12日は立つ元気も無かった。クチまで運んだビタミンと唯一クチを開いてくれるカボ種にぐちゃペレをちょっとつけてあげたりした。でも見てて分かってた。それまで『ダメだからね!勝手に逝ったらぶっとばす!』とかゆってたけど『もぉいいよPUSH。あとは好きにして。逝きたい時逝け。』って。


13日の日、逝ってしまうと思った。もう体温もどんどん低くなって仕事から帰ったら急いで手に乗せて。それでも何かジっと呼吸してるPUSHを見ると、安心する半面、辛くて泣けた。


お願いルル。迎えに来てあげて。ってゆったらルルが家の横に居るような気がした。その夜、3時まで一緒に居たけど私は寝てしまった。寝てる間に逝ってしまうんだろうなと思った。それでもいいとさえ思った。PUSHに対しては冷たかったよね。


そんな私が起きたのは14日の午前7時。目覚ますとPUSHは息をしていた。また急いで手に乗せた。もう。もう。なんかこみ上げてきちゃって、『お願い!ぽらちゃん!!もうお願いだからPUSHを連れて行ってあげて!』と叫んで泣いてしまった。もういいから。もういいよ。頑張ってなんて言ってない。PUSHはよく頑張った。


その言葉を待っていたかのようにそう言った5分後、意識が少し戻ったのか薄目を開けて右足をピョコピョコし、『ぽっぺかゆい』のカイカイをして(この時笑ってしまった)2回上を見上げる感じになってその後、ゆっくりと、苦しむことなく。なんだか笑わせてくれて顔ぐちゃぐちゃにさせて泣かせてくれた。


このくそぶちゃが。あたしの仕事12・13・15は仕事だものね。14の休みの日を待っててくれたんだな。えらいぞ。


そしてルルたち天女と、きっとぽらちゃん来てくれたんだね。ありがとう。2歳8ヶ月と14日。


あなたは世界一のぶちゃでした。




☆このぶちゃめ!!


ごめんね。大好きだよ。ばか。




※この写真は最近のぶちゃでは

ありません。



PUSH(ジャンハム日記分) | 21:38:02
くりーむそーだ♪



くる~いそうだっ!!


くる~~いそうだ!!


くる~~い


そうだ!!


 


お前に


 


むちゅっ! (*´3`*)

 




 


ねぇねぇキミってなんてチャ~ミン♪


ねぇねぇキミってなんてキュー♪


だいだいすきっさ


だいすきだって


大大好きさだいすきぃ~♪


くるいそ~~~~~~~♪(*´▽`*)/


♪曲は→『6曲目』のCREAM SODA ★ここクリック★だよん♪飛べるかな?(^^:))

マニアネタでした(爆ちく))))



グリ | 19:48:16
2歳8ヶ月♪



 


ぶちゃさんが2歳8ヶ月です♪


や~めでたいっすね!


 


ってか、正面から撮ると


こんなに可愛く撮れて

 

うざいね。


(`▽´)/””””


 



日々ゆるりと。


 


耳の薬は良くなったので

飲み薬も辞めてみたら

また膿みでちゃったりで。


やっぱり続ける。



PUSH(ジャンハム日記分) | 19:39:38
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。