■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ぶちゃっっっ
聞いてる曲の影響が出やすいひめぷるですが
最近はホルモンを聞いておりまして(笑))

ってかんなことゆってたら!!!!!!!!!!!!!
ぐーちゃんが!!!

ぶちゃ生き返すに!!!!!


horumonn1s.jpg
いや~~ん))))))ぐーちゃんは本当は絶世の美女なのにぃ~~~)))
こんな寝方してぇ~~~~~~~~~~)))))))
まさに ぶっ生き返す~~~~~~~!!!!!!!!!

光の加減で鼻んとこハゲてるのか?と思うけどちょい違う♪
これは透明扉の傷がなんとなく反射してるんだ♪
horumonn2s.jpg
さらに、ぶちゃお得意の 『突っ込み寝』までしてる~~~~~))))


横から見ると、見事なヘドバンをしているぐーちゃん
ご飯選んでんじゃないの。本当は寝てて今目が半目開いてきちゃったのよね(笑泣))
horumonn3s.jpg

久々に、マニアックな記事を書いてしまった(自爆))
きっと皆はしらんだろぉ~なぁ~ぶははははははははははは
ぐーちゃんも、ぶちゃだし)))
この記事はあえてスルーしてくれ(`▽´)/ぶっ

2008/01/29

グリ | 18:07:29 | コメント(10)
寒かったぞー!
今日は東京じゃぁ~1部雪だったっしょぉー!寒かったよね~!
ってかそんなのおかまいなしに、ハム用のホットカーペットでぬくぬくのハムズ♪
にしてもりーちゃんがみごとなギャルスタイル↓になっていたので

afurorijye1s.jpg
いやぁ~
りーちゃん
(^^:))一歩間違えたら御茶ノ水博士だったわね♪

ってか目ぇちっちぇーなぁおぃ!

りーちゃんは、結構文句を言うほうだ。
今度どうにかしてビデオに収めたいとは思ってるんだけど。
じっ!とかちゅ!とかゆー鳴く系じゃなくて

・・・・・・・ぎょりぎょりぎょりぎょり・・・・・・

・・ぎょりぎょりぎょりぎょり・・・・・・ぎょり・・・・・・・

っと。

例えば朝、『りーちゃんおはよう~♪』(^0^)/ってゆーっと

『・・ぎょりぎょりぎょりぎょり・・・・・・ぎょり・・・・・・・』みたいな。

夜、『お散歩するよ~』ってゆーっと

『・・・・・・・・ぎょり・・・・・』みたいな。。。。(^^:)))

歯軋り系で答えてくれる。怒ってんのか???不明だ・・・・(^^:))

afurorijye2s.jpg
上のラクガキとちょっと違うリーの笑顔に注目♪
にこって♪♪♪ね!ね!!

このあと、ぎょりぎょり言われてるんだけどね(--:)))

☆☆☆・・・追伸☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・
ri-1sai11kagetus.jpg
リジェはママの分まで生きるでぇ~♪ってかママ越すから(`▽´b)

2008/01/23

リジェ | 21:30:58 | コメント(6)
あらたに☆
さてさて、今日からこちらにひっそりと♪
誰にも知らせずに始めました(^0^)/続☆ジャンハム日記♪♪♪
観ずらい???
がちゃがちゃ????

うるせぇ!!(`▽´)/


まぁ~とにかく、うちの無敵コンビを第一弾には紹介しなきゃね♪

今日も 美しい
いや美しすぎる
いやもぉ最高美!!!
ぐ~ちゃんで~~~す(*´▽`*)はぁ~~んメロリン♪♪♪
g-080120s.jpg
1歳4ヶ月です♪



そしてまぁ美人ではないが、ギャルギャル♪
目ちっちゃいけど、かわゆ~~いギャル♪
とにかくはんぱねぇ自己中心型ギャル
り~ちゃんで~~す(^0^)/♪♪♪
r-080120s.jpg
0歳11ヶ月です♪

新しく新たに作ったとはいえ、まぁまた不定期さぼりんこ~なんだけどね~(自爆))
おきらく日記をハム日記にしない為にも、こっちがハム優先って感じで♪
自分の好きに作ってみました(^^)v自己満足♪地雷爆)))
どうぞよろしく~♪

2008/01/20



ハムずたち | 22:21:14 | コメント(8)

FC2Ad

