■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
キラキラのくぅさん
ku-sanns.jpg

またカッコイイ子がこの世を旅立ってしまったね。
真っ白のほわほわの大好きなくぅさん。
2歳4ヶ月と16日。本当に立派だったね。

私の中でのくぅさんは、アクアマリンのイメージ。
雪とか氷とか水とか・・・冷たいんじゃなくて、キレイでキラキラで
ほっとするような。

キラキラな くぅさん。

またね。。。。。



ハム友 | 20:28:20
リジェ1歳♪
今日でリジェ

1歳で~す(^0^)/♪

めでた~~~~~い♪♪♪

相変わらずの、ちょいハゲはあるものの
元気200%のギャルギャルです♪
体重は38gとちょいちっちゃいが
ぷりっぷりのいいうんぴ76個もしてペレットもよく食う♪

今日はリジェムービー(^0^)/♪
※毎度、お暇な方は音声を大にして、ひめぷるのアホ声をお聞き下さい自爆))






まぁ~そりゃ~はえーのなんの。
続き↓


いや~ロボなみ(^^:)))
リーちゃんたらむちゅーーーーーー♪♪♪


リジェ | 22:47:44 | コメント(10)
ぐーちゃん1歳5ヶ月
guri-1sai5kagatu1s.jpg


guri-1sai5kagatu2s.jpg



guri-1sai5kagatu3s.jpg



guri-1sai5kagatu4s.jpg



guri-1sai5kagatu5s.jpg
なんてラブリ~キュートで
美人さんなんでしょぉ~♪
(*m´▽`m*)
もぉ~ぐ~ちゃんたら最高!!


昨日で1歳5ヶ月でした~♪昨日ちょっと自分事の凹みがあってUP出来なくて
本当にごめんねぐ~~!!あいらぶぐーーーーー!!!
今日は手抜きでごめんねぐーちゃん)))

2008/02/06

グリ | 21:31:36 | コメント(10)
