■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ポッポちゃん今愛にゆきます
ポッポちゃん今、愛にゆきますツアー2008
~ばくちく祭りもらんでぶぅ♪そして春なのに
春なのにあたしはダウン着てってやるぜ~


っと長いサブタイトルコールに乗って、わたくしひめぽは
長々と~~~~~~~バスに乗り~電車に乗り~
愛にゆきました!!ポッポちゃん!!!

まぁその前に、恒例(?)のバクチク祭りをして
出迎えてもらったんだけど、出迎えてくれた時の
ちえさんSacchanさんは、ちっこくてちっこくて)))
見えなかったわね~)))ってのは、管理人おきらく日記に書くとして(笑)

さぁ!!ポッポちゃんですよ!!!!
poppochannniainiitta1s.jpg
こんな隅っこでお出迎え♪
いや~~~ん(*´▽`*)ひさしぶしぃ~~~~ポッポちゃ~~~ん♪

さぁさぁ今日は写真が並びますわよ~ん♪
ずりずり接近し
poppochannniainiitta2s.jpg


poppochannniainiitta3s.jpg
お耳ぴこ~~ん♪♪♪

隅っこに居るので、ちえぽこりんが↓バナナんでつってみたのがコレ


慣れるまではゆっくり~ゆっくり~(とゆっても時間の無いあたし)

隅っこに居たポッポちゃんもなんとなくなんとなく動き。
しかし背には壁。なので上から撮ってみた♪
poppochannniainiitta4s.jpg


お次はななめ後ろ♪
poppochannniainiitta5s.jpg


ほんで横よ~~(*´▽`*)♪
poppochannniainiitta6s.jpg


逆さまもいっとくぅ~~~~(*´▽`*)♪もうメロリン萌え中止められん自爆))
poppochannniainiitta7s.jpg

そしてずりずりっとゆっくりもっちり横に陣取り
メロリンラブ中ひめぽ~~~~!!!



やばカワっしょぉ~~~~~もぉ~~~~~(*´▽`*)♪
それではもっしゃらポッポちゃんで↓



ちょ~~~かわいかったっす~~~~♪♪♪
poppochannniainiitta11s.jpg


poppochannniainiitta12s.jpg
もしゃもしゃ~~~♪

そして忘れちゃいかんポコポコも♪
poppochannniainiitta13s.jpg
2歳5ヶ月とは思えないほどもっちりもちもちで♪
いろいろ心配はあるけど、この年でほ~~んと立派♪
ちえぽこりんのがポコポコは上手に撮れるので、ちえぽこりんにまかそう(笑)
ゲージ越しに上手く撮れなかったダメダメひめぽでした)))
ボケてるし))))(^^:)))))))
pokopokonimoaetayo1s.jpg
ほれほれ!!!ポコポコにバラ描いてみたぞ!!

バラ描くから美人に見えるのではなく
ぐ~ちゃんは元から美人なの!!
っと話がそれたが、いや~~~~おもろかった~~(^▽^)
また愛にゆくね!!!ありがと!!

2008/03/18

ハム友 | 22:59:03 | コメント(10)
あんにゅい♪
rijye1sai1kagetu1s.jpg
リジェがはやくも1歳1ヶ月♪
そぉ~かぁ~もう春かぁ~~・・・・・早いねぇ~~。

確か、1年前の今くらいの時期に電車にゆられて
寒くないか暑くないか温度気にしながらくららママ達と別れて
長旅したんだよね♪覚えてる?
リジェ
(--:)))きっと忘れてるだろxxx

春ですなぁ~と思うのは。

リジェぐ~が伸びてきたりすると。あぁ春。って思う(自爆)))

あとはいきなり暖かくなるの辞めて欲しいんだよねー#####

服がねぇ!!!!

なのできっと遊びに行く時は、
思いっきり冬のダウン着てってやる(/T□T)/”””

春服見に行ったのに、買ったのは冬服(地雷爆)))
rijye1sai1kagetu2s.jpg
値下げの値下げの値下げの値下げ~~~~♪
みた~~~いな~~~~~~~^♪(^0^)/♪♪♪
ちなみにタグは元値です(爆))

2008/03/15

リジェ | 23:43:21 | コメント(8)
ぐりりんったら癒し系♪
なんだかんだといそいそ忙しく。いや仕事で無く。
休みが休みになってないのは
お●●●との事●の決着がまぁだついてなくて#ってか
これはおおぴっらに書いてないっつーか終ったら、おきらくに書こうと思ってんだけど
ってかぶっちゃけ書けねぇけど、とにかく保●の、あ●●●が最悪で###

休みはコレ関係で丸1日つぶれるってどうよ#####

って、そんなイライラするあたしの癒しは、

ぐ~ちゃんだ(*´▽`*)/♪♪♪

もっちりすとのぐ~ちゃん
ほ~~~~~~~んとに優しくて、ほ~~~~~~んとに♪
こんなにいい性格は、歴代№1なんじゃないかとマジで思う♪

そんな癒し系ぐ~ちゃんのねむり姫ムービーです♪
リジェは癒し系ではない(爆))←がはははは!!くららさんウケた?(^m^)))
ちなみに、このながぁ~~~~~いムービーの最後らへんで
くららさんの為にリー出るから♪

※毎度、音声出せる方はやや割れですが、ひめぽアホ声をお楽しみ下さい。



2008/03/08

グリ | 00:29:04 | コメント(6)

FC2Ad

