■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
げんき♪
rarabado111s.jpg

手抜き記事でどうも(^^:))2ハムともめっちゃ元気に毎日をすごしております♪

今月、グリは1歳7ヶ月に♪リジェは1歳4ヶ月になりました(^0^)/♪

私事ですが、仕事して帰って夜毎日バドミントンに行って、
んで帰ってきたら、ぐーとリーの世話して~ってやって
パソコンを開く前に疲れて寝てしまうっつー生活がここんトコ続き。
(や~でもビール飲んでガンガンタバコ吸う時間はあんだけどさ)
大好きだった子達が天界へ行くっつーのもあって
よけいパソコン開くのめんどうになってたり
(や~でもビール飲んでガンガンタバコ吸う時間はあんだけどさ)自爆)))
なんつって!まぁ~ぶっちゃけ
またサボリ癖!!(`▽´)b

あ~・・・くぽちゃ~~~~ん!元気かしら~♪
ぎゃは♪元気だったわ♪るんるん♪
お!!トッちんたまごぉ~♪ってか、こげぽぽさんたらサボってるわね!!
→自分もサボッてるくせ自分の事は置いとくビバひめぽ!!
くは~~~~こたさんちまだ行けてね~~~~))))
メールありがとー!返信まってってー!!
こーゆーときはししゃも・・・ん?しゃもじだっけ?ぽてちゃん似の
しゃも・・・し・・・・・ぽて・・・しゃ・・・・ろぼきちーー!!
まぁ~じであんにゅい!!りーはジジ君がPaPaなのよね~
ほぉ~~~~んと似てるんだけど(爆))
てか、イラっとくるのは毎度ゆきゆきさんs ピー坊な訳で####
ふん##負けねぇし!!
ふっふっふ・・・・ちえぽこりんちは。。。。。ゴルか。。。。。。
+α しか行けねぇなぁ(#`▽´)/

てか、あれじゃん。Sacchanさんちもゴルじゃん。
げぇ~~~つまんねぇのぉ~~~~!!!!
ってかMんち寂しくなっちゃったね~。。。
ってみくしーー!うぜぇぞ!メールしてねぇでごめん(自爆))
っと毒吐き♪うふっ♪♪♪
読み逃げ♪うふうふっ♪♪♪

っとぶりぶりぶりっこ攻撃したとこで、久々のUPだったわ(自己満足)

ねみーーーーーー!!!ってか今何時だよー!!明日仕事じゃ~んうぜぇ~!!!んでまたバド。

2008/04/22

ハムずたち | 00:49:26
ぽみぃに捧ぐ


第1話→★ここ   第2話→★ここ    第3話→★ここ   第4話→★ここ


第5話→★ここ



トロロ軍曹=こげぽぽさん

ジジ隊長=くららさん

サファ一等兵=まゆきさん

天女ミル=ゆきゆきさん

天女オオタン・うさポッポちゃん=ちえさん

ぽみぃ=Sacchanさん


了承なく続きに使わせて頂きました。ごめんちゃい♪

★☆★・・・・・・・・・

画像がめっちゃ並びます。出来れば全て観れるといいのですが。。。
込み合う時間帯は画像が「x」になることがあります。
「x」クリックで気合で観てください。

★☆★・・・・・・・・・



あ れ か ら 。 続き。。。

hofukutai-pomi-sora2s.jpg




hofukutai-pomi-sora3s.jpg




hofukutai-pomi-sora4s.jpg




hofukutai-pomi-sora5s.jpg




★☆★・・・・・・・・・・・・・・love・・・・・・・・・・・・・・you・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★





hofukutai-pomi-sora6s.jpg




hofukutai-pomi-sora7s.jpg




hofukutai-pomi-sora8s.jpg




hofukutai-pomi-sora9s.jpg




hofukutai-pomi-sora10s.jpg




hofukutai-pomi-sora11s.jpg




hofukutai-pomi-sora12s.jpg




hofukutai-pomi-sora13s.jpg




hofukutai-pomi-sora14s.jpg




hofukutai-pomi-sora15ss.jpg




hofukutai-pomi-sora16s.jpg




hofukutai-pomi-sora17s.jpg




hofukutai-pomi-sora18s.jpg




hofukutai-pomi-sora19s.jpg




★☆★・・・・・・・・
ぽみぃ

もちもちのぽみぃ

手に乗せたらペロペロとなめてくれたぽみぃ

あの日、ぽみぃにも逢っていたらと残念でならないよ

最後まで元気に偉かったぽみぃ

ありがとう


2008/04/06



ほふく隊(爆)) | 01:28:29
ポッポちゃんはタンポポ
仕事の時に携帯でメールが来ても忙しいと見れなかったりするのに
何故か、その日は見ちゃったんだよな。
とにかく涙がガンガンでてきてどんだけこらえたか。
信じられなかったしビックリで。。。。


それでも。
辛い過去を、ちえぽこりんちに来て癒してもらったポッポちゃんは
きっとめっちゃ幸せにウサ生をまっとーしたと思う!!
でなきゃ、あんなにうっぴょんで、もふもふで、もっちりで
さわさわさわ触らせてくれて、もちょもちょ~~~~なんてさせてくれないよ?
ホントいい子だったぁ・・・・・・・・
あ・・・・あああああああああああああああ・・・

あ======ぽっぽじゃ~~~~~~ん(T□T)/



なんかね。
ぽわ~~~~んってポッポちゃんの花を思ったら

ぽっぽちゃんはね、タンポポ。
あたしの中でポッポちゃんの花はタンポポ。
豪華じゃないけど。
温室じゃなくて大地で風に吹かれても、道路の道のわきっちょとかでも
ちょこんと居て。
なんか、ニコってしちゃうような。
ポッポちゃん。ありがとね。。。。またね。。。




2008/04/02


ハム友 | 23:05:09

FC2Ad

