■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ぐ~♪きゅっ♪
初夏のまだなんとなくさわやかな風です~♪
そんなさわやかさに似合うのは!!!

やっぱ(m´▽`m) ぐ~
20080522150150s.jpg
フラッシュたかなかったら、
なんか美しい絵画みたいじゃな~い♪♪♪(自画自賛)

エドはるみさんの、ぐーぐぐーー♪
が全て、ぐ~ちゃんのぐーに聞こえるのはあたしだけ?

なんか最近、しゃべるオウムちゃん観た~??
すごくな~いあれ!!ヨウムちゃんか)))
お母さんの声とか、お父さんの声、まんまマネしてんだよね!
インコちゃんもしゃべる子がTV出てたよ~きゃわい~ね~♪♪♪

ふっ♪
でもうちのぐ~ちゃんだってしゃべるもんね~♪
ってゆーかまぁ、あたしにしか聞こえない声だけどね。
皆に聞こえるのはきっとこんな声♪
(*´▽`*)/それでも萌え~~~~~なんだけどね~~~~♪

※毎度アホっぽく音声出せる方はどうぞ♪



2008/05/22

グリ | 15:55:20 | コメント(8)
りじぇ1歳3ヶ月!
マジでおくれちゃった~~~!!!!!
ごめーん!!!くららママ!!!!

ってゆーか今日もまた手抜きだし~~(自爆)))

動画きっと めっちゃ重いから(^^:)))
誰も見てないような時間に見てね♪夜中の3時とかで♪うふっ♪

↓鬼機嫌の悪いリー。※音声出せる方は毎度で♪



んでもって(^0^)/欲しかった
めろめろ迷路~~~~~~~!!!!!!

↓小悪魔りー。※音声出せる方は毎度で♪



2008/05/16

リジェ | 19:22:04 | コメント(6)
きゃわいすぎ!
なんだかんだバタバタしながらUPが出来ず~の
イエイ(`▽´b)さぼりー♪の中、
ぐ~ちゃんは無事に1歳8ヶ月~♪
なんかぐ~ちゃんいっつもお祝い日逃しちゃって
ほんとごめんねぐ~~~~)))
雨だったり寒かったり暑かったりするこの時期の変な天候もそっちのけで

な~~~んて美しい
gu-1sai8kagetu1s.jpg

(´▽`)あは~~ん♪ぐ~ちゃんのヒゲてぃもてぇ~~~♪
くぽちゃんの悩殺ティモテもいいけど♪←さいそく♪♪♪

今日はフラッシュ無しで撮影してみた♪
フラッシュありとフラッシュ無しだとなんか感じ違うなぁ~
変わりないのは、
ぐ~ちゃんは美しいってこと♪
gu-1sai8kagetu2s.jpg
美しいってか、今日はなんかキュートじゃねぇ?
いやん♪きゃ~~~~~わい~~~~~く撮れたね~♪
ってかもとからきゃわい~~んだけどなんか今日は一段とキュートぉぉおおおおお♪
おめめくりくり度がよく出て(´▽`)まぁ~~~ぐ~~ちゃんてば、
ちょぉ~~~~~~ちょ~~~~世界一無敵できゃわい~~~~~~~♪
(ん?ぴー坊?ぴー坊は男!くるみちゃん?くるみちゃんはちょっと危険ね)
もぉぐ~ちゃん最強よぉ~~~~~(`▽´)/

2008/05/10

グリ | 02:42:48 | コメント(4)
miss you
puru ruru love

若かりしぷる様と若かりしルル

この写真も大好き☆

ハムずたち | 02:22:24 | コメント(5)
あんにゅい☆ふぉーえばー

なんとなくなんとなく心構えはしていたものの。
やはりそうとなると寂しいもので。

リジェには

三代目 あんにゅい

の認定書がまわってきたりする(あんにゅい認定会長ひめぽより)

jijipapa-annnyui2s.jpg
ぶちぶち文句をゆ~ギャルリジェ。
Xの復活コンサートがwowwowに入ってないから観れなかったせいだろうか。
そんなに熱狂的ファンでもないくせに。


jijipapa-annnyui3s.jpg

らぶふぉ~えばぁ~~~
いろいろ描きたい事たくさんあるのに手抜きな自分にあんにゅい

2008/05/04

リジェ | 00:00:18 | コメント(4)
