■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ギャルリジェ♪
なんだかんだゆって
あいかわらず自己中で気ままなのはリジェだ!!!
ちょっと早いけど、15日は仕事で遅くなりそうなので))
(^0^)/りーちゃん1歳4ヶ月おめでじゅ~♪♪♪

きっとさぼりんこのくららママもこの写真観たら
まぁ~なんて美しい子に育ったの♪なんて思うかしら(-m-))
ri1sai4kagetu1s.jpg

ふふん♪

続・ 注)本物のバラは毒になりますのでマネしないで下さい。
  造花でも食べてしまう子には危険なので置かないで下さい。



ぐーにはぐーの。
リジェにはリジェの。
大人ふとっぱら椅子買いですわよーーー(自爆)))
だってぐーはグリーンがよかったすぃ~
りーは紫かかったピンクの椅子が似合うじゃ~ん♪♪♪(自我自賛))






ri1sai4kagetu2s.jpg

なにゆっちょるのかね(^^:))








ri1sai4kagetu3s.jpg

あ・そーゆーとこは気づかなくていいの!(--:))))))
りーの椅子にはビーズ付いてるでしょ!!








ri1sai4kagetu4s.jpg


そそ!りーはギャルでしょ!!






ri1sai4kagetu5s.jpg


まったく (-▽-:))

相変わらず夏毛になるとハゲりんこですが、ちっちゃいながらも元気です。
体重は47g。便は64個(少ないけどこれがりーベストかな)
体重は37gでし!(爆))カキ間違えた!ずっとりーはちっちゃく安定してる♪


リジェ | 00:43:44 | コメント(13)
The most beautiful
ちきしょう!!1度書いてる途中に消えやがった###
サボッてる間に、指もPCの使い方もなまけたか(--:))
いまだに人差し指打ちだとゆーのに###

ゆきゆきさんとゆえばサボリ姫のイメージだったのに
なんかあたしのがサボってんよ!!(自爆))
開くたんびに「やられた~~」とひめぽ倒れるゆきゆき家は天敵だ。
倒れるからコメしないで読み逃げすまそ(^^:))
そそもうひとりの美ハムちゃんが居るこげぽぽさんち
お店やってね♪これがまぁ~素敵ですわ~♪
貧乏ひめぽは買えないのだー(TvT)/今度お金ためてかお♪

そんな貧乏ひめぽは1000円均一で
ぐ~ちゃんにピッタリの椅子発見ーー!!!
大人衝動買い!!!
即買いです(`v´)>

ではさっそく♪

the most 111sss
昨日で1歳9ヶ月のぐ~ちゃん

注)本物のバラは毒になりますのでマネしないで下さい。
  造花でも食べてしまう子には危険なので置かないで下さい。



美しすぎる~~~(*´▽`*)/




the most 3s
何か探しているの?もすとびゅーてぃほぉ~♪(*´▽`*)/←狂爆))





the most 4s
なになに?納得いかないの?めがまっくすびゅーてぃ~♪(*´▽`*)/←狂爆))






the most 5s
ななめ下向きもなんてきゅ~となの!らぶほぉ~えばぁ~♪(*´▽`*)/←狂爆))






the most 977s
 コレ どうぞ 
ん??なに?ぐ~ちゃん








the most 77s


!!!!きゃ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
ぐ~ちゃんたら!!
ぷる様みたいなことを!!

なんて!!なんて!!!なんていい子なの!!
しかも
なんて!!!なんて!!!!!
バラが似合うの~~~♪♪♪
(/*´▽`*)/←狂爆x1000000000000000))


the most 999s


今日も平和だ♪

2008/06/06

グリ | 15:59:03 | コメント(12)
