■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ぷーすけだぉ♪
仕事中に、Sacchanさんからメールが来た時
『仕事中だったらゴメン(爆)』って、遊びの誘いかと思う出だしの続きに
ぷーすけがいってしまった事を読んだ時、やっぱ辛かったな。ゴルなのに。

あたしはゴルが苦手だ

デカイし  デカいし デカイしーーーーっ

しかし、遊びに行った時、震えながら、も~ちゃんとけっとは持てた
っとゆーより、手に・乗・せ・れ・た自爆))

んだけど、このぷーすけだけは、耳の治療もあり

震えずに持てた唯一のゴル

彼がいってしまうのは寂しいけど、闘病を聞いていたから
本当に良く頑張ったよね
2歳までいってくれればやっぱ御の字だよ



ちなみにちえぽこりんちでは
クールなナイスガイちっくな、ややヤンキーあがりちっくな
ぷーすけでしたが、ひめぽにゆわせると
キャンディキャンディのオープニング画面のようなお花がくるくる回ってるような
こんな感じのぷーすけでした
ou-suke-sorass.jpg
ちなみにこの時、持ってるのはSacchanさんだ(爆))

ありがとねぷーすけ

2008/07/30

ハム友 | 15:21:00
紫陽花は紫がいいピンクはイヤだ
ピンクの紫陽花ってなんか最近多いけどなんか好かん!
やっぱ紫が紫陽花って感じで好きだなぁ~なんて今日のりーはあじさい娘♪

ri-1sai5kagetu1cs.jpg
リーが昨日で1歳5ヶ月になりました~
めでたぁ~~~~~~~~い



そして、あいかわらずちっちゃくまとまってる37gのあじさい娘
何が好き、ってそりゃ~毎日お掃除の際に渡すティッシュだ



これを リジェネダッシュ と呼ぶ。


ri-1sai5kagetu2cs.jpg
ビシっっと止まるトコがこれまたツボ。






ri-1sai5kagetu3cs.jpg
あとは体重を思いっきりかけてぐいんぐいん引っ張り。






我が物にする。満足げな顔。
ri-1sai5kagetu4cs.jpg
げっつ おおーこれまた古いギャグを
HGのセイセイセーイも忘れずに入れたのね






ri-1sai5kagetu5cs.jpg
はい良く出来ました爆))))

2008/07/16

リジェ | 01:04:19 | コメント(12)
しょーくん♪
なんだぁ~記事にも絵文字入るんだぁ~知らんかった

毎度、アホっぽいのでこの記事はスルーしてくれて結構でやんす。
単なる自己満足ネタだ(自爆))

ってゆーか、うちのって結構全部、自己満ネタでうめつくされてるから
なんか全部スルーでよくね?みたいな(自爆x1000000000)))

え~にわか嵐ファンとしては、魔王観てますおおのくん♪
いやぁ~ヒマだね!!なんかこれとゆって演技もいまいち
そんなことは置いといて、ビバしょ~くんの鏡です
やっぱ一応、ジャニだから目を隠しておこう))))
りーとぐーで2ショットをとりた~~~~~~いのでまず

りーーーちゃ~~~~~ん!!!

ほらほら横にきてよぉ~
syo-kunnto1s.jpg






syo-kunnto2s.jpg
ええ~~~~~~~~~~



こうなったら、ぐーちゃ~~~~ん!!!!



syo-kunnto3s.jpg
ぐ~ちゃんはちゃんと横に来てくれるよね





syo-kunnto4s.jpg
あ・・・あのねぐ~ちゃん気持ちは分かるけどお顔見せてください





syo-kunnto5s.jpg
いやいやちゃんと横に来てよ~





syo-kunnto6s.jpg
おーーーーーナイスショットさっすがぐ~ちゃん

2008/07/16

リジェ | 00:48:34 | コメント(6)
ぐーな、みらくる?
gu-1sai10kagetuc1sss.jpg
マジ美しすぎてヤバイ★★★
あ?分かりきってる?いや~ごめんごめ~~~ん(*´▽`*))

とにもかくにも、サボリすぎて(^^:))わっはっはっは1ヶ月に3回はUP目標なのに
先月2回だ(自爆))))
まぁ~いいとする♪

美しすぎるぐ~ちゃんですが、
今月で1歳10ヶ月になりました♪
っつーか年のせいもあると思うんだけど、不正咬合であることが判明。
それまで食べれてたご飯が食べれなくなって、歯を見てみると
前歯(上)が異常に小さくなっており。病院へ。
下の前歯の噛みあわせがうまくいかず、下右がグラついていて、上手く削れてないとのこと。
みじんぎりで対応していたんだけど、とりあえずペレットはぐちゃペレへ転向。
まぁ、もすペレってとこだ。
多少、体重も45gと落ちたものの、便は平均して70個はしており。
ほぼデカペレ1個は食べれる感じで問題ない。

ただ、歯の調子が悪くなると目にくる子が多いのも確かで。
ぐ~ちゃんはやっぱ目にきて、しょぼ涙になったので下歯をカットしたりした。
それとともにマイポームもやったりで、んでも軽くてすぐ治る。
んでもこれって完治はしないんだよね歯と一緒で。
歯とか目って遺伝の可能性が大きいらしいよってぐ~ちゃんのママはあ・た・し♪
まぁ~おつかれさんという感じ。みらくるる~かも~~ん♪♪♪

1歳半すぎると、いろいろ弱くなってくるからやっぱ心配は心配だよね。
この夏も暑そうだ。
もうエアコン24時間が始まってるひめぷる家。

gu-1sai10kagetu2s.jpg
いつでもお手入れをかかさない♪
このにぎってる肉がこれまた美しい~♪♪♪(ほとんど狂ってるあたし)

うんこポイか?(^▽^)/
うんこポイか?(^▽^)/
うんこポイか?(^▽^)/
うんこポイか~~~~?(^▽^)/
gu-1sai10kagetu3s.jpg
(^^:))あ・うんこポイしてほしかったのにぃ~♪
もぉ美しすぎるんだから~~~~ん♪メロリンラブ♪♪♪

2008/07/06

グリ | 17:20:05 | コメント(6)

FC2Ad

