■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
想い出のアルバム
♪い~~つの~~~こと~~だか~~~

totemobuchadesita5.jpg




おもいだしてご~~らん~~~~♪




totemobuchadesita1s.jpg




♪あんな~こ~と~~~




totemobuchadesita2s.jpg




♪こんなこと~~~~




totemobuchadesita3s.jpg




♪あ~~~った~~~でしょ~~~~~~~




totemobuchadesita4s.jpg





♪うれしかったこ~~~と~~~~~




totemobuchadesita6s.jpg




♪普通にウザかったこ~~~と~~~~





totemobuchadesita7s.jpg



♪い~~つに~~なあ~っても~~~~~





totemobuchadesita8s.jpg



♪ぶちゃは~~~~ぶちゃ~~~~~~~~








ハムずたち | 12:24:58
リジェ1歳6ヶ月♪
リジェが1歳6ヶ月になりました♪

めでた~~~~い♪♪♪

なのにリーちゃんてばウザ顔))))
rojye1sai6kagetus.jpg


1歳6ヶ月おめでとぉ~~~なんて関係なくっ
ってか、お祝いコメントもないままに、遊びに来てくれた

親元のくららさんSacchanさんちえさんの3人♪
長旅ド田舎まで本当にありがと






rojye1sai6kagetu2s.jpg
くららさんにはやっぱ親元ってことで、リジェには逢わせたいなぁ~って思ってたから
今回はそれがかなって嬉しいね♪リジェ♪

って、やっぱ慣れない物にはまず噛んでみるっーギャル魂は
くららさんのきっと時計にガブってたんだ
んで手もついでにみたいな(爆))
慣れると舐めるんだけどね~(ギャル爆))





そして相変わらずの・・・・
rojye1sai6kagetu1s.jpg
うんうん)))くちゃいくちゃ~~~い))))
りーちゃんたら良く我慢したわね♪いい子ちゃん






そんなリジェムービー
※毎度音声出せる方はどうぞ♪





そして、まぁ今日はリジェメインなので控えめに))
ぐ~ちゃんです

rojye1sai6kagetu3s.jpg
頑張ったね)))ぐ~ちゃん))))今日はヤなこと
されなかったね

ではでは
※毎度音声出せる方はどうぞ♪



まぁ~~~あいからわずギャーギャーと楽しかったでしっ

月2回更新でも

ぐーの美しさは無限だわさ

っと)))
リジェメインの記事だった)))

3人様。ホントあじがとでした

この後の、ギャーギャーはおきらくで






リジェ | 00:15:29 | コメント(18)
♪言葉よりも大切な物
暑くてバテぎみですが、休みの日はのんびりとハム部屋に♪
なぜならハム部屋が一番、湿度と温度が快適だからだ
ビバお掃除エアコン
もちろんはこの部屋では吸いません。は飲むけど♪

んが、視線を感じる今日この頃・・・・

gu-1sai11kagetu1s.jpg
       ((おおっっっとぐ~ちゃんが、ティッシュ半分から(爆))






1sai11kagetu2s.jpg
そんな大きな美しい瞳で見つめられても





出ますか






1sai11kagetu3s.jpg

まぁ~~~~

なんて美しいんでしょう







まさにぐ~ちゃんが居るとティッシュもドレスを着ているようなので
ちょっと描いてみる(自爆))
1sai11kagetu4s.jpg
はぁ~~~ん
なんてらぶり~なのかしらぁ~













1sai11kagetu5s.jpg
ええ~~~~~
そんなぁ~一生懸命また))ふた閉めないでよぉ~~~~~~
出て来てくださ~~~~いぐ~ちゃ~~~ん

ぐ~ちゃんたまにちょっと食欲が安定しないのでいろいろ工夫しているこの頃。
ブロッコリーのツブツブだけとるみじん切りバージョンがヒットだ



グリ | 21:36:27 | コメント(14)

FC2Ad

