■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
リジェ1歳7ヶ月♪
遅くなりましたが、15日で

リーちゃん1歳7ヶ月
めでた~~~~~~~い

ちゅ~ことで、こないだ、くららママから貰ったアイテムの中のひとつ
この麦をあげようではないかっややモヒカンリー

ri-1sai7kagetu1s

リジェとゆえば、編み物が得意であ~る


知らない人は、飛びなさい。でも飛んだら帰ってきてね。戻れないよ(自爆))
            
     リジェの若かりし頃(ナツカし爆で戻れないよぅ)



さ~りーちゃんの編みもの


ri-1sai7kagetu2s









ri-1sai7kagetu3s









ri-1sai7kagetu4s








ri-1sai7kagetu5s


なにを一人芝居しとるのかね君は。
んあ
ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ
りーは女優にはなれんよ
ムキっ(かじっ)
いでっ

では編み物りーちゃん↓




2008/09/16

リジェ | 23:57:55 | コメント(17)
ICOかっ
めずらしく続けて(?)UPしてるあたし偉い

ご心配をおかしましたぐ~ちゃんですが、
なんとか食欲はまま戻らないものの、ちょっとずつ食べれるようになり
今日はムスター15粒と梨のすったものをちょい食べ

体重は44g  ウンピ現時点で42個。夜お掃除の時はもう少し増えるかな?

だけど寝てるのはやっぱ多いのですが
たまに出て来てくれる
ってゆーか、ちゃんとおしっこしに出て来てるんだよね~偉い
休みの日、なぁぁぁぁぁんも予定無く、だら~っとしてる日は
昼寝をハムゲージの前でするので、まさにストーカー状態で
出待ちをキャッチできる
ico-guri1s.jpg

                      

                      

                      

                      

ico-guri2s.jpg

きゃ~~~~~ぐ~ちゃん冷たいわ~
ってゆーか乗って乗れる高さじゃない乗れる距離じゃない
ICOの女かっっっ自爆))
ICOの女はムカツクけど、ぐ~ちゃんちゃんがヤですってゆーなら仕方ない

え~~~~~んぐ~ちゃんが冷たいよ~~~


ico-guri3s.jpg
『 リジェを出せばいい 』 by ゾンビのシンドリーちゃん口調

お掃除エアコン24時間フル活動の快適空間で、夏の扉は使わなくても I’m OK
なんだけど、涼しい時間にエアコンが作動してない時、窓を開けたまに使ってみたりする。
っつーとリジェは絶対金網齧るから洋服のタグを挟むわけだ。
んが。だいたい1日でボロボロ金網齧るよりいいんだけどね


2008/09/10

ハムずたち | 17:24:11
ぐ~ちゃん2歳♪
めでた~~~~~い

ぐ~ちゃんが、ビバ5日で 2歳 になりました

ここはひとつ。以前の椅子にパワーアップして
ゴージャス感を追加

gu-2sai1s.jpg

う・・う・・美しすぎる~~

世界一で~もぉ宇宙一なのぉ~~~

バカねママ。宇宙一はルルよ!!
おお))ルーちゃんスマンスマン))

gu-2sai2s.jpg

でもぐ~ちゃん美しさは変わりません。
もぉぐ~ちゃんが居るだけで、
何あたし?今、手に宝石持ってるの?みたいな
この何よりも美しく輝くこのっこのっこの子はだれーーーっみたいな

gu-2sai3s.jpg

そんな美しすぎるぐ~ちゃんですが、
ここ2日前の日曜日からなんとなく食欲が減り。
っと思っていたところ、昨夜は扉を開けても顔も見せず
寝てる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

っっ怖っっ!!

しかも触っても起きなかったっ!!
怖っ!!怖っ!!!!

ビタミンも飲まないし、とにかく起きてくれないし、食べてないし。
だからウンピも15個しかないし、やだやだやだやだやだやだややだ))))

どうしたどうした)))気温は??湿度は??大丈夫OK!!体は冷たくない。
息の仕方は??なんで触っても起きないの??PUSHじゃあるまいし!!
※触って起きないのは小さい頃からずっとPUSHだけだった←ぶちゃ爆))

マジヤバイのかも。元気にみえていきなりっつーのもあるし。

だめだめだめだめだ)))ぜってーだいじょうび!!

そこで、あたしは説得することにした
tubuyaki1s.jpg
この説得中、横の少し離れたゲージでリジェがガンガンに
出せー居るなら相手しろーっとうるさかった。

説得のかいあって、今日は豆腐とムスターをふやかしたの10粒食べ
ウンピも52個と増えていた。
最近、寝てばかりのぐ~ちゃん。無理やり起しはしないけど
触って起きないのはやっぱ今まで無かったから本当に怖い。

起きるのを待っての、小さなお散歩も足取りはしっかりしている。
でもやっぱり最近、ちょっと怖い。
でもダメ。まだダメ。勝手にいくのもダメ。

ぐ~ちゃんが居なくなったら
うるさいコギャルだけになっちゃうでしょ(自爆))
ゆっくりでいいから、まだママに付き合って美しさをふりまいてください。

今日は、起きてる美しく元気だ



2008/09/09

グリ | 18:22:43

FC2Ad

