■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
よい音しを♪


んっ

わざとだよっわーーーざーーとぉーーーーーー

よいおとし音し落としお歳。。。気にせん

さてさておもいっきし遅れましたがぐ~ちゃんは2歳3ヶ月
今日もとても優しく素晴らしく美しい

08nennmatu1s.jpg



いや~~~~んきゃわゆす





ってゆーか、ぽひぃ~みたいな顔も撮れちゃって(笑))

08nennmatu2s.jpg

え~~~・・・ぽぴぃ~を知ってるSacchanさんだけウケとけ(自爆))






08nennmatu3s.jpg

はぁ~~~今年のしめくくり
素晴らしい挨拶できたねさすがぐ~ちゃん





ではリジェっ

くららママに月誕生日なのに遅っいじゃんっと言われる言い訳に
かわゆくドレスアップステージを作ってあげたわよ
さーさーバラの横にいいポーズとってちょうだい


08nennmatu4s.jpg







ちょっと~~~~
なにそのあたしみたいな態度はぁ~~~~~~~~~


08nennmatu5s.jpg






はいっ挨拶して))))


08nennmatu6s.jpg

いや・・・・・やぁ・・・・うん。そうだけど
ん・・・・・まぁいいか。

さてさてさぼりまくりの、ひめぽ続ジャンですが
年内は今日で終了UPしませ~~~~~~~んイエーーーーーイ
おきらくはUPするカモですが、なにぶんサボリ命のためだりーっとかゆって(笑)
おきらくUPするならジャンUPしろってな感じもするけど
なにぶんなにぶんサボリ命のためだりーっとかゆって(自笑)))

ではでは皆様よい音しを


ハムずたち | 01:11:42 | コメント(14)
走りだせ♪
風邪ひきまくり喘息ひめぽですが、なんとかブログ復帰

大好きなブログも、(あたしの場合は数個しかないのに(爆))
そこにすら読み逃げも出来ず
みんな元気かしら

ってゆーかほんと、毎日UPしてる人たちゃ~偉い
そして来てくれた人みんなにコメ返信してる人たちゃ~偉い
あたしはそんなこともぉしないもんな(自爆x11000000000)))
いいかげん大好きさ




めっちゃだるだるのひめぽについてこい




っつか、こんなんしてる間に、リジェは1歳9ヶ月おめでとうが過ぎてしまった
ごめんよくららママ


今日は、はりきって2人分UP記事長いよっっ(自爆))))



さてさてゲホゲホしながらも、仕事休みの日に電気屋めぐりをして
今まで使ってたハム専用ホットカーペット1畳用
カバーと一体のやつでxxx

もういいかげん、カバーと本体の別々のホットカーペット1畳用が欲しくてね~。

めぐりめぐって、ニトリのに決定

nitori1s.jpg






 ぐ~ちゃんの場合 


nitori2s.jpg

いいのよ出てみて







nitori22s.jpg

いやんきゃわゆす






謙虚で優しく美しいぐ~ちゃんですが、
さすがに食にばらつきが見えて、歯も悪いままだし
Sacchanさんに、まんぷくをお願いしたら、無いそうで
そしたら、手作りピーナッツのぐだぐだ(爆)と他もろもろを頂いた
nitori3s.jpg


そんなぐ~ちゃんムービーはこちら








さてさてうちの問題児ギャルリジェの場合


nitori4s.jpg

なにって出てみ~って






nitori5s.jpg

ぎゃははは)))ケツ浮いてるよリー




そんなわしゃわしゃリジェムービーはこちら





ぐ~もリーも、うちの子はなんて素敵なのかしら

ハムずたち | 22:25:51 | コメント(16)
