■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
その2~かるめん
その2 は

かるめん

下の その1 の記事も観てね~

ちえぽこりんちには、のんびり(?)居れたせいか
た~~くさんかるめんに逢えた~~

かるめ~~~~~んっ

karumenn1s.jpg





・・・・・・・・・なによっ
karumenn2s.jpg





出まちゅよっうるさいなぁ~))
karumenn3s.jpg





もっちもちでちょ~~~~♪
karumenn5s.jpg

ありすぎ続きも見てね観れなかったらゆって~




続きを読む >>
ハム友 | 22:42:48 | コメント(6)
その1~かおるこ
たくさんあるので2つに分ける

まずは その1

かおるこ(別名だるびっしゅ)

はるばる~

ってゆーか、Sacchanさんちには、飯食いに行ったような気が(爆))
そんなんはあとでおきらくにでも書くとして、ここはだるびっしゅに。

まぁ牛の出産とのことで、まったく興味がないので
TVの部屋にかおるこ連れてきてもらってのカオちゃん
怖いので、ろぼ吉に出してもらう←by命令系

kaoruko1s.jpg

ホワイトって初めて~~~大福や~~
もちもちや~~~~なのに顔は小さい(爆))

kaoruko2s.jpg
きょろ~~~~ん

続きも見てね 観れなかったらゆって





続きを読む >>
ハム友 | 22:15:00 | コメント(8)
興味ないけど。

もう苦しくないね。ちょっと残念だった。観たかったな。観たくないけど。



ハム友 | 21:39:28
不良リジェとよばれて♪
まっじ遅くなってくららママすま~~~~~ん

リジェが2歳1ヶ月でーっす

めでた~~い

目はあいかわらずで、抗菌はほぼ効果なし的。
そして、先生にも言われてた「両目」が開き難くなるになりつつある。
んが!メヤニはコンタクト用目薬で浮かせて
綿棒の先で取るとゆー技をあみだしてから
かなりいい感じに開くようになった
けどやっぱ開眼っとまではいかない。
でも一時期より、だいぶいい。

っとなると、耳はまだまだだったりする。
ひっかいたとこ、かさぶたになってきてるんだけど。
もう少しかな。
背中は頭と、季節の毛の生え変わりもあって
またぱらっぱっぱげ~あいらーぶに。
まぁいつもの事だ。
かなりミラクルギャルなのでまたギャルパワーに期待

さ~そんなリジェに歌ってもらいましょう

furyourijyetoyobarete1s.jpg





furyourijyetoyobarete2s.jpg




furyourijyetoyobarete3s.jpg





furyourijyetoyobarete4s.jpg

いふっ あっっ いっっ さっっ なっっ けっっ れっっ ばっっ

ねばねばねばねばねばねばねばねば
とあ~~~~




またっくもってヤンキーでびゅーのリジェだっ
む~び~はこちら



※お暇な方は毎度ひめぽのアホ声をどうぞ。
  ちょ~なげぇ~よムービー
  くららママはとりあえず最後までみとけ(爆))



またちょっと呼吸心配なんで病院いこうな



リジェ | 01:22:54 | コメント(8)
ぐ~ちゃんうにょ♪
ぐ~ちゃんぐ~ちゃん
なんだかいつも、後回しになっちゃってごめんねぐ~ちゃん

しかも聞き分けのいい子で自己主張のしない子だから
まぁ~~~ぐ~~ちゃんはなんか)))
もっとワガママゆっていいのよっ
でもゆわないいい子なのよねぇ~

ぐ~ちゃん遅くなりました

3月5日2歳6ヶ月おめでとうだよね

ほんと毎度遅れてごめんね

出て来てくださいっっ

gu-2sai6kagetu1s.jpg









ぐ~~ちゃ~~~~~~ん

出て来てくださ~~~~~~~いっっ







gu-2sai6kagetu2s.jpg

お行儀よい子












うにょ~~~~~~ん

gu-2sai6kagetu3s.jpg

びゅーてぃほーうにょ~んショット

なのにややボケたママを許して



グリ | 21:36:09 | コメント(8)
