■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ぐ~とぶちゃ))
またしても 携帯写メ から

ぐ~ちゃんの左耳がちょっと気になって病院に行った。
耳の中・頬上あたりに、腫瘍か何か分からないけど、ぽっこりあり。
その影響で耳からちょっとだけ液が出ている。

まさにPUSHと似た感じだ。
違うとゆえば、PUSH程、酷くないとゆーこと。
PUSHの時は腫瘍で、ばんばん大きくなっていって
耳からも膿が見えたけど、ぐ~はまだそんな感じではない。

もう年齢も2歳8ヶ月(もうっちょっとで9ヶ月)だし
とりあえず、取れる範囲での耳掻きをするのと
点耳薬と炎症剤(飲み薬)を貰ってきた。

画像0007
ぐちゃぺれを食べる美しいぐ~ちゃん

あぁっっ携帯写メ だと伝わらないわ~
この5億倍美しいのに

ぐ~ちゃんは、結構、耳の中を気軽に見せてくれないタイプだ。
リジェなんかその点、PUSHと一緒で
ポケーっと見せてくれるんだけどね(爆))
でもくっついちゃって耳が変なのはヤだもんね
ちょっとだけ我慢してもらって点耳している。



こんだけぶたぶた書いてたら懐かしくなったので



過去PCより
ぶちゃ3連発


bucchachacha-i3s.jpg
あいあかわらずぶちゃ





pusg-bucchachacha-i1s.jpg
変な寝方の戦いが続いたぶちゃ

ほんとぶっさいくだな~~~ある意味、貴重だな~。




bucchachacha-is.jpg
ぶちゃとぐ~ちゃん初対面



お時間ある人は懐かしいので音声出してどうぞ
初めはぐ~も男の子だった頃のだし(自爆))

ぶちゃとぐ~ちゃんの貴重なムービー





グリ | 17:40:09 | コメント(10)
祝♪リジェ2歳3ヶ月♪
続・デジカメの本体はあるもののに繋ぐコードが
行方不明のひめぽですーっ
ギャ~~~ぎゃ~~~~~ぎゃ~~~~~

なので悲しくも携帯写メより本日のり~ちゃん

めでたく今日で

2歳3ヶ月おめでとぉ~ん

りじぇ2歳3ヶ月♪3
なによって感じで寝起きご機嫌斜めのリジェ。

が、しかーしっ

これが唯一まともに撮れた写メだーーーーっっ

ごめ~~んくららママ~~~

だってだって早いんだも~んボケるんだも~ん



たとえばほらたとえば

こんなんだったり。。。。
りじぇ2歳3ヶ月♪2
ボケボケボケ・・・・・


こんなんだったり。。。。
りじぇ2歳3ヶ月♪1
ブレブレ・・・・


携帯写メでハムかわいく
上手に撮れる人ってマジ尊敬するしっっ

目は、またちょい目やにが出てきたけど、目薬&綿棒ひめぽ技で開く感じなので
危険度は最悪最高10段のうちの、3段階くらいでまぁ大丈夫と思う。
食欲もあるし、背中もだいぶ治ってきたよ
ただ毛の生え変わりのせいもあるのか、
またちょいぱらっぱっぱげ~でありんす
でもまぁ心配ないと思うよ安心してね
相変わらずギャルギャルなリジェだぞぃ

リジェ | 20:00:28 | コメント(8)
ぐ~ちゃん元気♪
デジカメの本体はあるもののに繋ぐコードが
行方不明のひめぽですーっ
ギャ~~~ぎゃ~~~~~ぎゃ~~~~~

なので悲しくも携帯写メより本日のぐ~ちゃん

090515_175624.jpg

暗い暗い暗~~~~~~~~いっっ
それでも美しさには変わりなし
ちょっとぐ~ちゃん左耳がヤバスになってきておりますが
食欲もあり、ウンピもぷりぷりと
今日も美しいです

グリ | 19:37:14
祝!2歳8ヶ月♪
ぐ~ちゃんが、今日でめでたく

2歳8ヶ月です

め~で~た~い







ゆっくりのんびり1日をすこしずつ少しずつ
どうか幸せに毎日を過ごして欲しい

愛してるよぐ~ちゃん

あなたは 無敵

美しすぎて優しすぎてなんていい子なんでしょう
らぶらぶあいらびゅ~~~~

guri2sai8kagetus2.jpg



グリ | 20:47:57
