■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ジェロムです♪
あいかわらずUPの遅いひめぽんち
そうそうとっくになんだか最近丸くなってきたような

この 男・の・子 の名前は

ジェロムに決定

ジェローーーーム

jyeromusann07241s.jpg

ちょっとちょっと)))待望の男の子なんだから
もっとかっこよくっっもっとしぶくっっ)))
なにそのとぼけた方耳ぴこーんなのよぉ~~)))

ジェロムさんの名の由来は
銀牙伝説WEED(昔の少年漫画どすえ)の中に出てくる
ってゆーか、この漫画、全部、犬が主役なんだけど
その中の、めちゃめちゃ渋くてカッコヨスなのが
犬種シェパードのジェロムさんなわけよ~~~

そ~ゆ~カッコヨスな になるのだっっ

jyeromusann07242s.jpg

う~~~ん。いまいち。
まぁまだまだちっちゃいからね(←?)
カッコヨスなとこもまだ無いけど、かわゆいっす
毛はネコッ毛みたいにポワポワで、PUSHに似てる系だ(毛だけ
これからよろぴこ


ジェロム | 18:30:01
でかぺれ♪
まぁうちとゆえばデカペレなんだけど
これが困ったことに
近くのショップは新商品入替えの為
ニッパイのこのデカペレ・ハードを入れなくなってしまった

ハム商品も大幅に削除され。
それでもハムは結構な数、入れてるくせに。
これから買うと思われる人へ
なんのフードを勧めるんだ
ミックスフードと、ひまわりのたねと、おやつしかハムフードねぇじゃん。
お子ちゃまよ・・そのひまわりのドでかい袋・・買う気かぃ
やめてくれよ・・・・・・
それ。主食じゃねぇからな。

まぁそんなこんなを、こないだ逢った時に
しゃべったら、覚えてくれてたちえぽこりんが
ヤンキー時代の飛ばし屋&ドリフトのうまさをいかし
素早く
なんとうちに3箱も送ってくれた
(※UPが遅いだけで、本当はもっと早く届いてたんだ自爆))

dekaperewomoratta1s.jpg

1人1箱じゃ~~~ん(嬉爆))

さっそく、ぐ~ちゃんはこなごなのぐちゃペレ
リジェは、かっこんのややこな
ジェロムはそのままを堪能しました

dekaperewomoratta2s.jpg

レディース魏夜瑠に入れてやるぞ(爆))
本当にあんがとね~~~~~

ハムずたち | 17:42:41
リジェ2歳5ヶ月♪
7/15でリジェ2歳5ヶ月

めでた~~~~~~いっ


めたるたわー最高


明日新聞と撮らなきゃ(自爆))
足のぱんぱこりんは、こ~ゆ~ポーズ(前)からだとこんな感じですが
やっぱり足だけ出すと、もっとぱんぱこりんだ。
でも最近、ぱんぱこりんに毛が生えてきた
う~~~む。ぱんぱこりんは、ぱんぱこりんで大きいままなんだけどね

目やにはあいかわらず。目の付近もちょっとぱこぱこしてきて。
それでも食欲もあるし、ウンピもいいウンピだよ

ちなみに今、リジェが一番レベルあるんだ(ドラクエ爆))
道に迷って反対方向行った事ある
そ~すると、りーちゃんみたいなこのキャラ
こ~ゆ~セリフゆわれるんだぜっ
じゃーーー道教えろよっっ誘導してくれっっ




リジェ | 23:14:18
グリ♪2歳10ヶ月♪
無敵のらびゅらびゅ美しすぎMAXのぐ~ちゃんが

2歳10ヶ月です

めでたーーいっ



guri-2sai10kagetu1s.jpg




もぉ~~~~ぐ~~~ちゃんたら

美しすぎMAX~~~
どんだけ美しいのぉ~~~~~~~

guri-2sai10kagetu2s.jpg



っと、初めの写真から、見た目でわかると思うけど
左ホッペが、ハンパなく腫れてきました。
数ヶ月前から、耳と同時に左頬の事は気になってたので
通院もしてたけど、最近はMAXで腫れが目立つようになり。

guri-2sai10kagetu3s.jpg

真上から見ると、こんなに腫れてるんだよね~。
これは、ぐちゃペレをホッペに溜めてる訳じゃなくて腫れてる感だ。

それでも、ぐ~ちゃんは

美しいのに変り無し

まさに無敵の国立3日間~~~~っドーム3日間~~~っ

ぐ~ちゃんは無敵だぁぁぁぁああああああ愛してるっ


下のリジェ記事も観てね~

グリ | 00:20:00
足がぁ~
上のぐりりんにお怒りのギャルリジェ

rijye-asigahareta1s.jpg
はいはいっ))))
だって、ぐ~ちゃんは2歳10ヶ月でしょが~~~)))
りーも2歳7ヶ月過ぎたら宝石付けてあげるから~~~)))
そんな鉄パイプ持ってオラオラしないのぉ~~~)))

って冗談はさておき

あんまり調子の良くないリジェ。
いきなりでビックリした事がある。
実は、1日でバンっと足が腫れた。
骨折かともおもったけど、これは腫瘍らしいです。

rijye-asigahareta2s.jpg

歩行には問題なく、今のところちゃんと走れるし歩ける。
びっこもひかない。食欲もあります。
もう。。。2歳5ヶ月。
今更、腫瘍摘出などの手術は年齢を考えて私はしません。

りーちゃん頑張ってるよ超かわいい
どうか、これ以上大きくなませんようにと祈るばかりです。



下の名前無し記事も観てね~

リジェ | 00:06:55 | コメント(9)
次のページ
