■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
リジェ2歳6ヶ月と15日。
8月30日。
たぶん夜7時以降~9時。

リジェが天国へいってしまいました。

2歳6ヶ月と15日間。

本当によく頑張ってきた偉い子でした




うちに来た当初から、ギャルギャルな子で






紫がイメージカラーに

rrijyeeeeeee2.jpg





2ヶ月半頃から早くもハゲとの戦い

rrijyeeeeeee3.jpg





なかなか治らなかったけど

rrijyeeeeeee5.jpg





しっかり耐えて治療してよくなったよね

rrijyeeeeeee4.jpg





まぁとにかく、家とトイレをここまでスッパリ逆にしたのはリジェだけだし。

rrijyeeeeeee6.jpg





ギャルギャルできゃわゆい子ちゃんだったね

rrijyeeeeeee7.jpg





くららお兄ちゃんとお揃いのバイト

rrijyeeeeeee8.jpg




とにかくギャル

ri-1sai5kagetu4cs.jpg




とにかく病気と闘う日々のすえグレる。

orarijye1s.jpg




治ったりー。またなったりー。

rijye2sai2kagetu5s.jpg





膝に爆弾かかえてもギャル。

rijye2sai5kagetus.jpg





くららママともまた逢えました。
090807-6s.jpg






本当に本当に載せれないくらいたくさん病気に
戦って勝ってきた子。強い子だったと思う。
逆にあたしも勉強になったし、リジェは偉いね本当。

2歳越えてからの足の腫瘍は辛かったけど
いく当日さえ、普通に歩けた。

そう30日の昼間、普通にビタミンを飲んで。
トイレをしにきて、ご飯を食べて。
あたし休みで家に居たんだよね。
休みで家に居たのに。
夕方~夜にかけていつも家で寝てるので
ご飯まで起こさないんだけど
普通に家で寝てる形のまま
ご飯だよ~って開けたら、
そのままリジェは永遠に眠っていました。
居たのに、あたし居たのに。
寝てる姿、1度気にして見れば良かった。
看取ってあげれなかったのが
本当に悔いが残る。。。。

でも、リジェ的にはものすごく頑張ったと思う。
本当は2歳までいけないかななんて思うくらい
いろいろあったし。
本当に良く頑張った偉いよリジェ。
ギョリギョリ言ってたギャル№1のあの頃が懐かしいね
激しいのに優しい子だったね。
2歳6ヶ月と15日。ありがとねリジェ。
ありがとう。


リジェカテゴリー(続ジャン)




リジェ | 21:20:56
ぐ~ちゃん元気♪
元気は元気なんだけど、やっぱり心配な元気。
頬の腫瘍の腫れと、今は両目にもきている。

090819-2s.jpg


できるだけ。できるだけ。

できるだけお願いだからゆっくりとまったりと
痛み無く日々過ごせますように。お願いだ。本当に。

あいしてるよぉぉぉぉおおおおおおお

090819-3s.jpg
う~むお絵かきの耳飾がイマイチあたし最悪
でも、ぐ~ちゃんは今日で2歳11ヶ月と15日。
今日もぐ~ちゃん最高に美しい



グリ | 00:01:00
リジェ2歳6ヶ月♪
とっくの昔の話しになるけど
8月7日に

くららさんが遊びに来てくれましたぁ~~

リジェの親元さんでもあるわけで、とりあえずリジェに逢って欲しかったし
くららママも逢いたかったよね

090807-6s.jpg


あれほど

手ぶらで来いや
ってゆってたのに、やっぱ予想どうり持って来るしね~(鬼爆))

まぁリジェは2歳6ヶ月(7日の時点ではちょっと早いけど)だし
ここは、ゆ~る~す~っとゆーことで

乾燥苺をまず頂くことに

090807-7s.jpg

まぁ~リーちゃんのがっつきようったら凄かったね~
ぐりとジェロムも貰ったんだけど、リジェが一番食べてたかな(笑))
そこんとこやっぱ血筋なのかな~なんてね


うちで出番の少なすぎるジェロムさん

090807-9s.jpg
まったく))くららママの前でも思いっきり人見知りの
回し車でミキサーを披露してたしね))
ジェロムあたしの予想じゃカッコイイ渋い男の子になるはずなんだかんね
しっかりしてよっ)))



ぐ~ちゃんはあいかわらず美しく

090807-8s.jpg
くららママの手からビタミンを貰いました
なめてあげる優しいぐ~ちゃん←ぐ~ちゃん最高




くららママにはドラクエの極め画像も見せてもらったんだけど
それは後日、おきらくに載せるとして
ってゆーか、今ムービーメーカーUP出来ないじゃん
21日以降、載せますゆえしばしお待ちを))

さてさてそんなこんなで、あいかわらず足の腫瘍は
凄いことになってるリジェですが
今日もまったりゆったり元気です

090819-1s.jpg



りーちゃん2歳6ヶ月おめでとぉ~ん


090819-4s.jpg

また、くららママには、おねいちゃんち経由で遊びに来てもらおうね




ハム友 | 23:42:58
祝♪2歳11ヶ月!グリ♪
世界一美しい

ぐ~ちゃんがぁ~

5日でぇぇー


2歳11ヶ月だー

めでたーい


guri2sai11kagetu1s.jpg

最近は腫瘍の逆側の目が涙目になり。
しょぼついております。
頬の腫瘍は大きくなりつつあり、
毎日、膿&液を消毒と綿棒で取り
清潔しかあたしにはすることが出来ないけど・・・

もぉ~~~~~~~~めちゃめちゃ美しいぞぉ

guri2sai11kagetu2s.jpg

食欲もあるんだけど、ちょっと、お腹が張ってる気もする。
でももう、ここまで来てくれたらそれだけでじゅうぶんだから
好きに生きて欲しい。
もう苦痛をちょっとでも和らげてあげれることしかあたしには出来ない。
っていっても患部を清潔に、膿を取ったりくっついてしまった毛を直してあげたりくらいしか。。。
あたしはなんて無力なんだろうと
グリやリジェをみて思う。
今、幸せですか?直せる力がなくてごめんね。
どうか痛みが少ないようにと祈るばかりだ。


guri2sai11kagetu3s.jpg

ぐ~ちゃんは偉くて、よたよた歩きになっても
ちゃ~~~んとおトイレでちっこする

なんていい子なんだろう~~~~

ただ最近になって3度ほど失敗してしまった。
間に合わなくて、トイレのあと1歩のところでしてしまったのと
こけた時に出てしまったのと
食べた後にその場で少ししてしまったのだ。
あとは完璧、おトイレによたよたコケっとしながらも
ちゃ~~んといく。
この年で、この歩き方で、もういいよ~どこでもちっこしてって
思うのに、ちゃんとしてると本当にいとおしい

どうかどうかぐ~ちゃんが幸せですように
ラブラブあいらびゅ~てぃほ~~~ぐ~~~




グリ | 00:41:59
