■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
続・END


初め、ぐ~ちゃんはオスゲージから選んだオスだった。





gu-rasuto10.jpg

綺麗な王子様でした。





gu-rasuto11.jpg

カップINぐ~ちゃん。





gu-rasuto9.jpg

アフロも似合う。





gu-rasuto8.jpg

ピーマンお嫌い。





gu-rasuto7.jpg

ほふく隊でも大活躍。





gu-rasuto6.jpg

強く優しいぐ~ちゃんは。






gu-rasuto5.jpg

以前からの疑惑どおり。女の子でした。






gu-rasuto4.jpg

オスゲージでオスとして育てられたのに女の子だったオスカル風グリ。






gu-rasuto3.jpg

まぁどっちにしろ、美しい。






gu-rasuto2.jpg

とにかく美しい。無敵の美だ。







gu-rasuto1.jpg

キミにむちゅっ!!ばくちくも聞くし。







gu-rasuto115.jpg

ほるもんも聞くよ。







gu-rasuto114.jpg

めちゃめちゃ優しくて美しい子。







gu-rasuto116.jpg

ヒゲてぃもて~♪






gu-rasuto113.jpg

あたほど美しい子がこの世には居ないわ。







gu-rasutos.jpg

ありがとう。ごめんね。ありがとう。愛してるよぐ~。





続きを読む >>
グリ | 17:13:59
祝♪グリ3歳です!
昨日の5日で、ぐ~ちゃんが

びばっ

 祝  3歳だぁー



ハムスター命といえど、    
ジャンハム・の・み一筋約10年。
なかなか越えれなかった3歳の壁

ぐ~ちゃんが祝3歳になれましたぁ~

すごいよぐ~ちゃんありがとうおめでとう

guri3sai1s.jpg

ショップからのお迎えで、ここのショップは誕生日と出身地が書かれている所で。
でも、ショップの誕生日なんてなんとなくいい加減な感じもするけど
きっともっと誕生日は早いんじゃないかなんて(←都合よく悪魔的解釈爆))
もう3歳半!いや4歳!
いや5歳いっちゃってるはずよっ(←続・都合よく悪魔的解釈爆))
って思うけど、まぁ信じて9月5日で3歳です

初めはオスゲージから選んだから男の子扱いだったぐ~ちゃん
↑覚えてるかい

もうすっかり女の子そして変わらない無敵な美

guri3sai2s.jpg

やはり頬の腫瘍やそれに伴う、目・耳の炎症。
病気をかかえたままの3歳は本当に痛々しくて
コケて起きれないときなんか、もぉ・・・
1日1日、負けずに生きてるぐ~ちゃんに
感謝しかない。

あたしは毎日、耳の膿と目の洗浄をして
清潔にしてあげるしか出来ないけど
どうかまだまだママに世話させてねぐ~ちゃん


らびゅらびゅありらびゅだよぐ~~~~~

さぁ皆祝いなさいっ(命令系)

                                っとゆって、コメは開かん(自爆))

グリ | 21:10:58
9月ですね。
今日から9月ですね。

さてさて今日は、台風明けのかんかん照りで暑かったね

涼しくなった夕方に小さな庭に小さなお墓を作りました。
マリーゴールドの花がたまたま咲いていたので
リジェのまわりに置いて。
もぉ~りーちゃんてば黄色も似合うんだからぁ~
ってかギャルっぽーっなんて(笑泣))
本当に寝てるみたいでね。。。

ちょっとの差でくららママからお花が届いたの。
もう少し早かったら、持たせてあげれたのに
ごめんね。
でもきっとリジェは見てるよね

rijyetennsi1s.jpg
くららママから可愛いブーケが届いたんだよ






rijyetennsi2ss.jpg
いやいやりーちゃん)))
似合うのは分かるから、くららママにお礼言わないと


お花はリジェのお墓にも少し添えて
あとはゲージの前に置きました。
ありがとうね。くららママ



なんか気が抜け感もあるんだけど、悔しさが強かった当日に比べて
今は感謝のが強いの。
あとね、こんな子だったなぁ~って(笑)))

リジェの分のご飯作らないとなんか変だし
ゲージの掃除も、グリとジェロムだと
なんか・・・変だ)))まだ・・ね)))

だけど、今は心配ぐ~ちゃんも居るので
忘れる訳じゃなくて日々ハム部屋に居ます


rijyetennsi3s.jpg
今日も、ぐ~ちゃんは美しい
耳は、考えて耳栓をすることにしました。ティッシュだけどね





rijyetennsi4s.jpg
忘れがちなジェロムさんも日々もちもちです


ハム飼いを始めて、かれこれ10年近くなるのかな
1人の子と居るのは本当に少ない時間だけど
悲しみの立ち直りの早さに慣れてしまうのは怖い。
長く生きてくれた感謝の別れでも、
やっぱりどこかに慣れがあると思う。
どんなに泣いても、どんなに泣いても。
今日の私はもう笑えていました。
こんなんで私はいいのだろうか。
思い出して言葉にすると泣いてしまうのだけど、
普通に笑える。
う~む。ちょっとやや鬱入ってる
アホくさっ)))マジメみたいで違うしっ本当はそんなん深くねぇし
鬱にもなってねぇしそんなん本当の病気の人に失礼だしっ
ダラダラ書いてて、
何かまとまらんけど、とにかく、慣れが怖い。

忘れていかなきゃ人間は生きていけないけど、
忘れないようにしたい。

たまには皆さんも←誰だっ)初めて飼った子や別れた時を思い出して。
古いアルバムを見てみるのもいいかも
そして歌うの
古い~アルバムなか~に~隠れて~
思い出~がぁいいっぱぁ~~~い

まとまらないので今日はこの辺で

ハムずたち | 21:50:40

FC2Ad

