■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ジェロムさん♪1歳♪

なんだかんだ放置しまくっていた続ジャン(爆))
そうそう、うちには影のうすいジェロムさんが居るのを
忘れかけていたことでしょう



5月10日で無事に

1歳になりましたぁ~~

めでた~~~~~~いっ


って今日はもう6月8日?
わっはっはっはっはっはっはっは
まぁ1歳1ヶ月弱とゆーことで
久々にUPする気になったのでUPしてみる(自爆))




ってか嵐の5x10の発売前から、ジェロムさんの誕生日は5x10
これってすごくね~運命じゃね~的な自分的自己満足
なんとなく最近、かわいく思えてきたジェロムさん。

だけどまだまだ王冠が似合うオトコにはなれていない。





たまに、アザラシになってみたり。

jyeromusannnopiasu2s.jpg

う~~~~ん。ちゅ~したくならねぇ~~~~~
まぁおいおい、色気を磨いてもらおう。





何度も運命ミスに当たってからの、唯一まともにオスゲージからのオス
男の子には、かっこよくなってほしい
守り神の、ちびちゃんには一緒に住んでもらっている。

jyeromusannnopiasu3s.jpg

3段腹。。。








jyeromusannnopiasu4s.jpg

ややビビリ系のあるジェロムさん。
ジジくん系列の血でも混じってんのかってくらい。
散歩もビビって、歴代の子と比べるとまったくしない。
あぁ育て方にも影響ってかなりあるな。ごめんジェロム




んで、うちに来た当初から
撮れたらここで報告しようと思いつつ1年近く過ぎてきた(自爆))
ジェロムさんにはピアスの穴がある。
他サイトでも何かしら見たことあったんだけど
うちの子では初めてだ。
ショップに居る時、きっと他の子に齧られたんだね。

jyeromusannnopiasu5s.jpg

フラッシュたくと上手く撮れなかったので
フラッシュ無しのジェロムさん。
耳の穴わかる~~~


jyeromusannnopiasu6.jpg

ここぉ~~~~~


こんなジェロムさんですが、なんとかまったり健康で長生きして頂きたい。
PUSHのようなチップスター対決を現在はしております。
負けないぞぉ~~~~~~




ジェロム | 21:37:27 | コメント(16)
