■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
む~~~~~~ん。。。
jyeromu107141s.jpg


む~~~

















jyeromu107142s.jpg













でぶちん







jyeromu107143s.jpg

ぶっさいくで暑苦しい

そんな寝方をしていらっしゃるジェロムさん。。。
いつになったらダンディーな男になるやら
ちくしょう暑い
只今、まっ昼間エアコン入れずにPCやっております。
だくだくや。。。

※ハム部屋は24時間エアコンで快適である。





なんか使い難くなった??
慣れないだけか
昔の動画どうしよ~・・・
とりあえず動画






ジェロム | 14:01:35 | コメント(8)
すもみ♪
むさくる暑苦しい中
そろそろ喪中脱出かなぁと
勝手に決めたりして

ハムはもう飼わないと思ってたんだけど
やっぱり女の子に逢いたいなぁ~と
よく、今居る子の為に(出産は全く考えず)異性を迎えるのは
ひめぽんちではして来た事だけど(まぁ多少の性別間違いはx2ありつつ))

に縁と出会いを見送った寂しさもありつつ))
でもあきらめてはいないから、急がず、縁を待ち勉強しつつ))

っと

ぐだぐだ言い訳を自分にしつつ(自爆))
最後の死まで飼えるか自問自答しつつ




お迎えしました


ジェロムさんと同じショップ出身で
6ハム居る中、隅で潰されて寝てた子(爆))
手に乗せたら舐めた子
2010/05/21日生まれ 女の子(のはず)

sumomis.jpg

ちっこくてよく撮れなかったけど来た時19gでした。
この時期、あんずが食いたくなるひめぽですが
すももも好きだし、まるっこちっこいのがスモモに似てるので
命名 すもも 
す~ちゃん まだビビリですが優しい子で~す




すもも | 13:47:59 | コメント(6)

FC2Ad

