■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ちっちゃいなー。
すもは、ちっちゃい。

うん。

ちっちゃい。



sumokarachikkoi1s.jpg


・・・・・カラカラ(回し車)が、デカイのか


ま。すでにこのカラカラで慣れて
すーもすーもと。するもろみ~~~~と。
楽しそうに回せているので問題ないけど。

すーちゃんは太らない派だなー。

まぁうちは基本、女の子はスレンダーな子が多いんだけど
ビタミン飲まないからなぁ~
皆、ビタミン好きだったのに
すもは、いらんとゆー。


sumokarachikkoi2s.jpg

カラカラでピアノを弾くすもみさん。






薄ピンクが薄すぎて何歌ってんのか
分からんよすもーっ

sumokarachikkoi3s.jpg

ま。そんなんかんけーねーよな(笑))

ちっちゃいすーたんは、お耳の花は、すももの花に決定済
やっぱバラって感じじゃない子だよねす~



すもも | 18:21:09 | コメント(4)
秋ですなぁ。。。
jyerominnchippusuta1s.jpg

なんか

ぼ~~~~~~・・・・・・

っとか、

とろーーーーーーーーーーっ・・・・ぼてっ

とか、

PUSHに似てるんだけれど
やっぱ、似てるのはそれだけで
ジェロムさんはだしーーーーっ
ジェロムさんのが、ビビリだし、やや引きこもりだし、目デカイし目開いてるし

まぁ

なんか歴史は繰り返すじゃないけど

この戦いは宿命らしい。
すでに外されちゃ~付けの毎日だ。

jyerominnchippusuta4s.jpg

筒(プラスチック)の替わりにチップスター(紙)を齧るのはいいんだけど
外さないでいただきたいっ


ここのコーナーは皆、お気に入りなのだ。
せまさが丁度いいのかな

ねっじぇろみんっ

jyerominnchippusuta2s.jpg

気が付くのが遅いっ)))反応がにぶいっ)))

もっと日々かっこよすになってってくれよーっ

たまに間違えて『ぷるさま』と呼んでしまうが
全く違うっっ
ちなみに、すものことは『りー』と呼んでしまうが
これまた違う(自爆))


ジェロムさんはジェロムさんなのだが
やっぱこ~・・・・

色気今一歩

jyerominnchippusuta3s.jpg


ジェロム | 00:01:43 | コメント(4)
