■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
じぇろみん♪かっこよす♪

なんか、かっこよす

ジェロムさんが撮れたのでUP(爆))




3月じゃんもう3月来週3月







うが~~~~~~~~
まぁ~~~だ2月かよぉ~~~~~


ねぇじぇろみんっっ
はやく3月にならないかなぁ~

・・・・ぼく。関係ないですよね。。

ひゃはっ




ジェロム | 23:42:53 | コメント(4)
ハム友たちの祭りついで?(笑)
おはよ~じぇろみん

20110207j1s.jpg

今日はね~

ごる臭い人と
ごる臭い人と
ごるジャンな人と
ジャンな人が来るよ~♪




20110207j2s.jpg

なにほっぺ溜めてるの)))食べなさいよ))
ってかテンション低いね





20110207j3s.jpg

うんうん))いいのいいの
ジェロムさんは好きにしてて)))




そして、ガヤガヤと、ちえさん・Sacchanさん・ろぼ吉さん・くららさんが遊びに来た

20110207s2s.jpg






ここは営業上手な、すもみさんよろしこ(爆))



すももハマる。ちえぽこりん魅惑の花園

20110207s3s.jpg




すも~~ろぼ吉がね~、こ

・・・こ・・・こ・・・・

いいや)))ことすもが一緒ってのが納得いかんらしいよぉ~

110207ss1s.jpg

※体重計は狂っておりません。日付の為新聞上ですが、床上でも同じです。

だよね~す~ちゃん筋肉美だもんね~




20110207s1s.jpg

遠路おつかれさまんさでした~また来てね~
おきらくに嵐祭りUP



ハム友 | 20:06:59 | コメント(8)
ん?
ん????

いろいろ♪ | 03:26:32 | コメント(3)

FC2Ad

