■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ジェロムさん☆


こんな時にかぎって、なんであたしは小さいサイズで写真を撮ってしまったのか。
この時、大きいサイズで撮っていれば、もっとアップに出来たのに。

今日3月11日
地震すごかったね。

それより前の、たぶん日付が変わった頃か

昨日、21時ころかな
掃除してご飯あげて
いつもと変わらずな感じだった。


で、夜寝る前
11日の夜中2時頃

すもが、ドアをバンバンガジガジすごくうるさくて、
『すーもっ』ってドア開けたら
いつもなら、すぴーんって出るのに出ないで、ちょこんって。
『なんだよすもっ』って一旦戻ったら、またバンバンガージガジ)))
『すーちゃん!うっさいわー』って
ついでに横見たら
ジェロムさんが、お家に帰る姿勢で、逝ってしまわれており。
1歳10ヶ月ちょうど。
短いけど長かった。

ジェロムさんは昨年10月末頃から、呼吸器系の病気を発病しており。
酷い時は、きゅーきゅーきゅきゅきゅと
呼吸が苦しそうな時期も多々あり。
いつ逝ってもおかしくない程だった。
それを思うと、3月入ってからは、きゅーきゅーも落ち着いて。

でもよく頑張ったよね。

手の上に置いたとき、まだなんとなく暖かくて。

掃除したてのお砂には、いいうんち3個とおしっこがあり。

ほんと、これから家に帰って寝ますの感じだったね。

愛情をあげなくてはいけない時期に
育児放棄してごめんなさい。
そんなあたしを、許してくれてありがとう。
最後にお掃除した時、愛してるからねと言えて良かった。
看取って上げたかった。ごめんね。
いつもと変わらず、ゆっくりまったりご飯を食べてくれてありがとう。
ゆったりまったりのジェロムさんが大好きでした。
ちびちゃんにつかまって寝てたり、添い寝してたり。
かいかいしながら、コケたり。
たくさん幸せありがとう。
ごめんねじぇろみん。






ジェロム | 21:46:11
