■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
お子様))
1105172s.jpg


お・・・・お。。お。。。。

お・・・おめざめに・・・・





1105171s.jpg


ひぃぃぃぃぃぃぃぃ

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


Sacchanさんが、まぁ通り道とゆーか
ついでとゆーか。
寄り道経由が、うちだったわけで。

うちに似つかないこの画。
10年間無かった画。
この部屋に


お温度は)))暑くないでしょうか

ひぃぃぃぃぃぃぃぃ

コハムと聞いていたのにやっぱりデカイよ~~~

でも

よそ様の大事なお子様な訳で

いや))あたしは指一本触れてません
あたしが触って、なんかお子様に異変がおこったら嫌だし
その前に、怖いし~~~~~
お子様っすもの3倍はあるし~~~~~

温度管理と、お水を差し入れさせて頂きました。

まぁ、あたしは、ひぃひぃ(音量控えめ)ゆってたくらいで
Scchanさんと長旅お疲れさまなのか
昼間、ゴルってホントおとなしいってか爆睡なんだねぇ。

あぁ~~~~~~で・デカーーーっ

改めて、ゴルってデカーイ

そして


1105173s.jpg

おみやげもらって   あ・食べました(爆))



粟穂は、おすそ分けを頂きました。
名前きいたんだけど・・・いろんな人の名前が混ざって忘れてしまいました))
ありがとうございます




1105174s.jpg

粟穂を、Sacchanさんから食べるすも。



ここのムービあったんだけど
聞いて!!
ムービーがね!保存できないのっ!!
何時間もトライしたのにぃ~~~
だからここにUPできないの~~~~
もうやだこのLUM●Xデジカメ~~~~~~!!
どーーーーーしたらいいのさっ


1105175.jpg

グリコに自分から入ったすも

ジャンのこ~ゆ~ところが好き





ハム友 | 02:31:36 | コメント(10)
あひる。













suao2s.jpg












suao3s.jpg












suao4s.jpg










たーのしーいっなかまーが

suao5s.jpg












suao6s.jpg












suao7s.jpg

すもちゃん一応、昔のあふらっくなんだけどね・・・
それに、PUSHお気に入りのぐれあひるさんなのにね・・・

お気に召さないようで・・・自爆))




すもも | 00:20:04 | コメント(8)
あいたい♪
1105071s.jpg


齧る子と、齧らない子がいるけれど。

齧るこの中でも、

熱心に

1夜で、1枚ペースはルル依頼(笑)








1105072s.jpg

そーだねそーだね

気持ちは分かる

ママだって逢いたいさっ

でも、がじごじがじごじ・・・

うっせーよっすもっ






1105073s.jpg

かわいいから許す

まぁだいたい深夜3時頃、こんな感じです。
ねぶそく。。



すもも | 18:00:38 | コメント(4)

FC2Ad

